• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月23日

ドーダ

ドーダ ドーデス?
かっこいいでしょう
やっとできました。製作日数4ヵ月泣きたい位難しかったです。
甥っ子に(作ってあげる」と安請け合いしたものの塗装は2回やり直しリアウイングは4回塗りなおしデカールを張るのに12時間以上クリアー2瓶
しかし、ついに完成。喜んでくれるかナーと思いつつがんばったかいがありました
我ながら過去最高の出来!!
ンーン
やっぱかっこいい
34乗りのみなさん目指すはこの姿??
甥っ子は、F1レーサになって私にZチューンを買ってあげると豪語してます
ちなみに、小学生のGT-R小僧です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/12/23 22:26:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

RS3で旭川を往復
nobunobu33さん

洗車後のバッテリー充電し、ロングド ...
はらペコ星人さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

ありがとうございます!
shinD5さん

皆さん、こんばんは〜今日も暑かった ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2008年12月23日 23:39
さすがですね~

ほんとまるで本物のような質感ですね~

私にもNeoweed号を作ってください(爆)
コメントへの返答
2008年12月24日 18:27
32作つたらNeoweedo号いく予定です。
しかし、次の32はとにかくでかいし、タミヤ製ではないので苦戦しそう
なので期待せず待っててください
2008年12月23日 23:41
究極はこの姿ですね(笑)

甥っ子がF1パイロットになるまで元気でいなきゃ!
コメントへの返答
2008年12月24日 18:38
まあ、これで公道はしってたら、白と
黒の車に囲まれちゃうかもしれませんね 甥っ子は35より34の方が、好きなんですって。
  
2008年12月24日 17:27
おぉ!きれいな仕上がりですね。

僕には絶対無理です。
コメントへの返答
2008年12月24日 18:48
だいじょうぶ。だいじょうぶ。
1sayさんも、愛車にチャレンジしてみては?
あきらめず、コツコツとです。
2008年12月25日 20:12
やっと出来上がりましたね☆
何枚か写真を載せてあげたかったけど私の力不足で・・・‗| ̄|〇川
今度Neoweedさんから習っておきます(`・3・´)

しかし、根気強くスプレーおじさんやってたねぇぇ~(^皿^o)私やったら絶対途中で妥協するな(;_;)もういいやって(笑)

本当にお疲れ様でした♪次は化け物32やねっ(/∀\*)キャッ!


コメントへの返答
2009年1月4日 14:54
お願いしますなんせアナログ人間なもんで。
プラモは根気じゃ
2008年12月25日 20:33
とうとう完成したんですね↑相変わらず綺麗ですね(^o^)
次の32の完成が楽しみですね☆
コメントへの返答
2009年1月4日 15:01
あらは、いっぱいあるけど
次は1分の1の14にスプレー
シューッ

プロフィール

「お疲れ様でした@1say 」
何シテル?   05/21 06:56
たまにしかパソコン開きません(><;)にゃははははははははははははははっは(^皿^) ヘモグロビンA1cの値が、高い ある病気です。 足の感覚もあまりありま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お別れの前に、、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 14:45:51
2代目ロードスターを振り返るシリーズ(その5) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 13:47:09
J'S RACINGのマフラー・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/09 13:04:50

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
これが、現在の愛車マッハ号でーす。 もう16年乗ってます。 よく壊れますが、なかなかてば ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation