• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月07日

RB26リビルトエンジン

先日購入したGマガ見ていたらナント
「RB26リビルとエンジン20009年3月で生産中止の為載せ換えメニューが中止となりました」という事が書いてありました。
メグロメンテナンスサービスの広告に!

新品だと80万するし、これは大変なことです。

ショートエンジンはまだ、作るのでしょうか?

皆さん今載ってるエンジン大切にしましよう。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/06/07 11:24:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/9)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

最終工程への皺寄せ…😖
伯父貴さん

ケータハム 那智勝浦 蕎麦ツアー
キイロッポさん

5月11日、札幌出張(羽田空港へ) ...
どんみみさん

誕生日昼食
ターボ2018さん

💖今日の夜ご飯💕豚バラキムチ💖
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2009年6月7日 11:58
走行25000キロのエンジンをキープしてますよ!
でも、使用することが無いような(笑)
N1ブロックをキープしたほうが、いいかもです。
コメントへの返答
2009年6月7日 13:15
予備エンジン持っていらっしゃるなんて、ホント理想的なカーライフです!

エンジン壊れないように呪文を掛けます。+。(~ー~)゜+
2009年6月7日 12:09
これで私は苦労したのです(涙)
コメントへの返答
2009年6月7日 13:19
それで、なかなか修理の方向性が決まらなかったのですね。(つД<)
2009年6月7日 17:44
新品80万ですか…

うちのは大丈夫です(^^)
の~まるですし…(汗

でも本音は、N1やGTブロック欲しいです。部屋の飾りに良いと思います(^^)
コメントへの返答
2009年6月7日 17:57
80チョイです。

エンジンって見ているだけでも美しいです。

お部屋のインテリアにエンジンお一ついかが?(・∀・U)
2009年6月7日 19:16
エンジンですかぁ( ̄~ ̄;)

私のは、大丈夫だろうかぁ?

壊れてしまったら、やっぱり色々と悩むでしょうねぇ( ̄~ ̄;)

RB26リビルが復活しないのでしょうかねぇヾ(´▽`;;)ゝ
コメントへの返答
2009年6月7日 21:24
大丈夫でしょう(^皿^ )=3=3
リッチだったら東名でも何でも買えますが、 リビルトエンジンは庶民の味方でした。
是非復活して欲しいです
゚。゚(/д<)。゚




2009年6月7日 23:30
ん~時代の流れというのでしょうかね…とりあえず、ブロックだけでも確保したほうがいいのかも知れませんね(;^_^A
徐々に廃盤になっていくんだろうなぁ…(-ロ-;)
コメントへの返答
2009年6月8日 15:13
まあ、これも時の流れですかね。
ブロックは、亀裂でも入らない限は使えるのでは?と、考えています。

いざとなったら、ボアアップでもしますか?

2009年6月7日 23:32
そうですね~
大切に扱って、あとは「壊れませんよーに!」ってお祈りしときます(笑)
コメントへの返答
2009年6月8日 15:18
これから、さらにメンテナンスが大切に成ってきますね。

うーんとお祈りして下さい。

(A゜_゜)

2009年6月8日 0:11
RB26リビルトエンジン生産中止・・・(汗)

壊れたら、リビルト乗せ替えを考えていたのですが(滝汗)
こうなったら、自分でオーバーホールするしかなさそうですね( ̄へ ̄|||) ウーム
コメントへの返答
2009年6月8日 15:23
たいちさんは、職業柄御自分でも
オーバーホールできるので羨ましいです。
2009年6月8日 6:14
今のところ僕のエンジンは大丈夫そうです。

現在S1にして3万8千キロ走行です。
コメントへの返答
2009年6月8日 15:25
多分簡単には壊れませんよ。
S1って大森ファクトリーのエンジンでしょ?(A゜_゜)
2009年6月9日 10:52
壊れたらどうしましょう((((;゜Д゜)))

コメントへの返答
2009年6月9日 13:37
その時は東名エンジン買うか、ボアアップしましょう。
(´・ェ・`)?

プロフィール

「お疲れ様でした@1say 」
何シテル?   05/21 06:56
たまにしかパソコン開きません(><;)にゃははははははははははははははっは(^皿^) ヘモグロビンA1cの値が、高い ある病気です。 足の感覚もあまりありま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お別れの前に、、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 14:45:51
2代目ロードスターを振り返るシリーズ(その5) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 13:47:09
J'S RACINGのマフラー・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/09 13:04:50

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
これが、現在の愛車マッハ号でーす。 もう16年乗ってます。 よく壊れますが、なかなかてば ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation