• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月17日

凄ッ

昨日早めに仕事が終わりボーッとしてたらNEOWEEDさんからTELが!
「WEEKENDさんが熊本方面に来られていて帰りにこちら方面を8時半頃通過され
 ので、サービスエリアで落ち合いましょう」と

NEOWEEOさんと2台でサービスエリアで2~3分待っていると、いい音で駐車場へ近づいてくる車が!

WEEKENDさん登場!「エッ!アレとアレ変わっとる!!ヤッパリエンジンだけではなかった」と二人で合唱

車から降りられると「ボンネットオープン」
ウオッ!!綺麗になったエンジンルーム
以前とは見た目も随分様変わりしてチューニングカーらしく変わっていました。
幾つかのパーツも加えられ、一通り全部交換されていました。
いつもの悪いクセで質問攻めしてしまいました{ごめんなさい}

仕様のほうは、ご本人から

ちょっとだけのつもりが、「もうこんな時間」10時も近づき解散することに。
NEOWEEDさんとお見送りして我々も撤収することになりました。

車の話している、となんでこんなに時間の経つのが早く長びくのでしょう?
娘に言わせると「みんな、濃いからー」と言われます。
皆さんは、どうなんでしょう。






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/06/17 19:28:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌🍶
brown3さん

マック🍔
ワタヒロさん

ミルボン ニゼル ドレシア ジェリ ...
剣 舞さん

中期除草剤撒き 工作 役員会(飲ん ...
urutora368さん

連れとポリポリ大会終わってから、撮 ...
PHEV好きさん

SWK エアスクープ付きました
MatsutakaZC33S_C7Z51さん

この記事へのコメント

2009年6月17日 19:46
GTOをやると必ず、23時を過ぎてしまいます(^-^)
お互い、こーだのあーだの言いながら、次の目標みたいな話で盛り上がってます(;^_^A
最近3人でお揃いの物を作成して導入しようと話してます(謎)
コメントへの返答
2009年6月17日 21:46
目標ですか?
なかなか、建設的で宜しいですね!
仲良し3人+1人で素晴らしい
(o^ー’)y
2009年6月17日 20:03
車の話になると、時間を忘れて冷や汗いつも嫁に叱られてます涙
コメントへの返答
2009年6月17日 21:51
やはり、皆一緒なんですね(A゜_゜)
少し安心しました。
「すぐ、帰って来る」といって出かけて夜まで帰って来ないとよく叱られます゚。゚(/д<)。゚
2009年6月17日 20:43
好きな事やってる時間は経つのが早いですねo(><)o
コメントへの返答
2009年6月17日 21:54
まーそうなんですが、車の話や作業の時は特に時間の経つのが早いようです
O(≧∇≦)o
2009年6月17日 20:46
ホント時間があっという間に過ぎましたね♪

濃いですかね~('~')
コメントへの返答
2009年6月17日 21:58
でもブーリンも「エッそんなに長く居ったね?」と言っていました。

へも娘いわく「GT-R好きの人は特に濃い」だそうです。(・Д・`)
2009年6月17日 20:47
好きなこと、飽きないことをしていると
時間が経つのが早いですね(*^_^*)

仕事となると、時間がとても長~く感じるのは…汗
コメントへの返答
2009年6月17日 22:02
そうですね。
仕事の時は凄く長く感じまあーす。

短く感じる時は、至福の時と言う事なのでしょう(ゝ∀・)☆
2009年6月17日 21:30
ホントGT-Rについて談議しているとついつい、時間を忘れて夢中になってしまっている自分がいます冷や汗

趣味の合う仲間だとなおさらですねるんるん
コメントへの返答
2009年6月17日 22:07
それだけ夢中にさせてくれる車なのでしょうね!
みんなGT-Rの虜になってしまっているのでしょうね(o^ー’)y
2009年6月17日 21:35
えっ?私も濃いんですか?(汗)

うちの嫁に聞いてみます(笑)
コメントへの返答
2009年6月17日 22:10
多分~(゚ &#8215;゚ )(。&#8215;。){うん

聞かないほうがイイかもしれません
q( ’д’)
2009年6月17日 21:42
どんな風に変わってるんだろう??

ご本人様のブログアップまってよ~。

GT-R談義って終わりがないぐらい話せますよね。 それだけ奥が深い車なんでしょうね。
コメントへの返答
2009年6月17日 22:16
ある意味ミドルチューンの完成形かとおもうのですが?

たしかに、奥が深すぎてある意味泥沼状態ですがそれもまた楽しいものです
(ハ゜v`◎+
2009年6月17日 21:43
好きな事をしている時間経つのの早い事、早い事…
そんなときだけ、時がゆっくり流れれば良いのにと思う私は異常でしょうか?(爆

コメントへの返答
2009年6月17日 22:19
正常でしょう。
おいしい物食べる時じっくり味わって食べたいのと同じなのでは?
2009年6月18日 6:47
おはようございますぅ♪

好きな事の話をしてると時間が過ぎるのは早いですよねぇ!

しかし、WEEKENDさんのバージョンUPが気になりますぅヽ( ̄▼ ̄*)ノ
コメントへの返答
2009年6月18日 13:46
こんにちは。
皆そうみたいなので安心しました。
自分だけが、時の過ぎる感覚が麻痺しているのかと(A゜_゜)

みんなが欲しがりそうなもの沢山付いていますよ(ゝ∀・)☆

プロフィール

「お疲れ様でした@1say 」
何シテル?   05/21 06:56
たまにしかパソコン開きません(><;)にゃははははははははははははははっは(^皿^) ヘモグロビンA1cの値が、高い ある病気です。 足の感覚もあまりありま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お別れの前に、、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 14:45:51
2代目ロードスターを振り返るシリーズ(その5) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 13:47:09
J'S RACINGのマフラー・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/09 13:04:50

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
これが、現在の愛車マッハ号でーす。 もう16年乗ってます。 よく壊れますが、なかなかてば ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation