• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月21日

やっぱり中止(HKSハイパーチャレンジ}

他のかたも書かれてる通りヤハリ中止。
ま~この時期に昨日まで雨降らなかったの不思議なくらいで仕方ないです。
せっかくWEEKENDさん 1SAYさん」も応援に来て頂いたのですが残念
   ゚。゚(/д<)。゚
帰り道で1SAYさんNEOWEEDさんとHSR九州を見物して帰りました。
ん~ん しかし去年の11月以来走っていないし、エンジンもあんまり回していない
そろそろ人も車のストレスが溜まってきているみたいで?
今度のハイパーチャレンジは秋みたいだし
なんて、色々考えてしまいます。
やはり好きな時に走れるスポーツ走行のほうがイイのかな~(’ゝ’)??
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/06/21 22:34:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイスポ 54000km・紅葉を見 ...
ルーアさん

ミルボン ニゼル ドレシア ジェリ ...
剣 舞さん

昼休み~
takeshi.oさん

杏里 - 二番目のaffair
kazoo zzさん

河童の冷やしざる麺
ぶたぐるまさん

那須高原へ
ken-RX500hさん

この記事へのコメント

2009年6月21日 22:42
お疲れさまでした(^-^)
帰り道、かなり濃霧が凄かったですが…へもぐろびんさんの(ヘッド)ライトには爆笑してしまいました(爆)来週の日曜日、長袖、長ズボン、ヘルメットとグローブ持ってきます!
コメントへの返答
2009年6月21日 22:57
家のブーリンはいつもあんな事ばっかり言っていますO(≧∇≦)o
マジ講習受けるんですか?
お一人で?
2009年6月21日 22:47
ライセンス取っちゃいましょう!

来週ご一緒できればいいなぁ・・・
コメントへの返答
2009年6月21日 23:04
APライセンスは持っているのですが
周りが皆やめてしまったので放棄するか、どうかで悩んでいます。
ここ数年スポーツ走行では2度位しか使っていません。
是非近いうちにご一緒しましょう。
2009年6月21日 22:47
今日は残念でしたね。
せっかくリセッティングもしたのに…。
次回は秋ですか!
WEEKENDさんも走る事でしょうから見物に行こうかな♪
コメントへの返答
2009年6月21日 23:10
おてんとうさまにはかてませんねッ

多分その前に1度位は走行したいのですが?
多分その頃にはWEEKENDさんも完全復活でしょう(ゝ∀・)☆
2009年6月21日 22:51
今日は残念でしたね。
来週はHSR?で、ストレス発散してきてください(≧∇≦)

来年になりますが『日向夏』も楽しみにしていてくださいね♪
コメントへの返答
2009年6月21日 23:15
梅雨明けまで待ったほうがいいのでしょうかね~。

そんなつもりでは無かったのですが~
醤油掛けるっていうのが凄く不思議だったもんで聞いて見ようとおもったんです(A゜_゜)
2009年6月21日 23:27
醤油は自分も初めて聞きました~

でも、ちまき(あく巻き)を我が家でよく作るんですが、父は「きなこ+砂糖」母は「醤油」なんで、田舎はなんでも有りかと…(爆

コメントへの返答
2009年6月22日 12:47
色々な食べ方があって面白そうな食べ物ですね。
結局お好みで!と言う事なのでしょうね?
2009年6月22日 0:00
お疲れ様でした○| ̄|_

でも、来週は車もドライバーもストレスが貯まってるのでパーッとHSRで行きましょう(謎)
コメントへの返答
2009年6月22日 12:51
そろろ我慢の限界も近づきつつあります。
しかし梅雨本番ではないでしょうか?

2009年6月22日 0:24
お疲れ様でした!!
先週は梅雨入りしたにもかかわらず、ずぅ~っと晴れていただけにとても残念ですねo( _ _ )o ショボーン

私も、いつかはサーキット走行してみたいですぅ~(=^▽^=)ノ
コメントへの返答
2009年6月22日 12:56
行くだけ行ってじらされたみたいで、
それも2度も。

バンパー ボンネット フロントガラスは小石跳ねて結構キズ入りますよ
それでも?
2009年6月22日 6:22
スポーツ走行ってコースライセンスがいりますよね。

数年サーキット走ってません!
もう怖くて走れないかも(爆)
コメントへの返答
2009年6月22日 13:02
一応APとHSRは持っています

でも最近は以前みたいに、行かなくなったので私も凄く怖いです。

沢山痛い目にも遭ったし人も車も年取っていますから、、、、
2009年6月22日 11:56
今回は、本当に残念でしたねぇo( _ _ )o

良い報告を聞きたかったですぅ(。>。<。)

次回、また頑張ってくださいねぇヽ(^◇^*)/
コメントへの返答
2009年6月22日 13:06
また、次の機会にほどほど頑張ります

今度は晴れて欲しいです~
2009年6月22日 14:51
またしても!!残念でした(√Д\)。‥
でも今度の日曜の天気は…
なんだかイケそうな気がする~♪
あると思います( ̄ー ̄)!!
コメントへの返答
2009年6月22日 18:43
今度はいつかわかんないけど晴れたらいいな?
日曜日もAP行くの?
2009年6月22日 18:13
なかなか天候に恵まれませんね。。

では、自称「晴男」の私が・・・謎
コメントへの返答
2009年6月22日 18:47
ホントです。
NEOさん晴れ男伝説は崩壊いたしました。
新たなる、くろスケさん晴れ男伝説の始まりですか?

プロフィール

「お疲れ様でした@1say 」
何シテル?   05/21 06:56
たまにしかパソコン開きません(><;)にゃははははははははははははははっは(^皿^) ヘモグロビンA1cの値が、高い ある病気です。 足の感覚もあまりありま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お別れの前に、、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 14:45:51
2代目ロードスターを振り返るシリーズ(その5) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 13:47:09
J'S RACINGのマフラー・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/09 13:04:50

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
これが、現在の愛車マッハ号でーす。 もう16年乗ってます。 よく壊れますが、なかなかてば ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation