• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月28日

HSR九州

HSR九州 前回HKSハイパーチャレンジが中止になったので、帰りに寄り道してHSR九州へ
NEOWEEDさんと1SAYさんと3台で見学に!

すると1SAYさんが受付で予定表を貰って来て  僕来週講習受けて走りますと言っておられました。
てっきり冗談かと思っていました。

すると、週末NEOWEEDさんからTEL頂き「1SAYさん本気で行く気らしい
では、我々も行きます?」と言う話になり本日行ってまいりました。

10時位にHSRに到着すると、ミーティングを終えた1SAYさん何やら走行準備
「たしか?1時半スタートを予約しているはずなのに、もう準備してる?」
と思ったら
「2人が来る前に1本いっとこうと思って}というお言葉。

私達も急いで受付しましたが同じ組には間に合わず。
11時半と1時半を走行する事にしました。
とりあえず、1SAYさんのお友達のみゅ~しゃさんyas31さん達と応援に回る事に!
 
なかなか、頑張っておられましたね。
パドックからでもリアが出てるのが確認出来ましたよ。
無事1本目終わられ次は私達の番

コースインするもなかなかスタートせず!
ピットロードで待機していると「コース上がオイルで汚れていますので~」みたいなアナウンスがあって結局中止。
他の時間と変更するかキャンセルするか?となり結局キャンセルする事に!
昼休みは皆さん方とお喋りしながら過ごしていると、
途中くろスケさんご夫婦もお見えになり1時半からの走行を待つ事となりました。

1時半になり、いよいよスタートなり今度はなんとかスタートしました。
スタートしてみるとコースは、ほぼ貸切状態、私達3台と「あと1台位いたかな?」
今日は雨予報だったのですが、雨は降らず蒸し熱く車内も相当温度上がっていたので
お年寄りの私とマッハ号にとって厳しい条件です。

スタート後私の後ろに1SAYさん続いてNEOWEEDさん
ミラーで後ろ見ているとコーナーで近づく1SAY号の姿がチラチラと思わずブーストコントロラーのセレクトボタン変更してしまいました。
ほぼ貸切状態だったので3台でクーリングも含めて前に行ったり後ろに行ったりして
楽しく遊んで頂ました。
ヤッパリサーキット最高です
お二人さんまたお爺ちゃんと遊んでください。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/06/28 20:44:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バリバリ⑩。
.ξさん

今日から6月!で…悲喜交交(ひきこ ...
S4アンクルさん

愛車と出会って1年!
のび~さん

中毒か、信者か
ハルアさん

仕事車。日野グランドプロフィア。
伊勢志摩さん

赤城オフ行ってきました!!(202 ...
RA272さん

この記事へのコメント

2009年6月28日 21:27
お誘い来なかった(涙)

いいなぁ自分たちばっかり楽しそうなことをして・・・
コメントへの返答
2009年6月28日 22:07
金曜日まで冗談だと思っていました。
完璧なセッティング出たら是非ご一緒しましょう。(・∀<)b
2009年6月28日 21:34
お疲れさまでした。
ある意味、僕が一番観客を魅了したかもしれません。(-"-;)
また、ご一緒に【無】へ行きましょう((゚Д゚;))
コメントへの返答
2009年6月28日 22:12
車と格闘している姿カッコよかったですよ。
無の世界と1SAYワールドへ連れて行って下さい。
2009年6月28日 21:46
若者達と絡んで楽しそうですな(o⌒∇⌒o) ♪

ストレス発散できたかニャ(*ΦωΦ)?
コメントへの返答
2009年6月28日 22:16
若者と絡んでエネルギー吸収したーい

楽しかったけどアレが壊れたみたいなのでショック!!!(・Д・`)

2009年6月28日 21:51
コースほぼ貸し切りなんて楽しそうですねo(><)o
コメントへの返答
2009年6月28日 22:18
遠慮なく出来るのは楽しいです。
でもライバルもいたほうが熱くはなれます。(o^ー’)y
2009年6月28日 21:59
お疲れ様でした~♪
やっぱりサーキットは楽しそうですねぇo(*^▽^*)o
今日は仕事で行けなかったのが残念です・・・(涙)

次回は、僕も!!
コメントへの返答
2009年6月28日 22:21
走っている時も楽しいですし、その後
のお喋りのこれまた楽しいです。

マジっすか!
2009年6月28日 22:28
お疲れ様でした!

久々の走行は楽しかったです!新しい発見もあったしで(*´Д`*)

次回もがんばりましょ~♪
コメントへの返答
2009年6月28日 22:39
お疲れ様です。
去年の11月以来HSRはもっと!
なんか部分的に忘れている所も?
次回はもう少し頑張ります。
(°∪°)っ
2009年6月28日 22:55
楽しまれた様ですね(^^)
雨が降らずに良かったです。

アレがなんなのかは解りませんが、更なる進化は確定ですね♪

サーキットじゃないけど、10月にレッスン受ける予定です。
福岡だったら今度の土曜だったんですが、なんかあったらたら帰れなくなりますし…(汗
コメントへの返答
2009年6月28日 23:04
そういえば、FDで車イスの方も居られましたよ。
アレ買うつもりでしたが、とりあえず修理代に!
という事は当分買えません。
2009年6月28日 23:48
>FDで車イスの方

白でした?
峠の知り合いで以前居たのですが、引っ越してしまって…
コメントへの返答
2009年6月29日 13:39
間違いなく白でしたGTウイング付いていました。
結構ストレートスピードは乗ってましたよ(A゜_゜)
2009年6月28日 23:57
サーキット羨ましいです!先日お小遣いをUPしてもらえたので、コツコツ貯めて行きたいな~。

その前にサーキットに行っても恥ずかしくない仕様にしないと、ですね。完全ストリート仕様のGoGo号でしたf(^_^;
コメントへの返答
2009年6月29日 13:49
1SAY号もストリート仕様です。
HSRは、ノーマルで走っている人も結構おられます。
シートベルトも純正でOKですし、
買う物はグローブくらいです。
ブレーキオイル位は交換したほうが良いです。(ゝ∀・)☆
山道走る感覚でイケマス。
2009年6月29日 7:10
やっぱり、サーキットは楽しいですねぇ♪

全開走行ができるので、気持ちが良いですぅヽ( ´¬`)ノ
コメントへの返答
2009年6月29日 13:53
ハイとっても!!
一般道で飛ばして人から白い目で見られ罰金払う思いするよりズット良いと
思います。(o^ー’)y

2009年6月29日 15:25
お疲れさまでした~♪

次回は私も!(*^_^*)

…女性陣がコッソリと話しをしていましたが、とても恐ろしい内容だったみたいですね。。
コメントへの返答
2009年6月29日 19:15
お疲れの処ご苦労様でした。

たいちさんとご一緒ですね!
≡≡( ・ω・)

聞かれましたか?
なんか、身の毛も弥立つ話話だったみたいです(°□°≡;゜□゜))
でも、反面何処も一緒と安心した部分も有ったみたいですよ。
2009年6月29日 20:07
初コメです~お疲れさまでした!

いいなーって思いつつ観戦させてもらいました。
お父ちゃんって呼ばせてもらってよかですか?(爆 
ロドスタは、とりあえずロールバーを物色することにします。。
コメントへの返答
2009年6月29日 20:21
遠い所お疲れ様でした。
よかですよ!!多分父上と同世代かと

ロードスターも良い車です、真剣に購入考えた事もありますよ。
焦らず一歩ずつ、育てるつもりで仕上げて下さい。O(≧∇≦)o
2009年6月29日 20:21
中止続きで溜まっていたうっぷんを解消できたのでは?

GT-Rはサーキット走らせてなんぼですよね?

昔はAPに走りに行ってたんですけどね... 現在はご無沙汰です(汗)
コメントへの返答
2009年6月29日 20:29
ハイ!スッキリしましたよ。

たしかに、気持ちよく加速しただけで遥かに制限速度超えて切符切られてしまいますので、、、、、、、

数名の方が参戦するとの噂です
たくそんさんもお一ついかがです?
(’ゝ’)??
2009年6月29日 22:19
お疲れ様でした~♪

へもぐろびんさんの走りを見てたら僕も早くサーキットで走りたいと思いました(*^ワ^*)次回は絶対に走るぞ~!
コメントへの返答
2009年6月30日 14:20
お疲れ様でした。
老眼の為遠近間が無くなってもうヘロヘロなのですが、次の世代にバトン渡すまでと思っています。
次はイヨイヨ参戦ですか?
(* ̄ー ̄)v

プロフィール

「お疲れ様でした@1say 」
何シテル?   05/21 06:56
たまにしかパソコン開きません(><;)にゃははははははははははははははっは(^皿^) ヘモグロビンA1cの値が、高い ある病気です。 足の感覚もあまりありま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お別れの前に、、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 14:45:51
2代目ロードスターを振り返るシリーズ(その5) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 13:47:09
J'S RACINGのマフラー・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/09 13:04:50

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
これが、現在の愛車マッハ号でーす。 もう16年乗ってます。 よく壊れますが、なかなかてば ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation