• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月07日

リフレッシュ

リフレッシュ ご無沙汰してます。
数年前からジャッキアップポイント周辺が、へこんだり、曲がったりしていたのは気付いていたのですが
1ヵ月程前久しぶりにジャッキアップポイント周辺を覗き込むと((((;゚;Д;゚;))))
うっすらとサビが、、、、、、、、、、、、、、、、
 
何処に修理に出そうかと考えた末、ディサイドさんに相談したら
「ウチがボディから車造る時にお願いしてる板金屋さんに出しましょうか?」
という事になり、早速お願いする事に!!
 
出した次の日に見積もりが届き、思っていたより安い金額だったので、前々から欲しかったフロントディフューザーもついでに付けて貰おうと注文したらナント納期が1ヶ月・・・・・・・・受注生産らしい?????
でも、取り合えず注文!!

板金のほうは、何とか梅雨入り前に出来上がったのですが、ディフューザーはヤッパリ、1ヶ月掛かって
しまいました。
見た目は良くなりましたが、未だ60キロ位しか出して無いので効果の程はよく判りませんが、何となく
乗り心地が良くなった気がするし、、、、、、????
ダンパー締め上げたい感じもするし、、、、、効果あるみたい????????????????????ジャッキアップポイントも新車みたいに綺麗に直して貰ったので、気分は最高次のリフレッシュポイントはボンネットかな??
あらら!!パソコンのマウスの調子がおかしいщ(´□`)щ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/07 22:45:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

約3年振りに大月のコテージに来てま ...
S4アンクルさん

45年前のロードスター誕生のきっかけ
mx5ミアータさん

【ご報告!ドナー見つかりました】情 ...
キャニオンゴールドさん

ピアノブラックの手入れの難しさに悩 ...
kuroharri3さん

つばさの党3人逮捕🤨
伯父貴さん

「特製 塩らぁ麺」と「炊き込みご飯 ...
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2012年7月7日 22:57
 雨だったので、お会いできませんでしたが、こっそり拝見させていただきましたよ!

 フロントのダウンホースが・・・・・!

 羨ましい!
コメントへの返答
2012年7月7日 23:02
そうだったんですか~!!
固定箇所が、34は10箇所なのに、8箇所なので飛んで行くかも知れませんρ(-ε- )
2012年7月7日 23:23
空気を味方につけましたね(笑)

コメントへの返答
2012年7月8日 0:05
空気は、味方に付けましたが、嫁は、敵に回したようです゜
ジャツキアプポイントの修理だけの約束でしたので(泣)
2012年7月7日 23:32
お久しぶりです(^^)
先日、ディサイドさんのHPでコッソリ見てました(*^^*)いい感じですね〜近々伺おうかと思ってました!
ジャッキアップポイントいいですね〜私のは波打ってます(^^;;

今度また遊んで下さいねo(^▽^)o
私のRにいつか乗ってもらいたいのもありますので〜(^^)
コメントへの返答
2012年7月8日 0:20
今晩は~(*^。^*)
HPに載ってたみたいですね。
5~6年前土の上に板ひいてシャツキアツプした時に・・・・・・・・

こちらこそまた、遊んで下さいねっ!
いつでもどうぞ~
2012年7月8日 11:13
ダウンフォースが効きすぎて、バンパーが落ちちゃうとか・・・(笑)

今度お会いしたときに、じっくり拝見いたします。

奥様を敵に回すのは、私のほうが先輩ですよ!(爆)

コメントへの返答
2012年7月8日 22:53
落ちる程スピード出せません。
230キロ位でビビリミッターが作動するみたいです(。>0<。)

今度お会いした時対処の仕方を是非教えて
下さい((((;゚;Д;゚;))))
2012年7月9日 22:56
Abflugのっぽいですね。32用は34っぽいのですが、33用はリップ毎交換になっちゃうんですよね(´。`)

結構擦るのでご注意ください^^;
コメントへの返答
2012年7月10日 22:30
流石ピンポーンです!!
HKS関西と悩みましたが、インパクトで・・・・・・・・コレにしました。
今までは、大抵の所は、気にせず行けましたが、おっしゃるように、これからは気をつけて擦らないようしなくてはいけません。

プロフィール

「お疲れ様でした@1say 」
何シテル?   05/21 06:56
たまにしかパソコン開きません(><;)にゃははははははははははははははっは(^皿^) ヘモグロビンA1cの値が、高い ある病気です。 足の感覚もあまりありま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

お別れの前に、、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 14:45:51
2代目ロードスターを振り返るシリーズ(その5) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 13:47:09
J'S RACINGのマフラー・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/09 13:04:50

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
これが、現在の愛車マッハ号でーす。 もう16年乗ってます。 よく壊れますが、なかなかてば ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation