• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月29日

おみや~

おみや~ 長男が痛いコンサートに東京まで行って来て帰ってきました。
「靖国神社に参拝してきたで~」には驚きました。
おみやの一部です。
靖国神社参詣記念の扇子、ポケット灰皿、すくみず、ゆあさいだぁ、トマトサイダー、大江戸珈琲、うさぎ神社エール、マチョモッコリエプロンです。
あぁ~頭が痛~い。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/09/29 12:09:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フランソワーズ・アルディさん🌈
avot-kunさん

㊗️第1回🎊 うおとしオフ
まんじゅさんさん

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

素敵な出逢いっす。♪( ´∀`)人 ...
KimuKouさん

Curiosity Killed ...
kazoo zzさん

6/13 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2009年9月29日 12:11
マチョモッコリエプロン・・・お山に着て来てね♪(はーと
コメントへの返答
2009年9月29日 12:39
残念ながら弟が取ってました。
ゆあさいだぁは湯浅で製造してました。
東京で和歌山のサイダーを買うか~。
2009年9月29日 12:37
萌えドリンクですかwww

是非感想を…w
コメントへの返答
2009年9月29日 12:41
長男に聞いておきます。
気になるのはトマトサイダーです。
これは私が頂こうと思いますが、長男は今日まで休みなので、帰ったら無いかも~。
2009年9月29日 13:08
ネーミング、おもしろいですね~!(^_^;)

この扇子で扇いでいると右のほうに流されそうですね・・♪(笑
コメントへの返答
2009年9月29日 15:38
ほんまに痛いで~。
長男が痛いDVD観てた時、消してやった。
この扇子で扇いでも右にいきませ~ん。
靖国問題をややこしくしたのは、朝○新聞です。
2009年9月29日 13:19
その扇子、S2000のどこに付けるのか楽しみです!
コメントへの返答
2009年9月29日 15:42
扇子の付ける場所がありませ~ん。
シャーシだけなら家の棟上式みたいに、餅まきをせなあきまへんなぁ~。(最近は無くなりましたねぇ~)
2009年9月29日 18:46
パンチの効いたお土産ですね。(^^;

そううちに家の中に萌えキャラグッズが溢れてきますね。

案外S2に・・・?。
コメントへの返答
2009年9月29日 21:25
長男の部屋はおぞましいです~。

S君にはハルヒが張ってありま~す。
2009年9月29日 19:48
任侠仕様のSも見てみたいです~(爆

コメントへの返答
2009年9月29日 21:30
カッティングマシーンで唐草を作ろう。
う~ん、ベースの色は白い方がいいですね。
オープンは書ける面積が少ないですからダメですね。
誰か居てたかなぁ~?
ピコ~ン、白いクーペタイプがお山に居てる~。
2009年9月29日 21:26
どんな味なんでしょうねexclamation&question

ウチならまだ娘が欲しがると思いますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年9月29日 22:59
トマトサイダーは交渉して私の物になりました。明日飲んでみます~。
あきば~む、ツンデレクッキー、まぁるいうさぎなどが入った袋が、2袋あります~。
頭が痛い~。

プロフィール

「ブレーキ回り http://cvw.jp/b/447891/43278434/
何シテル?   09/18 23:15
赤S2000 TYPE-Sです。いい年して、こんな車買ったなぁって言われているイチビリおやじです。Vゾーンたのしんでま~す。今後いろいろアイテムを増やすつもりで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
紀ノ川SAのS君です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation