• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月01日

バックランプLED化

バックランプLED化 以前から探していて、yahooの中の特選館で見つけました。
なんと店は貝塚にあり、送料が勿体無いので突撃して強引に買ってきました。
バックランプLED化、ウインカーをLED化。
ただ交換しただけ。
LEDT20タイプ、36連2個入り1990円。T10タイプ12連2個入り1290円を購入。
S25タイプ赤とアンバー44連2個入り3490円これはクーパーS用を購入。
これは安い、○ートバックスでは9000円位します。
抵抗が入っていない為ハイフラッシャーになってます。
抵抗入れようか、元に戻すか考え中。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/10/01 20:41:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レストランーレストランー
RC-特攻さん

早く帰宅できたので夕方散歩🚶‍♂️
ワタヒロさん

【報告】息子ができました! 『命名 ...
ウッドミッツさん

プリウス ZVW 30系 に デコ ...
ハセ・プロさん

Royal Host仙川駅前店 あ ...
モビリティスタイルさん

スパイス
バーバンさん

この記事へのコメント

2009年10月1日 20:50
凄まじい勢いでLED化されていきますね~。

CR-Zに負けないぐらいピカピカでお願いします♪
ウィンカーLEDは格好良さそうですね。
コメントへの返答
2009年10月1日 23:04
なんせ、冬はシートヒーターを使用しますから、節電をしなくてはいけません。動いていたら関係ないって。
ウインカーLEDはあきまへん。
すごいハイフラになっていただけまへん。
優雅さがないです。
2009年10月1日 21:04
内部は弄るところが無くなったから外回りですかぁ~?
コメントへの返答
2009年10月1日 23:07
内部は狭いですからね。
外回りと言ってもあまりする所がありません。
でも、考えていちびったろ~。
2009年10月1日 21:15
安くできますね。

以前室内灯のLEDを考えたのですが

ABは高かったですね…。
コメントへの返答
2009年10月1日 23:15
ABはオイル関係はディラーよりは安いです。
細かなパーツは意外と高いです。
この店は安です~。店って言うよりは倉庫です。
何か欲しい物があれば仕入れときまっせ~。
5000円位で防犯カメラも売ってましたので一緒に買いました。使い物になるかは不明です。
2009年10月1日 22:08
私は夜はドライブしませんので,実はライト関連には無関心なんです。
何で夜運転しないかは...
見えないんです。
上司に言われました『眼科で診察してもらえ』って...(^^;)
コメントへの返答
2009年10月1日 23:29
夜盲症なんですねぇ~。
必ず眼科で診てもらって下さい。
あとビタミンAをしっかり摂取してくださいね。
2009年10月2日 8:07
LED化はなかなか資金が掛かりますよね。(^^;

ウインカーは抵抗入れないと駄目なのですか・・・色々と難しいのですね。

自分も何か光物を投入したいです。


コメントへの返答
2009年10月2日 8:17
バックランプはめちゃOKです。
ウインカーはどえらいハイフラですので、朝から、元に戻しました。抵抗を入れるのには1個に1個入れなければならないので、抵抗付きのLEDがいいと思います。
2009年10月2日 9:43
バックランプひらめきと、ウインカーは、何時かLED化したいので興味ありますよ決定

たぶん 私もやると思いますよわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年10月2日 13:00
まずは、バックランプからして下さいね。
ウインカーはすげ~ハイフラになりますから、抵抗を入れようと思ってますが、部品を買いに行かなければならないので、しばらくの猶予を下さいね。
リアは簡単に出来るのですが、フロントはジャッキアップして、タイヤを外してしなければなりませんから、大変です~。
2009年10月2日 10:42
やっす~(゚Д゚)

そんなに安いなら、頼もうかしらw
バックランプのLED化は前から気になってたトコです。
コメントへの返答
2009年10月2日 13:11
T20タイプはカー用品店では1個4000円はします。2個で2000円は安いでしょ。何台かまとめて購入したら送料が安くなりますよ~。
最近シーズ兄さんの進化が止まっているのが寂しいです~。
シーズさんにおすすめ商品としてはミュージックLEDがいいと思います。音楽に合わせてLEDが発光するみたいです。
2009年10月2日 12:11
markさん、どんどん進化していきますね~♪

私はブルーサイドミラー装着から変化なしです。。(笑
コメントへの返答
2009年10月2日 13:29
進化の最終型はトランスフォームしま~す。
地球の平和を守ります~。
2009年10月2日 22:03
 こんばんは!LED化いいですよね~。また、今度お会いしたときに見せてくださいね!
ぼくも、バックランプのLED化が気になります♪

 
コメントへの返答
2009年10月3日 7:52
まいどおおきに。
Mark Greageにようこそ。
今ウインカーがハイフラ状態になったのでT20が余ってますので、18日にLED持参します。Maark Greage護摩山出張サービスいたします。

プロフィール

「ブレーキ回り http://cvw.jp/b/447891/43278434/
何シテル?   09/18 23:15
赤S2000 TYPE-Sです。いい年して、こんな車買ったなぁって言われているイチビリおやじです。Vゾーンたのしんでま~す。今後いろいろアイテムを増やすつもりで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
紀ノ川SAのS君です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation