• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月01日

部品交換会

部品交換会 focomatさんが145から155に乗り換えるということで、本日部品交換会の開催です。

kapi145さんにも急遽ご参加いただき
大変楽しい一日でした。

私は、BMCのエアクリーナーとリアシート
エアフロを私の不具合のやつと交換してもらいました。

focomatさん
残り10日ご不便お掛けします。

単なる部品交換会の予定でしたが
kapi145さんに、補機類のベルトとテンショナー、プーリーの
交換をしていただきました。

ジャッキアップしてウマかけて
作業があっというまに進んで、kapi145さんの手際の良さには、本当びっくりでした。

kapi145さん
本日は、本当にお世話になりました。

例の異音は、やはりパワステであろうと、原因の特定が出来たようです。

次は、パワステポンプとオルタの交換会です。

皆様よろしくお願いします。

本日は、本当にありがとうございました。
ブログ一覧 | 145 | 日記
Posted at 2009/03/01 23:11:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

花火の季節 at DaNang
たっちゃん30さん

北海道ペットフェスティバルに行って ...
キャニオンゴールドさん

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

JTPステッカー狩り!群馬ツーリン ...
インギー♪さん

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2009年3月1日 23:20
良かったですね!!focomatさんに感謝ですね!!kapiさんも頼りになる!!

145で不安が出たら相談ですね!!
コメントへの返答
2009年3月1日 23:22
蔵145さんにもお会いしたかったです。

今回スケジュールが合わなかったということで、残念です。

focomatさんとkapi145さんに本当に感謝です。
2009年3月1日 23:59
今日はお疲れさまでした。
帰り渋滞してませんでしたか?

そういえばリアシートも交換しましたね。
色々な作業したので、ビ○ホームでの作業は完全に忘れてました…。

ウィーン音が直ったら走りにでも行きましょう!
コメントへの返答
2009年3月2日 0:03
今日は、本当にお世話になりました。

楽しい一日でした。
寒い中付き合わせちゃってすみません。

元有料道路を通って帰りました。

意外と順調でした。

ウィーン音、早く直したい
2009年3月2日 0:18
充実した交換会でしたね!

私は家族サービスで10年ぶりにスキーに逝ってて
参加できませんでした。
あ~残念!!

来週また剥ぎ取り隊です…。
コメントへの返答
2009年3月2日 10:34
聞きましたよ

OZにされるんですね

最終剥ぎ取り会、頑張ってください。

昨日の作業場所は、環境バッチリです。
2009年3月2日 1:35
自分の車で大抵の失敗は経験してるので(笑)
大丈夫!ですよ。


どーんと泥舟に乗ったつもりで安心していただければ。
(だっておれん車やないから~~・・・爆)
コメントへの返答
2009年3月2日 10:38
今後ともよろしくお願いします。

早速次の部品ゲットしました。
2009年3月2日 6:44
ほぼ原因が特定できたようで。うまく直るといいですね。
お会いできるのも、楽しみにしております。
コメントへの返答
2009年3月2日 10:44
4Catsさんのオルタと、今回ゲットしたパワポンで、ようやく解決の兆しが出てきました。
2009年3月2日 9:13
原因が特定出来たら出来たで、また問題が(笑
コメントへの返答
2009年3月2日 10:45
またそれが楽しかったりして
完全に病気ですね
2009年3月2日 23:24
道路でのメンテ、通報されないように(笑)
ね、監督さん(^^)v
コメントへの返答
2009年3月2日 23:58
この場所は、なかなか良い場所でした。

宅地造成中の場所で、工事車両以外殆ど通らないし、工事関係者も、バリケード元に戻しといてねと言うだけでした。

でもこの光景は、通報されてもおかしくないかも

プロフィール

「[整備] #XJシリーズ フロントエアサスとロアアームの交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/450974/car/2450425/4966063/note.aspx
何シテル?   09/18 21:49
ちょっとボロイ個体をいつでもせっせと直して楽しんでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
パナメーラから乗り換え
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
今ではフォルクスワーゲン唯一のマニュアル 小さいけどトルクフル
マセラティ クアトロポルテ マセラティ クアトロポルテ
よく回るフェラーリエンジン ノーマルマフラーではちょっと大人しい
メルセデス・ベンツ ミディアムクラス ワゴン メルセデス・ベンツ ミディアムクラス ワゴン
レストアにかなりお金掛かったけど、いい車

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation