• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月13日

今回の貸切のブログを車載画像などを盛り込みつつ報告する予定でゴザイマシタが

今回の貸切のブログを車載画像などを盛り込みつつ報告する予定でゴザイマシタが え~






カメラが電池切れだった様でして(滝汗)



兎も角、皆様お疲れ様でした(^_^;)

今回はぱららさん・NKRの方々にも御参加頂きまして、20台の枠すべてが埋まりましてホント良かったっすわ~。真面目に全日→半日に切り替え?かと考えてたんですよ。
皆様の御参加、大変有難く思っております。
また、地元の方々にも運営をご協力いただきまして大変感謝しております。
私の私的貸切でありますので、参加者の皆様のご協力あって成り立つという側面も有ります。
今後、この様な形で貸し切りをするかは、まぁ兎も角としてその節は何卒宜しくお願い致します(笑)


え~


んで、今回はSTD最速決定戦の第一戦も兼ねておりまして
とりあえず私が勝った     様です(^_^;)

と言うのも、ぱららさん・エーコさんが何秒だったのか確認してないんすよね(爆)

走る前に、オーガナイザーでもあるぱららさんに、私は光電管計測の結果のみ(このコースは私に利が有るのは明白だったので)、お二人は一日を通しての計測でのベストとしますかと提案したのですが、漢ぱららさんが同じ条件で上等!!って事だったもので、お言葉に甘えて♪



ケイズはちと他のミニサーキットと比較しても異質ですから、私がコース慣れしてる分俄然有利ですわね(^_^;)
まぁ次の毒蝮TC1000(1月)ではお二人にケチョンケチョンにやられるの目に見えてるから、取れるポイントは取っておくのデス♪


んで、車載も無いものでGPSでのログデータでお茶を濁します。








相変わらずのお寂しい馬力に涙目でゴザイマス。
んでも150PS分の加速度は有るって事なんすよね~む~。

因みにハンクラさんは45秒5が出てますのでケイズのランキングで抜かれました(涙)
まぁこれは予想通りですけどね(笑)

と、いう事で皆様お疲れ様でした~
後で画像と動画の配布方法御連絡致しますので楽しみにしててくださいまし♪

ケイズのランキング、今年も大荒れの季節到来ですね~
青いインプ青年達にボロ糞に負ける結果は見えていますが、40男の意地で真冬に頑張ります~。
ブログ一覧 | ケイズ貸切走行会 | 日記
Posted at 2011/11/13 22:46:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

渋滞騒ぎもなんのその?! 会津ぷち ...
のび~さん

【楽天】イーグルス 交流戦初優勝キ ...
Blissshopさん

6/22-23 店舗イベント情報
cuscoさん

突撃訪問🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

Royal Host 10×10= ...
モビリティスタイルさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2011年11月13日 22:59
金砂郷の平和は守れましたね!
オメデトウございます♪

ちなみにワラクシはNKRのお一人に抜かれてしまいましたが(滝涙)

むふ~んっ!本格シーズンに向けて、イロイロやることイッパイでございます(汗)
コメントへの返答
2011年11月13日 23:08
金砂郷の平和は果たして本当に守られたのでありましょうか?
もしかして、猿の惑星並みのサプライズだったりしないでしょうか・・・・金砂郷の行く末がとても心配なのでゴザイマス(汗)

ちろエボさん、今日は踏んでましたね~刺される覚悟はしときます(^_^;)
2011年11月14日 0:24
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

改めて、お疲れ様でした( ´▽`)o゚
私もロガーで取ってみたので、うまく記録されていれば参考にさせていただきます(;^-^)
コメントへの返答
2011年11月14日 20:46
そういえば、昨日はぱららさん・エーコさんも付けてたんですかね?
ハンクラさんがサンプリングしてたのであれば、皆の軌跡を重ねるという倒錯的プレイも楽しいかもしれませんね♪
2011年11月14日 1:24
主催お疲れ様でした!

青い2人の今後がアレですがお互い頑張りましょう!

僕はあの枠でタイム出ると思ってなくて車載撮ってなかったので
同乗車載でお茶を濁しました(笑)
コメントへの返答
2011年11月14日 20:49
此方こそ色々と有難うございました♪
カメムシ被害が災難ではありましたが、皆様がハンクラさんの同乗で楽しんで頂けたりもしてイガッタです♪
青いイソプ衆もアレですけども、ちろエボさんが油断していると怖い気がしてます(爆)

ハンクラさんも撮り漏れてたんすか(^_^;)
2011年11月14日 8:05
お疲れ様でした

昨日はケイズの側を通ってツーリングでした

次回は見学行ってもいいですか?見学だけは駄目?
コメントへの返答
2011年11月14日 20:55
見学大丈夫なんですけど、問題は駐車スペースが殆ど取れないんですよ。昨日は3台分位しか空けられませんでした。
参加者のお金を預かっている以上、参加者に気分良く走って頂かなくてはなりませんので、手狭な思いはさせたく無いのです。

それにケイズは見晴悪いので、見てて飽きますよ(爆)
普段のフリーは空いてますから、試しに走っちゃった方が楽しいと思いますヨ♪
御一人で行くのに抵抗がおありでしたら、事前に日時調整できればお供しますよ~
2011年11月14日 9:00
乙でした。
タイム確認するまでもなく、あなたが優勝ですからぁ~!
後で、エーコ嬢もタイムうpするので、結果はblogで発表という斬新な、、、
いや、オレのやる気ゲージが低かっただけか。
サーセン。このリベンジは第二戦で!
コメントへの返答
2011年11月14日 20:59
この度は御参加、有難うございました♪
えへへ~そいでは有り難く頂戴致します(笑)

もっとも、第二戦以降は私に全く勝機は無さそうですので(^_^;)
第一戦ケイズはある意味番外編と言うか、私のボーナスステージって事で。
第二戦、参加者増えるとイイっすね~
2011年11月14日 15:14
\(⌒0⌒)/ばんざーい!
悪のカエル軍曹をやっつけてくれて
ありがとうございます!(笑

オイラ出られないんですが、次の1月決戦も
この調子で頑張って下さい!
コメントへの返答
2011年11月14日 21:01
実は、ハンクラさんと”ケイズで負けたら私らの立つ瀬が無い”ってドキドキしてたんすよ(汗)

龍さん、やっぱ出られないんすね~。
業務の為のPCも買わなくちゃなんないっすもんね(^_^;)
2011年11月14日 17:49
お疲れ様でした。

ケイズの平和が守られたようで何よりでした♪
でも、おっしゃる通り、今年の冬は荒れそうですね(>_<)
つかの間の平和でしょうか?

STDシリーズ戦も頑張って下さい(^0^)/

コメントへの返答
2011年11月14日 21:05
昨年の今頃あたりは、毎週土曜日曜の朝一は同じ顔が意地でタイム出してましたもんね~。
STD対決は、次がTC1000、んで本庄、最後が西浦・・・・・金が続きません(爆)
2011年11月14日 21:05
優勝おめでとうございます!!

そして、主催お疲れ様でした^^

次回は3/1000秒更新しに行きます,,,,
コメントへの返答
2011年11月14日 21:08
なんか48秒前後で鎬を削ってた3年前?思い出すよ(爆)
もっとも、伸び悩みの俺と違ってはいらむ君はまだまだ速くなっちゃうんだべしね~。
そろそろヲッサンは戦線離脱します(^_^;)
2011年11月15日 8:10
走行会の主催、お疲れ様でした~。

STD対決、優勝おめでとうございます!
さすがの貫禄勝ちですかね。

ケイズランキングも頑張って下さいね!
コメントへの返答
2011年11月16日 2:20
私自身も走らせてもらってるので、忙しいですが重労働って程でもないので(^_^;)
ケイズは他のコースとはちと毛色が違うみたいですので、意地で頑張らせて頂いております(笑)

ランキングはターボ車と同じ土俵なのでぶっちゃけキツイのですが、45秒前半までは出します。出さねばなりませぬ(滝汗)
2011年11月16日 17:04
お疲れ様でした!

今回もホント楽しい走行会になったようで羨ましい限りです。
次回こそは凸らせて頂きますので宜しくお願いします!
コメントへの返答
2011年11月16日 20:22
お陰様で大きなトラブルも無く終わりまして、安堵しとります。
コース上に居る車の台数を5台と決めちゃうと、融通も利かないので何かあるとグダグダに(笑)

次回・・・・・なんて今の私に重い言葉なのでありましょう(^_^;)
2011年11月17日 2:17
くそう、速い男はBlogのうpも速いなwオレが一番遅い...orz
とにかく乙でした。そして、面白かったヨ、なんかジワジワきた。
まぁ、次から本気だす!ほんとだぞ!w
コメントへの返答
2011年11月17日 22:57
だってブログに内容が無いですもの、書くのも早いっす(笑)
ケイズはコースとしては小さいですけど、不思議と飽きないトコなんで、また宜しくお願いです♪

プロフィール

「大丈夫です。生きてます(汗) http://cvw.jp/b/452458/33114090/
何シテル?   05/16 01:21
オッサンとしか言いようがありません。 ヤフーの方で模型メインのブログやってましたが、現在放置プレイ中。 http://blogs.yahoo.co.jp/y...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

バカプラモ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/04 21:00:21
 
ブルーガレージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/02/06 22:28:12
 
LAP+ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/02/06 22:25:56
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
プレマシーからの代替です。 嫁さん名義ですので、私は借りる身ですが(^_^;) 正しい。 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
中古です。 壊れないで長持ちしてね~
その他 その他 その他 その他
セロー250のキャブ車です。 二十歳から大型バイクを必ず手元に一台は置いておきましたが、 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
今は無きSTD 5MTです。 よもやこの歳になってから車の楽しみを知るとは(汗) この車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation