• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月01日

連日“はなび”

何シテルでも挙げましたように、
昨日と今日、連チャンで
“麺屋はなび”に行ってきました。

先日、食べて美味しかった期間限定の
スタミナまぜそばが7/31で終了。
しかも、各店舗で味が異なるとあらば、
行かなくちゃ!

昨日は地元の緑店のスタミナ台湾まぜそば。

すっかりスタッフさんに私達夫婦の顔を
覚えてもらっていて、『よくお見え頂き、
ありがとうございます』とお礼を言われる程。

そして今日は、私ひとりで弥富店へ。
残念なことに、スタミナまぜそばは
夜のみのメニューだそうで、
それならば…と、弥富店限定の
“鶏塩台湾まぜそば”を頂きました。

緑店の写真と比べて、挽肉の違いが
分かりますでしょうか?
こちらは、塩味ベースの鶏挽肉でして、
若干、台湾まぜそばならではの、パンチが
軽く効いていますけと、あっさりしていて、
食べやすいです。

味の変化を付けるのは、レモンと桜えび。
あっさり味にレモンの爽やかさが加わって、
これはやられました(笑)

違うお店のまぜそばも、正直、気になりますが、
まだしばらくは、“はなび”を楽しむつもりです。

さてさて、F.O.L長野オフ会の参加者、
大募集にゃうですよ!
まだ(仮)でもOKです。
告知ブログ、または掲示板に書き込みを
お願いします☆(BBQの有無も宜しくです)
ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2014/08/01 01:42:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

むさしや
RS_梅千代さん

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

ヤンババ仕様に決定〜♪
VANさん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

ある日のランチ
パパンダさん

この記事へのコメント

2014年8月1日 3:54
ω=)ノ お疲れさまーです!

はなび いいですねー♪

近場に 出来て嬉しいですが、こないだ行ってみましたら 終わっている時間で 店内では 待っている方々がいましたが 別のお店に移動しました!!

リベンジですw
コメントへの返答
2014年8月1日 8:50
シゲちゃん♂♀さん、
おはようございます♪

はなびは何処の店舗でも、
行列していますよね。
それでも、お客さんの流れは
早い方だと思いますよ?

ちなみに、本日は高畑本店が
6周年記念で、ほとんどのメニューが
500円だそうですよ☆
さすがに3日連チャンはしません(笑)
2014年8月1日 6:55
グルメしてますね~美味しそう(゚¬゚*)ですねー
まだ入ったこと無いです(;^ω^) いつも行列ですもんね。
高畑も弥富も近いんですけれど(;´・ω・)
コメントへの返答
2014年8月1日 8:53
☆コージ☆さん、おはようございます♪

たしか、蟹江にもありますよね?

上の方にも書きましたように、
今日は高畑本店だけ、ワンコイン
ですよ☆
大行列覚悟ですが(笑)

プロフィール

「モフい! リアル☆キジトラ柄のソックスはいかが? https://suzuri.jp/9071/designs/13606228
何シテル?   05/26 09:46
愛車がパール色になっても紅の翼(くれないのつばさ)です。 猫とお酒をこよなく愛するhalf centuryな鬼嫁☆ 車遍歴は AE91 ⇒ AE110...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ちょっと遅いF.O.L関東新年会のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/19 20:25:05
猫カフェ れおん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/07/14 16:59:55
 

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
『カローラは一度乗ったら辞められない』 この一言に尽きます。
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
初めての車、91系が追突事故で 全損扱いになってしまい、 ディーラーさんに紹介してもらっ ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
3台目にして初めての真っ赤!! なかなか良いものですよ~。 どこに停めても、すぐに分か ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
カローラ SE SUPER LIMITED 私にとって、初めての車。 たくさん傷つけ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation