• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月02日

ルノーな(?) クリスマスツリー w

ルノーな(?) クリスマスツリー w 冬になると街の、あちこちで見掛けるクリスマスツリー☆

ワクワクする華やいだ気持ちにさせてくれますよネ♪(^-^)

こちらの巨大なクリスマスツリーは神戸ハーバーランドに設置されている名物ツリーです!( ^∀^)ノ

来場客に人気の記念撮影スポットにもなっています( ^ー゚)b

毎年、少しずつ違う飾り付けをあしらっているのですが、今年はトランプをモチーフにしたようです♠♡♦♧(^ω^)

でも、フランス車に乗っているせいか、何故かこのダイヤの飾り付けだけはトランプより、ルノーのマークを強くイメージしてしまいます w


いつか“ヘヘマーク”なクリスマスツリーも見てみたいと思いました(爆
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2012/12/02 19:53:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍹マツコの知らない世界で紹介され ...
ババロンさん

✨僕と彼女と週末に✨
Team XC40 絆さん

急遽行先変更で尾瀬へ・・・
シュールさん

西日本へ旅に出ます!
youji721005さん

変わってしまったブロンコビリー
みぃ助の姉さん

今日は、午後から休みで、1人ポリポ ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2012年12月2日 22:34
こんばんは。
これはもう、関西ピカピカ団でこっそりたくさん付けに行くしか無いのでは?
コメントへの返答
2012年12月3日 5:52
おはようございます。

先ずは切り込み隊長として、あかピカがコッソリ付けに行こうかな?(オイ;
七夕みたく、願い事を書き付けるクリスマスツリーがあっても面白いかも?(^_^;
2012年12月2日 23:26
私もルノーのマークに見えます。
私は自宅の電飾をこっそりへへマークにしました。
気づかれたらなおすかな?
コメントへの返答
2012年12月3日 6:08
見えますよネ!
何故か中をくり抜いてあるので余計に w

ご自宅の“ヘヘ”な電飾、見てみたいです!(^∀^;
2012年12月3日 21:00
こんばんはです。

我が家はまだツリーは出てきません。
と言うよりか、昨年も出していないかと思います。。。

妻が面倒くさがって(>_<)
コメントへの返答
2012年12月4日 5:28
おはようございます。

可愛い姫さんのためにも、今年はクリスマスツリーを出してみるなんて如何でしょう?(^ω^)
子供の頃の楽しかった思い出として記憶に残ると思いますので...(^_^ゞ

そんなウチはクリスマスツリーを何歳位の頃まで出してくれてたかな~?(´∀`;
遥か昔に捨ててしまって無かったりしますけど...w
2012年12月4日 11:40
誰か このツリーに へへ を付けてくれたらイイのに!

全国各地のツリーでゲリラ的に へへ が付けられた!?(笑
コメントへの返答
2012年12月4日 19:05
今度コッソリ付けて来ようかな?(オイオイ;

ヘヘの形はツリーにマッチすると思うんだけどな~w

プロフィール

「@Paguroidea(ヤドカリ)さん  愛称がストレート!😅 そのもの実車もあったとは!(驚」
何シテル?   06/01 07:28
明石市のC4ピカソ乗りです(^-^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SEVEN-STAR(シトロエン神戸東) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/14 18:01:30
 

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
転勤先専用カーです(^_^; 近所のダイハツディーラーさんで果敢にも中古の三菱車を購入 ...
シトロエン C4 ピカソ シトロエン C4 ピカソ
ミニバンでありながら運転して楽しく、そして所有するだけでも幸せを感じられるクルマです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation