• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月18日

ちょー寒いっすけど。

ちょー寒いっすけど。 頑張って、寒空に作業中です。 タイヤ交換と、アッパーの調整です(^-^)
ブログ一覧 | BNR34 | モブログ
Posted at 2009/11/18 19:55:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

何てことない土曜日。ふらっと🍻
おじゃぶさん

今日は、アピタで20%off
シロだもんさん

D主催の箱根ランチドライブ②
ベイサさん

雨だから
chishiruさん

SWK エアスクープ付きました
MatsutakaZC33S_C7Z51さん

この記事へのコメント

2009年11月18日 19:58
ガレージがあって羨ましいっす♪
コメントへの返答
2009年11月18日 20:58
いやいや、ここは僕のいきつけの秘密基地ですよ(^-^) 同級生が働いてるんで、いつも無理言ってアレコレしてもらってます(;^_^A
2009年11月18日 20:02
お疲れ様です手(パー)

22日は、用事で行けなくなりましたがく~(落胆した顔)
すみませんm(__)m
22日は、おもいっきり楽しんで来てくださいexclamation×2
ブログ楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年11月18日 20:59
え~!!そうなんすか?残念ですが、またお誘いしますね(^-^)
2009年11月18日 20:38
22日は昼からの参加になりそうです。
コメントへの返答
2009年11月18日 21:00
朝から来て下さい!とか言いません(^-^)
講習に間に合えばいいですけど…
2009年11月18日 22:01
風邪を引かないように・・・
私も所用で昼位になるかと思いますm(_ _)m
コメントへの返答
2009年11月19日 11:07
了解です(^-^)
2009年11月18日 23:05
お疲れ様です♪

寒くて風邪引かないように気をつけてくださいね^^
コメントへの返答
2009年11月19日 11:09
最近、ずいぶん寒くなりましたね(^-^) お互い風邪をひかないように日々過ごしましょう!
2009年11月19日 6:53
何かイジイジしてますねぇ♪

ちなみに、私も北に行ってからなのでお昼は過ぎると思いますぅ(汗

すいませんm(。≧д≦。)m
コメントへの返答
2009年11月19日 11:10
いいですよ?気を付けて来て下さいね(^_^)b
2009年11月19日 20:05
午後の講習に間に合うかなぁ・・
コメントへの返答
2009年11月19日 20:26
気合い入れてとりあえず来い!
あっちで、さらに気合いを注入しちゃる!ヽ(`Д´)ノ
2009年11月19日 20:44
最近冷え込んできましたね~がまん顔あせあせ(飛び散る汗)

風邪ひかないように指でOK

22日は楽しんで来て下さいねるんるん
コメントへの返答
2009年11月20日 9:02
寒いですね~この日、外気温が8℃でしたもん。
お互い風邪に気をつけましょうね!
2009年11月19日 23:36
何か他の物も付けてません(´・ェ・`)?
私も減衰力調整しましたが、失敗したかも?
コメントへの返答
2009年11月20日 9:00
つけてないですよ(;^_^A
資金力に余裕がもうないですから_| ̄|○
この状態で、試してみます(^-^)
2009年11月20日 2:05
本日夜勤だったのですが、もうフロントガラスがシャーベットに(=TωT=)

最近ダウンジャケットが丁度良い感じですね(((;゚ё゚)

22日は厚着しないとですね(´・ω・`)
コメントへの返答
2009年11月20日 9:04
おはよう、こまちゃん。
最近、一気に冷え込んできたよね(-ロ-;)
当日は、暖かい格好で来てね(^_^)b

プロフィール

「ブ、ブース2.0kgf/㎠だと!? http://cvw.jp/b/458520/47290050/
何シテル?   10/20 09:49
To whom it may concern. A car to use in Tokyo will come soon. Of course, it ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER うちのNISMO (日産 オーラ e-POWER)
両親に買いました。 さすがに踏み間違えなど安全性能のなどしっかり装備したものがいいだろう ...
トヨタ iQ トヨタ iQ
BEATの後継機登場です。 iQのいいところ・・・ん~なんだろう? まだわかりませんが ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ファミリアワゴンが、没したので新しくやってきた、ジムニー。 ランドベンチャーとかいうグレ ...
日産 スカイラインGT‐R 家のGT-R → Vスペちゃん (日産 スカイラインGT‐R)
20歳の時、新車のJZA80(H10.RZ)を僅か3ヶ月で大破させ入院中に次の目標とした ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation