• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月15日

(G)改めていいクルマだと思いました

(G)改めていいクルマだと思いました 先週車検終えて帰ってきたゴルフ2ですが、改めていいクルマだと思いました。

フロントとリアのショック、エンジンマウント、左右ロアアーム交換したので乗り心地が改善したような・・・
あと、ATフルードとデフオイルを1Lだけですが交換していただいたのでなんか変速がなめらかでスムーズになった感じがして・・・

今年で33年目ですが改めてゴルフ2の良さを認識しました。

すでに8代目になっているゴルフですが全く飽きないです(笑)
ブログ一覧 | VW GOLF2 | クルマ
Posted at 2023/07/15 20:31:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

まだまだ元気...ゴルフⅤ GTI ...
ガレージエルフさん

(G)VWゴルフ2 16回目の車検 ...
yama912coupeさん

玄関の時計
keiskidさん

Golf8ようやく納車
capricorn-choco-qooさん

年末前にスマートキーリモコン電池交換
227B コミュさん

車重
ガレージ・VWさん

この記事へのコメント

2023年7月16日 0:35
いいクルマなんでしょうね!
そしてながーく付き合い出来るなんて最高ですよね!
うちの足車は国産ばかりでフニャ足ばかりでしたから羨ましいなぁ。
コメントへの返答
2023年7月16日 9:55
車検に持って行く時と車検終わって帰り道からその違いが明らかでした。
レース車両だと足周りのヘタリはすぐにわかると思いますが街乗りだと徐々にヘタってくるので分かりにくいですね。それでも今回、シャキッとスムーズになったのはある意味、感動的でした^_^

プロフィール

90年式GOLF2CLIと68年式PORSCHE912に乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

(P)七宝焼きエンブレム Hood Crest Badges(Early Orange Bar 1965-1972) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/24 22:16:55
ドアラッチ交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/25 00:51:26
とんでもないが、とんでもいい!超感覚スカイライン再誕!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/20 23:50:37

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
1990年7月に購入。2022年2月現在、走行km数は23万4千kmを超えました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation