• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月12日

車内のゴミ箱

車内のゴミ箱 皆さんは愛車内におけるゴミ箱、
どうしてますか。

私は写真のように
ATシフトと灰皿(私は禁煙者です)に
袋を引っかけています。

見た目はイマイチですが実用性は満点。
又、グローブBOX内には予備の袋が数枚入ってます。
ブログ一覧 | 車関連 | 日記
Posted at 2014/03/12 23:30:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お久しぶりの銚子丸
みぃ助の姉さん

朝の一杯 6/17
とも ucf31さん

盛りすぎチャレンジ
ツグノリさん

使ってみたいです
ns-asmmさん

レッドステッチ化計画進行中(((o ...
毛毛さん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

この記事へのコメント

2014年3月13日 8:14
ごみ箱は100均のですわ(^ー^)

車内でゴロンゴロンするんでゴミ散らかっちゃいますf(^_^;
コメントへの返答
2014年3月13日 23:29
100均でも何でも良いのですが
箱型だと固定方法は難しいですね~

重しをつけるとか、どうですか。
2014年3月13日 20:14
私は運転席の後ろに長方形のゴミ箱ですよ。

以前は同じことしてました^^)

ゴミ袋はいろいろ重宝しますよね。車積は大事
コメントへの返答
2014年3月13日 23:33
運転席の後ろですと
手をまわしてゴミ捨てする姿が
想像できますww

ゴミ袋は確かに重宝します。
コンビニで2点しか品物を買わなくても
『袋ください』と言ってしまうエゴな私(汗)
2014年3月13日 23:41
基本置いてないですね

車内で食べたら助手席のフロアにポイです~

でもハッチのトコにビニール袋は沢山ストックしてますけど
コメントへの返答
2014年3月14日 0:22
助手席フロアにポイ>
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・
想像できませんでした。

まあ、後で拾って捨てれば
問題ないですよね。。

ビニール袋は愛用者が
多いみたいですね。
2014年3月14日 23:33
やはりキャンプするんで

肉のパックやビールの空き缶いれるのに使います

なので常備ですね
コメントへの返答
2014年3月16日 18:58
肉のパックは臭いの点から有効ですね。
ビールとかチューハイの空き缶も
微妙に風味が残っている事があるので
使えますね。

プロフィール

「YouTubeの車レビュー動画、運転中の会話と合わせた左手ジャスチャーがウザくて気になるのは、私だけか?」
何シテル?   06/09 22:41
◎ジムニーJB64型に乗っています。  普通のドライブ・林道走行を楽しんでます。 ◎雑誌・メディアが載せてくれない車ネタを語るのが好きです。  以...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2021年4月JB43ジムニーシエラから乗り換えました。 2022年9月、1年半乗った ...
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
1300ccのシエラ、4ATです。 購入時センターデフ式4WD車種と迷ったのですが、この ...
その他 その他 その他 その他
ブログ写真置き場用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation