• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月18日

記録を更新したで~!ってお話




うちのハイエース、徐々にですが 内装イジリを初めております。
まずは、運転席まわりを!! ちゅうことで交換したのがシフトポジションLED


もはや、定番中のパーツですよね

みなさんご存知、自分は めっちゃドン臭い男なので~
自作は100%無理!!


そんなこんなで、楽天さんで購入することにしました♪



↑送料込みの980円


見た目はシッカリした作りでしたが・・・・・・

シッカリした商品のハズでしたが・・・・・・・

ハズでしたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





つい先日、
【P】と【N】が点灯しなくなりました。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


その数日後、、、、今度は【D】のLEDの光量が下がった??みたいです。


7月30日の購入なので、3ヶ月ちょいでアウト!ということですな(涙)



早いよ、、、早すぎるぅ、、、


今までのダメダメ最短記録は、ハイエースのLEDナンバー灯の5ヶ月

このシフトポジションで記録更新です。


ついてないよなぁ~



トホホのホ・・・・・・

ブログ一覧 | ハイエースのパーツ失敗談 | クルマ
Posted at 2012/11/18 18:53:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

保険契約内容確認
ジンズーさん

苦手なパクチー克服。
クソジジイさん

【シュアラスター ラボ日記】7月キ ...
シュアラスターさん

父の日のプレゼント🎁
ヒロ@555さん

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

この記事へのコメント

2012年11月18日 18:59
ダメですやん(汗)

ババ引きました?(笑)
コメントへの返答
2012年11月18日 19:06
最近、めっきりツイてない夏ライナーでございます。
ε-(ーдー)ハァ

この手のパーツ、当たりを引いたことないんですが~
当たりの確立は、どんなモンですかね?(笑)
2012年11月18日 19:39
いろいろと、頑張ってますね。
ワシも見習わないと・・・
コメントへの返答
2012年11月18日 20:32
最近は、失敗アリキの買い物になりつつありますわ。

もうちょっと勉強しないと・・・(笑)
2012年11月18日 21:10
こんばんは

安い物はねぇ・・・(^^ゞ

私はLEDテールランプ
LED付きドアミラー
そして今回のドアミラー

安さで失敗していま~す

また懲りずにジャンクのテールランプを
落札し・・・

今日はアップガレージで車種不明の
バッフルボートを多分ハイエース用と
信じ買って来ました~



コメントへの返答
2012年11月18日 21:39
こんばんわです☆

『信じて買う』この言葉、めっちゃ響きましたよ。
やっぱ、ある程度冒険が必要ですよね。
なにごとも社会勉強♪社会勉強♪

次こそは、ババを引くまい!と願うばかりです(笑)

しかし、ジャンク品購入ってスゴイと思います。
あたしゃ~間違いなく敬遠してしまいます。
もっとチャレンジ精神を身につけたいなぁ~
2012年11月18日 21:28
僕なら『サイババやあ~!!!』


って


車の中で叫びます(-"-)
コメントへの返答
2012年11月18日 21:46
おや!おや! サイババですか?
奇跡を起こすオッサンのことですよね(笑)
ちゃいましたっけ~

誰か、ハンドパワーで治してくれないかなぁ~。

2012年11月18日 21:29
オイラも一緒の道をたどるのかな…(>_<)

(汗)(汗)(汗)

大丈夫だ!!

コメントへの返答
2012年11月18日 21:50
お約束通り、ブログにUPしましたよ~
(o ̄∀ ̄)ノ”

ある日突然・・・・・・・
恐ろしいことが起ります。。。。

ハズレに当たればね(笑)
2012年11月18日 21:41
初コメ失礼しますm(_ _)m 

それをパクった↑↑↑↑burtonサンの

整備手帳を見てパクりました(゜Д゜)

ちなみ同じく若干右寄りです・・・

2月中旬まではダイジョブって事ですな(汗)
コメントへの返答
2012年11月18日 21:59
コメントありがとうございます!!
めっちゃ嬉しいっす。

もしかして、みなさんを冷やかしてしまいました?(笑)

LEDの光がジワジワと弱くなっていく・・・
この手の商品で初めて経験しました。
(ノДT)アゥゥ

LEDが粗悪品なのか、加工がダメなのか、どっちなんでしょう。

あっ・・・スイマセン。
また冷やかしてしまいましたね。

アタリ、ハズレがあるので大丈夫ですよ。
きっと・・・
2012年11月18日 22:02
ドンマイです(^-^)/
自分よくありますから(笑)

コメントへの返答
2012年11月18日 22:47
なぐさめ、ありがとうございま~す。
(∩。∩;)ゞ

低価格!高クオリティー!を望んではいけないのでしょうかねぇ~(笑)
2012年11月18日 23:24
切れたら交換で手(パー)赤と白のFLUXなら余り多分ありますよ(^-^)
コメントへの返答
2012年11月18日 23:36
あっ!!そっかぁ~!!
交換したらOKなのか~!!

・・・・・・・・・って、一回でいから言ってみたいです(笑)

絶対に他のところをブッ壊す自信あります。

『だって~自分、不器用ですから』
(∩。∩;)ゞ
2012年11月19日 19:22
僕も考えてたんですけどねぇ~。
ダメですかぁ~。
コメントへの返答
2012年11月19日 23:05
毎度です*\(^o^)/*

ダメじゃないですよ〜
自分みたいなハズレに当たならければよいのです♩

購入前に祈りましょう(笑)

プロフィール

「みんカラ★2ndシーズン始動。8型ハイエース納車しました!」
何シテル?   05/04 20:00
平日休みをこよなく愛するハイエース乗りです。 2015年までは、『ケツの青いド素人』がみん友さん達によって、少しづつ成長していく姿をご覧頂くサイトで運営し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン 2代目 夏ライナー号 (トヨタ ハイエースバン)
2024年モデル・8型アースカラーパッケージS-GL 約10年間、ハイエースを手放し ...
トヨタ GR86 トヨタ GR86
ただ今、みんカラ引っ越し中です。旧GR86は、引っ越し完了次第消去となります。 すご ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
『ノーマルのスイフトさん達と、もう少し見た目を変えてほしい!!』…と毎回家族が申しており ...
トヨタ 86 トヨタ 86
toyota86 『ウチの隠し玉その1』 フルノーマル車 よくバッテリーが上がる君 G ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation