• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月26日

勇気ある決断

勇気ある決断 悩みに悩んだ挙句、決断 しました!

みん友さんからの情報やショップの
情報を精査しポチりました♪

最後の最後まで車高調と悩みましたが
普段使いがかみさんという事で・・・
これに決断しました。



ネットのサイトによっては、価格に 5諭吉 程の差がありましたが・・・?
危険を回避し、相場より若干格安なショップに発注!
Kin-sunさんお勧めのショップです。

残念ながら国内在庫がなく、1.5ヶ月~2ヶ月待ちです。
ドイツ本国への手配の様です。

楽しみは後に♪ 気長に待ちます・・・(笑)

色々と情報収集して頂いた方々、本当にありがとう御座いました m(_ _)m

かみさんに、なんて説明しようか?
これが大きな課題です・・・(汗)


ブログ一覧 | VOLVO | 日記
Posted at 2016/04/26 21:10:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

この記事へのコメント

2016年4月26日 21:19
かみさまは、全てお見通しだと思いますよ。

正直が一番だと•••。

その代償を軽減する術は、すでにご存知なのでは。

幸運を願っております。
コメントへの返答
2016年4月26日 21:25
こんばんは♪

いや~ まだ気付いていません・・・
正直にですかぁ・・・?

甘いものでも買ってきて話します・・・(笑)
へそくりもバレちゃいますね・・・(爆)

祈っていて下さい♪

2016年4月26日 21:52
そっちに行きましたか。

( ̄(∞) ̄) ブヒィ~

いよいよダウンしたv50が増えそうですね?

あ〜懐かしな〜我がV50が、、、、

早くS60も車高調が欲しいな〜

しかし、財源が底付きました。

ヤレヤレ<(´ロ`')o
コメントへの返答
2016年4月26日 22:13
ポチっちゃいましたf^_^;

夏頃には装着できますかね。
やっとダウンします‼️

私もお財布はかなり厳しい状態です。
まだ工賃の確保が・・・

明日から絶食します(^^;;
2016年4月26日 22:33
ども(^^♪

2.0L用は確定オーダーで、44日かかりました(笑)

で、あり得ないですが自分のキットは、リアショックが1本型番違いで入ってました。着荷したら確認してくださいね。

でも、B12 Pro-Kit の乗り味は最高です。まさに Fun to Drive!

楽しみですねヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2016年4月27日 11:55
こんにちは♪

色々と情報ありがとうございました。
まぁ~国内在庫は無いでしょうね~

受取ったらすぐに確認します!

RDの純正サスはかなりゴツゴツ感があります、改善されたら嬉しいです♪

取付が楽しみです!
2016年4月27日 21:48
sontaさん こんばんは(^_^)

お、ついに逝っちゃいますか!
R-Dでもノーマルより 20mm車高が低いですが、
そこから 15mm程度落ちるんでしょうかね?

とっても裏山ですが、私は家の小路の段差と積雪
が怖くて無理です(>_<)

私もロールが気になりますが、逝くなら冬季を考え
車高調しか選択肢が無いです (*_*)
コメントへの返答
2016年4月28日 21:20
noa☆さん こんばんは♪

誘惑に負けました・・・(笑)
オフ会に参加する度に徐々に・・・(汗)

カタログ値では標準車高-25㎜との表記ですが、この商品を装着しているみん友のKin-sunさんのV50と並べると結構落ちてます!

RDではあと10㎜位ですかね?

何せ普段使いがかみさんなので、車高調でベッタリという訳には行かずこれに決めました。

あと少しダウン!を目指しました・・・(笑)

プロフィール

「FIAT & ABARTH ALL JAPAN MTG http://cvw.jp/b/475222/47326082/
何シテル?   11/05 21:12
こつこつカーライフをエンジョイしています。 ミニカーコレクション歴は20年越え ミニカーミュージアムの館長を目指し、日夜収集に励んでいます♪ スノ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[アバルト 595 (ハッチバック)] G-TECHヒートガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/22 11:49:41
サービスリマインダーインジケーターのリセット 
カテゴリ:メンテナンス
2018/02/11 19:03:28
Bitte モーターワークス 
カテゴリ:チューニングショップ
2017/12/03 19:53:33
 

愛車一覧

ボルボ XC40 ボルボ XC40
V50→XC40 【一粒万倍日・天赦日・寅の日】最強開運日に納車となりました。
アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
車楽人生の集大成に選んだ車
ボルボ V50 ボルボ V50
R-DESIGN T5 現在までの最高燃費:11.4㌔ (メーター表示) 2017年8月 ...
スバル ステラ スバル ステラ
オリジナルな1台を目指します! 毎日80㌔走ってま~す。RECAROシート快適です♪ ★ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation