• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しろてての愛車 [スバル フォレスター]

整備手帳

作業日:2010年4月26日

BD5車高調取り付け

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 12時間以内
1
いつもの大学でイジリ。
BD5にヤフオクで買ってきたN1proに交換と、ついでに両方のロアアームボールジョイントも新品交換。
お勉強のためにと俺はあんまり手出さないようにしたら作業時間が凄くなった。
臨機応変な対応と工夫が作業時間を縮めるコツ!

相変わらずエアインパクト大活躍でした。
ロングストレートメガネ程度じゃ絶対緩まない、ロアブラケットのとこの19mmの2本、とくに何の苦労もなくバリバリっと緩む。

イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

備忘録>車高調いじり♪チョイあげ⤴️

難易度:

(経年劣化 6年目)フロントアームブッシュ交換

難易度:

アライメント作業

難易度: ★★

懲りずにまた仕様変更ww

難易度:

カヤバニューSRに交換 114770km

難易度: ★★

何かフワフワする気がする。中古ショックに交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「スマホ家に忘れた」
何シテル?   04/04 09:32
埼玉のスーパープライベーター目指して日々精進 よく日光サーキットかTC2000にいます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

12/8はTC1000!その前に・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/23 18:39:44

愛車一覧

三菱 eKスポーツ ランエボ (三菱 eKスポーツ)
三菱2台持ちなんて、まるで三菱が大好きみたいじゃないか たまたま気に入ったクルマが三菱だ ...
三菱 ランサーエボリューションVI マシン (三菱 ランサーエボリューションVI)
小学生のころ、WRCのビデオを見ながら大人になったらランエボ乗るんだ!って言ってたら、案 ...
その他 その他 チャリ (その他 その他)
通勤用として復活
ダイハツ ミラアヴィ ババァパープル (ダイハツ ミラアヴィ)
エボを普段乗りするのがしんどくなり購入。 元お友達の整備工場の代車。 オバチャンがスーパ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation