• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月09日

寂しいお知らせです。愛車とお別れを致しました(号泣)

突然ですが、諸事情により愛車のGRBインプレッサWRXSTI塾長号を手放しました。

多くのファンがいて皆様に愛されたGRB塾長号との、お別れは悩みに悩んだ末に断腸の思いで出した決断だったことをご理解ください。

GRB塾長号を所有したお陰で本当にたくさんの素晴らしい人達との出会いを私に与えてくれました。今更ながら心から感謝の気持ちで一杯です。

新しい良き伴侶に巡り合えることを願ってやみません。。


ちなみに私が手塩にかけて大切に乗っていたGRB塾長号は某店にて、まだ購入が可能です。 

たぶん店頭や市場に出ればすぐに売れてしまいそうですが・・・

ご興味がある方は私に直接メッセージを送ってくだされば某店をコッソリとお伝えいたします。



次期、塾長号極秘計画はしばらく先になりますが、またパワーアップして復活する予定ですので皆様とオフ会等でお逢いできることを楽しみにしております。

みんカラは継続してボチボチとアップしますのでよろしくお願い致します。





ブログ一覧 | GRBインプレッサWRXSTI | クルマ
Posted at 2013/01/09 10:00:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

愛車と出会って4年!
ヒロシ改さん

初代チェイサーから学んだこと(笑)
P.N.「32乗り」さん

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

💫うどん県ジジィの甘党日記❷💫
うどんちゃんさん

この記事へのコメント

2013年1月9日 10:13
マジですか(;´`)思い出の詰まった愛車…涙が出ますね( ノД`)…
コメントへの返答
2013年1月13日 9:57
マジなんですwww

大失恋したような気分です(泣)
2013年1月9日 10:16
なんと・・・

そうですか、既にGRBを手放している私が言うのも変ですが寂しいですね。

パワーアップしたニュー塾長号で復活されることをお待ちしています!
コメントへの返答
2013年1月13日 9:59
ついに、この時が来てしまいました・・・

何度も別れを経験してきましたが、今までの中で一番ツライです(泣)

いつか復活しますので、ご期待ください!
2013年1月9日 10:23
とうとうルノーにいっちゃうんですね!?
コメントへの返答
2013年1月13日 10:02
うふふ

当然、次期愛車候補No.1には変わりませんが、その他にも候補が・・・(^^)
2013年1月9日 10:28
寂しい!
しかし期待しています!
コメントへの返答
2013年1月13日 10:04
今だに、フッと寂しさが込み上げてきます。。。

ありがとうございます!

お次は絵巣二銭仲間?(笑)
2013年1月9日 10:32
えぇ~凄く残念です。( ノД`)…

良くはありませんが、お友だち登録やファン登録していないY塾長ファンの為にイイねを押させていただきました。(T_T)

たとえ愛車が無くなっても、こちらから行きますから。

K.P.L(関西インプレッサオーナーの集い)は退会しなくてもいいと思います。きっと皆さんそう言うでしょう。車が無くなったら退会とは一言も書いてませんからね。

次期塾長号の誕生を楽しみに待たせていただきます。
コメントへの返答
2013年1月13日 11:43
寂しいですが、本当なんですwww

イイねは、こういう内容の時には押していいものか?悩みますよね。

イイね以外に“おつかれさま”とか“ガンバレ”とかがあれば押し易くなると思うのですが・・・

KPLの御配慮ありがとうございました。

車種特化の集まりである凛などは退会させてもらいましたが、KPLは幽霊部員で残留をさせて頂きます(笑)

今年中には次期塾長号の誕生が出来ればいいのですが・・・

新型レクサス〇〇カッコイイかも(ニヤリ)
2013年1月9日 10:42
最近活動が活発で(笑)手放す気はなくなったのだと安心していたのですが…(>_<)
次の愛車がある、発展的なお別れであることを期待しています!!
コメントへの返答
2013年1月13日 10:17
そうですね。

手放す気はなくなっていたのですが、色々な諸事情が重なりまして、失神KOされる前にギブアップしてしまいました(萎)

ひとまず体制を立て直してからバージョンアップして復活しますので、今後共よろしくお願い致します!
2013年1月9日 10:43
塾長さんのかっこイイインプを見れなくなるなんて。・°°・(>_<)・°°・。
まだ与島のスーパーカーオフでしかお会い出来て居ませんが、また新しい塾長号が来たらお会いしたいです!
コメントへの返答
2013年1月13日 10:20
ありがたいお言葉光栄です♪

次期塾長号計画は少し先になりますが、またお逢いしましょう(^^)
2013年1月9日 10:57
寂しいです、、、

塾長イコールGRBのイメージが強すぎて、、、
コメントへの返答
2013年1月13日 10:21
ありがとうございます。

でも、あの車?に変わってもじきに慣れますよ(笑)
2013年1月9日 11:13
寂しい限りですm(。≧Д≦。)m
新しい伴侶はやはり、セクシーボディのおねぇ様でしょうか?
オフ会にて3P出来る事を希望します(。>д<)
ちなみに今日、明日はオフなので呼び出しに対応Ok
コメントへの返答
2013年1月13日 10:27
私も今だに寂しいですwww

新しい伴侶希望なんばーわん候補は、美人主任看護士様には勝てませんが、セクシーバディなあのお姉様ですよ(ムフ)

オフ会で3ピーしたいですね(爆)
2013年1月9日 11:19
オフ会の時は足になりますm(__)m
迎えに行きますし(>_<)

なので活動は辞めないで下さいね!!
(ToT)
コメントへの返答
2013年1月13日 11:13
了解致しました!

では早速、今日のお迎えよろしくお願いします(爆)

活動は辞めませんよ♪

妄想しすぎて高熱にうなされております(笑)
2013年1月9日 11:34
とうとうこの日が来てしまいましたか…

さみしいですね(-_-;)

次は我が身か…GDBはどこまで維持できるかわかりませんが行けるトコまで行きます…しかし来年で10年です…1つの区切りとなるかもしれません(´・ω・`)
コメントへの返答
2013年1月13日 11:16
そうですね。。。

かろうじて繋いできましたが、ついにこの日がきてしまいました(泣)

私は当分スバルから離れることになりそうなので、私の分まで出来る限りGDBを維持してくださいね(願)
2013年1月9日 11:46
えっ? マジですか・・・。

もう、GRB塾長号が見れないなんて。 寂しいです。


次の塾長号、何なのか期待しています。



コメントへの返答
2013年1月13日 11:18
ハイ。マジなんです・・・・

そう言ってもらえると元塾長号クンも喜んでいると思います(泣)

次期塾長号計画は・・・

しばらく先になりますが、ワクワクしてきます♪
2013年1月9日 11:50
えー!?Σ(・ω・ノ)ノ
降りられたらんですね…残念な気持ちもありますが、次期車に期待してますよー♪( ´∀`)b
コメントへの返答
2013年1月13日 11:21
皆さんに

えー!!!!

と言われておりますwwww

色々と諸事情がありまして、苦渋の決断をすることになってしまいました(萎)

次期、愛車計画実行まで、しっかりと英気を養っておくつもりです!
2013年1月9日 12:20
ついにルノーさん家にいっちゃうってことですかw
それにしても急だなぁ……
コメントへの返答
2013年1月13日 11:23
うふふふ

るのー家に養子へ行く可能性は半々ですかね?♪

大人の諸事情でございます(萎)
2013年1月9日 12:25
事情もあるでしょうし、よくご決断されたと思います。

去年の暮、最後に塾長号を運転させて貰い、また拝見する事もできて良かったですm(_ _)m

同じコンセプトのクルマ同士、とても親近感があって嬉しい思い出になりました。
コメントへの返答
2013年1月13日 11:27
今までの愛車との数々の別れの中でも、一番苦しみ抜いた別れでした(ハァ~)

最後に元塾長号を体験してもらえて良かったです。

出来ることならば、もう少し同じコンセプト同士で写真撮影をしたかったです(泣)
2013年1月9日 12:28
ついにGRBをおりられたのですね…。
残念ですが、今後も変わらないお付き合いをしていただければ幸いです。
次期計画期待してますよ♪
コメントへの返答
2013年1月13日 11:30
失神KO寸前まで耐え抜いたのですが、ついにギブアップしてしまいましたwwww

こちらこそ、今後もよろしくお願い致します。

伊太利亜の蠍も面白いかも・・・

2013年1月9日 12:40
あらら…ついに降りられるのですね…(ρ_;)

次期愛車を楽しみにしております(^_^)v
コメントへの返答
2013年1月13日 11:31
そうなんです。

ついに諦めることになってしまいました(泣)

次期愛車は・・・

新型あいえすカッコイイかも・・・
2013年1月9日 12:41
突然のことでかなり驚いています。。。(゜_゜;)

ただ、今後も変わることなく、
これまでとおりよろしくお願いします!!

極秘計画も楽しみにしていますね(^_^)
また連絡させていただきます!
コメントへの返答
2013年1月13日 11:34
驚かせてしまい、スミマセンwww

マイペースでいきますので、こちらこそよろしくお願い致します!

極秘計画はムフフです^^

おーぷんかー乗りたいかも・・・
2013年1月9日 12:46
なんと・・・突然ですね。
塾長号とのお別れがこんなに急にくるとは・・・。
悲しいお知らせですが、仕方ないですよね。

次期愛車はやはりアイツですか!
コメントへの返答
2013年1月13日 11:46
皆様を驚かせてしまい申し訳なく思っておりますwww

出会いもあれば別れもある・・・まさしくその通りになってしまいました(泣)

次期愛車の理想は、やはりアイツですよ♪
2013年1月9日 12:47
残念ですが、塾長さんが決めたのならよっぽどの理由があるわけですね(泣)
きっとまた良い出逢いがありますよ。
それまではしばらく寂しいかもですが、頑張ってください。
!(b^ー°)
新しい相棒が決まったら教えてくださいね。
o(^-^)o
コメントへの返答
2013年1月14日 14:00
そうですね。。。

人生色々ですwww(ハァ・・)

人間の相棒とは違って、車の相棒は余裕(ゼニ)さえあれば、いつでも手にすることが出来るのが最大の魅力かもしれません(^^)
2013年1月9日 14:04
おりょりょ、そうなんすか( ;´Д`)
残念です... が、まぁこれで終わりという訳でもないでしょうから次期車でも宜しくお願いします〜

塾長も次はコンパクト・カーですよ〜
アンダーパワー車を速く走らせて一流とドリキンも言ってますしね、次の段階に向かう時です(^ー^)ノ
コメントへの返答
2013年1月14日 14:09
そ~なんですよwww

数日間は苦しみましたが、今は次期愛車候補を妄想しまくって楽しんでおります(笑)

コンパクトカーも国産、外車共に興味をソソるのがいますね~ 

その言葉は昔、本人から何度も聞きましたよ(^^)

今、人馬一体なアノくるまもマイブームです(ニヤリ) 
2013年1月9日 14:25
いまこのブログを見ました!

オカモンに売りつけましょうwww

しかしながら残念です!この間が最期の姿になるとは・・・。

某日、またメールします!
コメントへの返答
2013年1月14日 14:13
てっきりオカモン氏が引き継いでくれるものと思っていたのですが、先日は気の毒でした(泣)

早く立ち直ってもらいたいです!

某店のHPに元塾長号が登場しておりますよwww

正直、複雑な心境です。。

2013年1月9日 15:36
塾長さん、どもです。

個人的メールでビックリしました(>_<)ゞ

まさかの展開にだけに残念無念です(>_<)

でもGRBが繋いでくれた「ご縁」ですのでこれからも絶賛宜しくお願いしますm(_ _)m

コメントへの返答
2013年1月14日 14:28
伊予坊主殿ごきげんようです。。。

様々な諸事情で寝技を締め上げられてしまい、落とされる前にマイッタしてしまいましたwww(泣)

しかし!しっかり充電してから必ず復活リベンジしますので御安心くださいませ!

こちらこそ今後ともよろしくお願い致します♪
2013年1月9日 16:38
乗り心地の良かったGRBを手放されたのはビックリです(゜ロ゜)
コメントへの返答
2013年1月14日 14:30
某店に絶賛発売中なので、いかがですか?

と言っている自分が寂しいですが・・・(泣)
2013年1月9日 17:56
長い間お疲れ様と塾長号にいいたいですね。
思い出の詰まった車を手放すのは車好きとしては断腸の思いでしょう。

次の愛車は何になるのか分かりませんがこれからもお付き合いよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2013年1月14日 14:36
ありがとうございます。

元塾長号クンも喜びますよ。

人間の元カノと別れた時よりも数倍悲しかったです(苦笑)

次期、愛車はいずれになるにしても、運転が楽しい車しかアウトおぶ眼中ですので♪

今後ともよろしくお願い致します!


2013年1月9日 17:58
wwwwwwwwアン時が最後の勇士だったんですね!
コメントへの返答
2013年1月14日 14:38
ガ~ンwwwwwwww

じつはそうだったのですよwww

手放す可能性があったので、最後にエロキ皇子達に見せてあげようと思って参上致しました(泣)
2013年1月9日 18:13
いきなりで驚きました(;゚Д゚)!

実はもう次のお相手が決まってたから・・・とかですか?
コメントへの返答
2013年1月14日 14:40
驚かせてしまい申し訳ありませんでしたwww

“妄想”の中では、すでに次の愛車をナラシ運転中なのですが・・・(笑)

2013年1月9日 18:38
突然ですね・・・、
次期塾長号の末裔に期待です!!
コメントへの返答
2013年1月14日 14:42
最後の最後まで粘りに粘ったのですが・・・

諦めることになってしまいました(うゎん)

次期塾長号はスゴイですよ!!(たぶん)
2013年1月9日 18:50
このことだったんですね・・・

次は何の車にされるのか気になります。
スバルなんでしょうか?
コメントへの返答
2013年1月14日 14:51
ハイ。このことでしたwww

FN2をしっかりと試乗してみてツボにくれば候補の一台ですがね・・・

スバルはプレオプラス以外は構想外です(笑)



2013年1月9日 19:37
ビックリしました!

車検、通したばっかりですよね!?

次の車があるのかどうかわかりませんが、
これからも変わらずよろしくお願いします~。
コメントへの返答
2013年1月14日 16:13
ビックリさせてしまい申し訳ありませんwww

車検といっても、通すだけ車検でしたから・・

しばらく冬眠したら、また目覚めると思いますので、その時はよろしくお願いしますね♪
2013年1月9日 20:26
突然で驚きです!

次を期待して待ってます♪
コメントへの返答
2013年1月14日 16:15
まさか!?の出来事のように思えたでしょうね(萎)

春になったら動き出しそうです(笑)

スギ花粉の影響で体はキツイはずですがwww
2013年1月9日 20:35
いきなりでビックリしました。
昨夜メールしたばかりだったのに全く気が付きませんでした。
すみませんm(_ _)m

また良かったら時期計画を教えてください。


コメントへの返答
2013年1月14日 16:18
前日まで粘っていましたからね・・・(ハァ)

次期計画はコロコロ変わりそうなので、テキト~に聞いてくださいませ(笑)
2013年1月9日 21:16
まさかホントにレクサスとは…
コメントへの返答
2013年1月14日 16:20
次期新型レクサスISは、なかなかソソりますね♪

心境の変化で奇跡的に2ペダルでもよくなったら候補に入ってくるはずです(ムフ)
2013年1月9日 21:34
お疲れ様でした。って変かな?σ(^_^;)

自分も環境変化などから何度も手放そうかと葛藤がありますが、手塩にかけた愛車は手放すことができません。
だから塾長さんの真意がスゴく気になります。

また復活を楽しみにしてます。
コメントへの返答
2013年1月14日 16:25
ありがとうございます。

自分的にもお疲れ様と言いたいですwww

すべてをお話することは出来ませんが、様々な事情が重なり、どうしようもない状況に陥り失神KOされる直前にギブアップしてしまったようなものです(萎)

また、面白い車で復活する予定なので御楽しみにぃ~♪
2013年1月9日 22:09
あら。てっきり修理車庫入れして車がしばらくないのかと思いきや!

すでに売り飛ばしてしまったとは!(⌒▽⌒;)

ガリバーのナンバー隠しと共に売られたのでしょうか?

よほどの裏計画が進行中なんでしょうね( ̄▽ ̄) ニヤ

楽しみにしております(^_^)

して、御自慢のBBSホイールは?
コメントへの返答
2013年1月14日 16:48
諸事情により時間的猶予がなく虎の子のBBS RG-RブラックエディションもブリッツニュルスペックDTマフラーも装着したまま売り飛ばしてしまいました(泣)

がりばーさんのナンバー隠しは、次期愛車で有効活用させてもらいますよ(笑)

暑くなる頃までには計画を実行ができたら・・と思っております♪
2013年1月9日 22:52
こんばんは!

GRBを手放されてしまった事は大変残念ですが、次なる愛車が何になるのかも大変気になります。

帰省したときにはまた遊んでやって下さい!
コメントへの返答
2013年1月14日 16:51
こんにちわ。

モフモフ殿にはスピードリミッター解除等で大変お世話になりました!

今更ながら、ありがとうございました(^^)

次期、愛車は面白い車になるはずなので、ご期待してくださいね。

また西日本オフでお逢いしましょう!
2013年1月9日 22:56
突然のお知らせに超ビックリしました!

この前車検を受けられたと聞いて、これからもGRBに乗り続けられると思っていただけに驚きを隠せません。

私自身も乗り換える時驚かせてしまったのですが・・・。

既に時期愛車をお考えなのでしょうか?

またお話し聞かせて下さいね。
コメントへの返答
2013年1月14日 16:55
皆様をビックリさせてしまい申し訳ありませんwww

もしも!?の時に備えての“コバック通すだけ車検”だったのです(萎)

次期、愛車計画は妄想だけは着々と進行しておりますよ(笑)
2013年1月9日 23:01
お久しぶりです。今年もよろしくお願いいたします…。

って突然の事でちょっと驚いていますが、

愛着のある愛車を売るのは勇気が行ったと思います。

ですが過走行の車は維持費が結構かかりますよね?


次期塾長号期待しています。
コメントへの返答
2013年1月14日 16:59
お久しぶりです。こちらこそよろしくお願い致します。

色々と諸事情が重なりまして、仕方なく売却をしたようなものでして・・・

人生色々ですよwww

次期塾長号計画は練りに練りますのでお楽しみに♪
2013年1月9日 23:04
インプとお別れされたんですね。

塾長さんの次期愛車とのコラボを楽しみにしてますね(^-^)
コメントへの返答
2013年1月14日 17:01
そうなんですwww

かーぷくん殿にお見せをする前にお別れしてしまいました(泣)

次期愛車は・・・

ワクワクしてきます(ムフ)
2013年1月9日 23:40
こんばんは・・・。

突然の事でビックリしてます。

年末にお会いした時には、乗り継けると聞いていたのに、
残念です。

僕も何時まで維持できるか解りませんが、
今後とも宜しくお願いします(^^)
コメントへの返答
2013年1月14日 17:04
こんばんわ。

驚かせてしまい申し訳ありませんでしたwww

最後の最後まで食らいついて粘ったのですが、頑張りの甲斐なくギブアップしてしまいました(ハァ)

私の分までGRBを維持してくださいね!

こちらこそ今後ともよろしくお願い致します♪
2013年1月9日 23:47
あら~そうなんですか。寂しいですね~
つぎはなんでしょう?
コメントへの返答
2013年1月14日 17:08
お久しぶりです。

ついにギブアップしてしまいましたwww

教えて頂いたラルグス君は寿命末期でしたが、そのまま装着したまま売却しました。

値段の割りにはホント満足の製品でしたよ。
ありがとうございました!

お次はまだまだ妄想して楽しんでおります♪
2013年1月9日 23:58
え?
本当に手放しちゃったんですか!?
ちょっと寂しいですねぇ・・・

しかし、次期車が楽しみです!
また機会があれば是非見せてくださいね!
コメントへの返答
2013年1月14日 17:12
ハイ。

残念ながら手放してしまいました(泣)

すでに某店のHPに売り出されておりますよ(萎)

次期車は、まだまだ先の話になりますが、運転が面白い車しか興味が無いので、お楽しみに(^^)
2013年1月10日 7:28
お疲れ様です。

流石、塾長さんですね。多くの方がコメントを書かれてます。

私も最初に知った時は驚きました。

でも、事情を聞くと仕方がないのかな~と。

暫くは充電期間となると思いますが、今までと変わらぬお付き合いを宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2013年1月14日 17:20
お疲れ様です。

やっと、ここまで返答が返せました(笑)

大変ありがたい嬉しい悲鳴でございます(^^)

そうですね。しばらくの間は充電して暑くなる頃には計画を実行へ移したいと思っております。

こちらこそ、よろしくお願い致します♪


2013年1月10日 7:59
メール見た時、何があったんやろ?

と思いましたが・・・

WRX STIはエエ車で魅力的ですが

その分中古でもお高そうですなぁ~!

FTOもボチボチ降りる日が近いと思ってますが

次期愛車の目処を付けられず手放すに

至らずですねぇ~!( ゜▽゜;)
コメントへの返答
2013年1月14日 17:26
ご心配をお掛けしましたねwww

GR型のSTIは中古車になるとだいぶ値段が下がってきているうえ、GD型に比べて高品質な中古車が多いので狙い目の車だと思いますよ♪


2013年1月10日 9:16
お寂しいですね(T0T)
まだあまりお目にかからずに居なくなってしまいました(爆
次期車両楽しみにしてまーす\(^-^)/
コメントへの返答
2013年1月14日 17:28
大失恋してしまいました(泣)

そうですね。一度もお目にかけることなく居なくなってしましましたねwww

次期愛車計画は、しばらく先の話になりますが、某車は相変わらずナンバー1候補でございますよ♪
2013年1月10日 17:47
残念です。 
手塩にかけたGRBを手放されるのですからよっぽどのことなんでしょうね。

次の車になっても 色々教えて下さいね。
コメントへの返答
2013年1月14日 17:32
そうですね。

皆さんにも言っていますが、トカゲの尻尾切り状態でしたwww

本体が元気ならば、いずれ新しい尻尾は生えてきますからね(^^)

次の車は吟味に吟味を重ねますよ(笑)
2013年1月10日 18:05
ついにBRZの納車ですね。
コメントへの返答
2013年1月14日 17:35
おしい!!

残念ながら69のほうです。

アレレ??

誘導尋問に引っかかってしまった(爆)
2013年1月10日 18:21
私も結婚と同時に嫁からの買い替え圧力が急増しております涙

塾長さんがドライブする塾長号を見る事が出来ないのは残念ですが、次期愛車が楽しみですねわーい(嬉しい顔)

これからも、よろしくお願いしますほっとした顔
コメントへの返答
2013年1月14日 17:44
やはり、そうですか・・・

結婚してしまうとよほど財政に余裕がないとGRBレベル以上のスポーツカーを維持していくのは大変ですからね(萎)

大変ですが、私の分まで頑張って維持してください!

次期愛車はしばらく先の話になってしまいますが、必ずパワーアップして復活するつもりですので今後共よろしくお願い致します♪
2013年1月11日 0:17
突然の衝撃的な発表に途中まで出掛かってたウ○コが引っ込んじゃいました(゚Д゚;)


というのは嘘で…


先日車検を受けたばかりでしたよね??(´・ω・`)
一体何が…
コメントへの返答
2013年1月14日 17:47
そうですか・・・

〇ン〇が引っ込んでしまいましたか(爆)

車検はこうなるかもしれないことを想定してのコバック通すだけ車検だったので、被害は最小限で済みましたwww

お互いナンギですね(萎)

プロフィール

「@JJB007 任務依頼要請承知致しました!(笑)」
何シテル?   05/24 17:19
長年活動休止をしていましたが、4年前に再始動をしました。岡山で約10数年ほど前からメーカーを問わず多種多様なスポーツカー好きを集めて1~2ヶ月に1回ぐらいのペー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 34 5678
9101112 131415
161718 19202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドロップヘッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/08 15:02:56
落下物 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 11:44:10
ディーラーへ再入庫しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/04 05:30:49

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
F1のレッドブルレーシングにルノースポールF1がエンジン供給をしていた時代、レッドブルレ ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
日常的に使う実用車を三菱アイから乗り替えました。アイのお陰で三菱車の魅力が良く分かりまし ...
三菱 アイ 三菱 アイ
貴重な足として3年間大活躍してくれていました。軽四としては数少ないMR車の特性を遺憾なく ...
スズキ Kei kei塾長号 (スズキ Kei)
将来的にセカンドカーになる予定の車を先に購入しました。 古い年式の車ですが、前オーナー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation