• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月13日

傷心の私を励ます為に多くの皆様が集まってくださいました(^v^)

傷心の私を励ます為に多くの皆様が集まってくださいました(^v^) 前ブログで報告をしたとおり悩みに悩んだ末に急遽愛車を売却することになり寂しいお別れをして以来、正直みんカラを見るのがツライのでブログを放置していました(泣)

それでも少しずつ気持ちの整理もついてきたので、次期愛車計画で妄想も楽しめるようになって元気を取り戻しつつあります。

皆様から多くの暖かい励ましや期待のお言葉を頂き光栄に思っております(^^)


昨晩、そんな傷心な私を励ます為に、たくさんの皆様がナイトオフに集まってくださいました。

参加車の途中の入れ替わりが多数あった為に結局、何台の車が集まってくれたのか、ほとんど把握出来ていないのですが恐らく25台以上は集まってくださったと思います!!

こちらの場でも皆様から励ましのお言葉を多数頂いたうえ、魅力的な車を改めて新鮮な目で眺めることが出来て次なるステップへの新たなるパワーを充電させてもらいました♪

現在、車を所有していない私の呼び掛けにも関わらず、たくさんのお友達に集まって頂いて本当に嬉しく感動しました!!





こんなにも集まってもらえて私は幸せ者でございます(泣)






夕食は岡南シネマタウンナイトオフでの恒例となってしまったラーメン屋“らのくら”での名物トマトラーメン(大盛り)を食しました♪ 風変わりなラーメンですが、たまに食べると美味いです^^







皆様それぞれに色々な種類のラーメンをチョイスして楽しまれていました。






また気が向いたら?オフ会開催しますので、その時はよろしくお願い致します。どなたか送迎してくださいね(笑)
ブログ一覧 | オフ会情報 | クルマ
Posted at 2013/01/13 12:47:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ノンブランドガソリンスタンド⛽
ぶたぐるまさん

カネもいらなきゃオンナもいらぬぅ~ ...
とろのさん

ヤッパリ ステーキだね 🥩 50 ...
kz0901さん

🍜グルメモ-645- 町田商店( ...
桃乃木權士さん

今夜はフラワームーン🌝
blues juniorsさん

クロスト君は納車から9ヶ月目270 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2013年1月13日 13:17
参加出来ず、本当申し訳ありませんm(_ _)m
コメントへの返答
2013年1月14日 17:59
いえいえ、またの機会にゼヒおいでくださいませ♪

2013年1月13日 13:32
残念ながら家族サービスで参加できず…。

また声をかけてくださいね~。
コメントへの返答
2013年1月14日 18:01
家族サービスお疲れ様でございます。

自由人の私には到底真似が出来ませんので尊敬をいたします(^^)

また誰かが送迎をして頂ければオフ会開催しますよ(笑)
2013年1月13日 14:18
昨日はお疲れ様でした。

塾長さんの人柄の素晴らしさを
改めて感じました(^_^)

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2013年1月14日 18:03
ありがたいお言葉光栄でございます♪

ホント感謝感謝ですよ(^^)

またお逢いしましょう!
2013年1月13日 14:22
昨日はお疲れ様でした。

帰りは早引けして送ることが出来ませんでした。

申し訳ないです。

また、オフ開催の時は誘って下さい。
コメントへの返答
2013年1月14日 18:05
こちらこそお疲れ様でした。

いえいえ送って頂けただけでも大変助かりましたよ♪

ありがとうございました。

またお時間があえばおいでくださいませ^^
2013年1月13日 16:06
遅れてしまい、すみませんでした!!!

熱い仲間に囲まれていいですね☆

また例の場所にも行きましょうwww

Y山氏が行きたがってますたwww
コメントへの返答
2013年1月14日 18:09
とんでもないです。

あの状況にも関わらず、来て頂いただけでも大変ありがたかったです!!

ホント皆様には感謝ですよ♪

例の場所ですか・・・

前回のように声を掛けないでくださいね(爆)

2013年1月13日 17:44
ちょろっとの参加でしたが、まさかあんなに集まっているとは思っていませんでした(^_^;)

また次車が決まったら盛大なオフ会を開催しましょう!(^_^)
コメントへの返答
2013年1月14日 18:12
あそこまで集まってくださるとは思っていなかったので私自身も驚きましたよ(汗)

猛暑の頃までには御披露目オフが出来たらイイのですが・・・(悩)
2013年1月13日 21:07
昨日はお疲れ様でした♪
今回はまさかのekスポーツでの参加でした(笑)
塾長さんの次期車が楽しみです♪
またオフりましょう
!(b^ー°)
コメントへの返答
2013年1月14日 18:20
お疲れ様でした^^

後日、某人物のセカンドカーに勧めたミツビシekスポーツを数年ぶりに運転しましたが、やはり見事な低中速トルクでホントいい車ですよ!

数年前に全メーカーの過給機付きの軽四を試乗テストをしまくったのですが、ミツビシのekスポーツがブッチギリに良かったので記憶にハッキリと刻まれております。

私も足に安い軽四が必要になれば中古のekスポーツを欲しいですね♪
2013年1月13日 22:01
仕事の関係で参加出来ませんでしたm(__)m
申し訳ございません(>_<)

休みならいつでも
スクランブル発車しますので
よろしくお願いいたします(^_^ゞ
コメントへの返答
2013年1月14日 18:25
レアなグレン殿に遭遇するとイイことがある?!という言い伝えを聞いたような気がしますので、お逢いできることを楽しみにしております♪

もし良かったら本当に送迎をお願いすることがあるかもしれないので、その時はよろしくお願い致します(^^)
2013年1月13日 23:59
こんばんは♪

土曜は参加出来ずに申し訳ないです。。。

又、岡山に行った時は遊んでください(^○^)

コメントへの返答
2013年1月14日 18:28
こんばんわ

いえいえ、毎度のことながら愛媛からですからねwww

とても御無理は申しませんよ(汗)

また、こちらへ御出勤をされた際には御連絡をくださいね♪

2013年1月14日 8:41
先日はありがとうございました。
またのお誘いお待ちしております。
コメントへの返答
2013年1月14日 18:31
こちらこそ初参加ありがとうございました!

本来ならば、私自身が万全の状態でお迎えをするべきだったのですが、あのような状態で申し訳なかったですwww

また、今月中にはオフ会をすると思いますので、お時間があればゼヒよろしくお願い致しますね♪
2013年1月14日 18:11
先日はお疲れ様でした。

久々にお逢い出来て楽しかったです^^
私もトマトラーメン食べました....きっと塾長も食べてると思いました^^

次期計画楽しみですね。
妄想中が一番楽しかったりしますので、これを機会に思う存分妄想してください^^
コメントへの返答
2013年1月14日 18:36
お疲れ様でした^^

実際にはなかなかお逢い出来ないので、私も楽しかったですよ♪

あら?ニュイ殿もトマトラーメンでしたか(笑)

毎日はいりませんが、たま~に食べたくなるような不思議な味ですよね(爆)

次期、愛車候補が次から次へと登場してくるので妄想熱が過熱しております。

リスクは別として伊太利亜の蠍車も興味が沸いてきております(ムフフ)
2013年1月14日 23:48
お疲れ様です。
一瞬しか参加できなくて申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)
ザクザク9時閉店かと思いきや、まさかの10時閉店だったのは多分きのせいです。。えぇ………
コメントへの返答
2013年1月15日 21:44
先日はお疲れ様でした。

いえいえ一瞬でも参加して戴いて、ありがとうございました♪

ん??

ざぐざぐの閉店時間??

ゆうこりんがいる、ひまわりと間違ったことにしておきましょう(イヒヒ)


プロフィール

「@miniくぼ 富士山との絶景写真羨ましいです!」
何シテル?   03/30 18:33
長年活動休止をしていましたが、4年前に再始動をしました。岡山で約10数年ほど前からメーカーを問わず多種多様なスポーツカー好きを集めて1~2ヶ月に1回ぐらいのペー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
1213 141516 1718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドロップヘッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/08 15:02:56
落下物 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 11:44:10
ディーラーへ再入庫しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/04 05:30:49

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
F1のレッドブルレーシングにルノースポールF1がエンジン供給をしていた時代、レッドブルレ ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
日常的に使う実用車を三菱アイから乗り替えました。アイのお陰で三菱車の魅力が良く分かりまし ...
三菱 アイ 三菱 アイ
貴重な足として3年間大活躍してくれていました。軽四としては数少ないMR車の特性を遺憾なく ...
スズキ Kei kei塾長号 (スズキ Kei)
将来的にセカンドカーになる予定の車を先に購入しました。 古い年式の車ですが、前オーナー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation