• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月28日

Red 牛だょ・・・♡

Red 牛だょ・・・♡ レッドブルの宣伝カーに遭遇!
   No.は・283
    「翼をさずける。」の2(つ)、8(ば)、3(さ)だそうです。

実はこれまで2回遭遇しているのですが、
   2回とも逃しておりまして・・・。
    三度目の正直デス!

今年に入って、Pink、Yellowと続く特装カラーシリーズですが、
   次はこれだな〜〜、と思っていましたがなかなか出会えず!
      本日ようやく、Redゲットです・・・。
      色的には、ちっとも赤くないんですけど・・・爆

    他の色は、BrownAzure blue・・・いちよう色揃ったな!
 
場所は、息子の陸上の試合会場の駐車場
   普通は路上で、試飲缶を配っているのですが、
      車だけ〜〜で、残念・・・!

物足りなさを感じながらも、競技開始時刻が気になる・・・。
   テキトウに数枚撮っていると、何とお姉さん登場・・・♥♥
      併設の体育館でサンプル缶を配り終えたらしく、戻って来るではないか〜!

しかも、周囲には誰もいないという絶好のシチュエーション!
   根掘り葉掘り聞いちゃいました〜!
      当然、サンプル缶も大変美味しく頂きました。

缶型のオブジェの下は冷蔵室に改造してあるのか、
   よく冷えたエナジードリンク!
      初レッドブル、コーフンしたわ〜ぃ・・・爆
      カフェインとか多めじゃないか〜?

そして、お願いすると快く引き受けてくれました〜・・・♥♥


お姉さんが抱えているのは、クラーボックス仕様のリュックサックです。
   これに、サンプル缶を入れて、行脚していた模様・・・爆

まさか、こんな絶妙のタイミングで、遭遇するとは・・・。
   次は、プレでツーショットと行きたいと思いつつ、
      競技の観戦に向かったのでした〜〜!
ブログ一覧 | 遭遇シリーズ | クルマ
Posted at 2013/04/28 23:04:23

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

マツダ スピリット レーシングを見 ...
大十朗さん

フライング・エレファント🐘
avot-kunさん

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

緑と絶景スポット... 映画&本
晴耕雨読さん

祝・みんカラ歴1年!
右京・Sさん

6月のスタートですね‼️
mimori431さん

この記事へのコメント

2013年4月30日 1:38
自分も先日見ましたよ、栄だったかな。
コメントへの返答
2013年4月30日 21:31
中部地区を365日、どこでも行くって言ってました。
競技時間が迫っていなければ、もっと仲良くなれた〜!

プロフィール

「高額自動車納税・・・。税金も走った分だけ!って公約掲げている人、政党、出ないかな〜。だって、走ってなきゃ道路を傷めないんだから、重量税の根拠が崩れるとおもうんだが・・・。あっ、基準下げて、超えた分だけ課税されるかも!」
何シテル?   05/28 20:32
メタボが気になりだした → 発動してしまったオジサン世代です。 スーパーカー世代です。 気力、体力の衰えが現実となった今日この頃 ついにヘアピンカーブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エアコンフィルター定期交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 20:04:22
サンルーフスイッチなど電球交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/30 12:38:19
トヨタ(純正) アリオン/プレミオ用リヤワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/24 19:38:35

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
気づけば、天井の開く2ドア車ばかり乗継いでます。 カローラ2以外はレザーシート装着車ばか ...
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
ホンダが得意とするセンタータンクレイアウトを採用して、軽自動車並のコンパクトサイズに、3 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation