• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月22日

今年も梨、ゲットだよ〜〜ん。

今年も梨、ゲットだよ〜〜ん。 昨年に続き、今年もとよたのくだもの
格安でゲットです・・・!

昨年は大きさも時期も意外の連続
年末ジャンボの時期と重なって、
   二重否定の法則に期待したが、
      かすりもせずダメだった・・・。

今年は正攻法です??

   入手方法は、昨年同様
      パートのおじさん経由です〜〜!

今年は、時期も梨らしくちょうどいい。
   梨らしいみずみずしさと上品な甘さが、とっても美味しい!
      品種は、豊水というものだそうです。

しかし、ナシであるが故にやっぱり気になる語呂・・・。
   箱ごと買ったので大きさ、数はお任せだったのですが、 
      とっても大きな梨で嬉しさ倍増・・・♥♥

梨が9個で〜、

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

   
苦、無し!

♫人生 楽ありゃ
   苦も 有るさ〜・・・できれば無いほうがいい!
      (水戸黄門 主題歌)
      
いやいや、スミマセン、しょうもないおやじギャグで・・・!
   すでにこの梨、とっても美味しいので、
     残りが3個です・・・爆

ところで、昨年考案した名前だけのパクリゆるキャラは、
   どこにもデビューしていないのかな???
      キョなっし〜〜!
ブログ一覧 | 食べる。比べる。ご当地お土産! | グルメ/料理
Posted at 2014/09/26 18:13:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

[絵画、個展] 阿蘇牧場物語
なぎへいさん

今年度初。プチとプチで、プチプチっ ...
KimuKouさん

ラ・ヴォリエラ~かしわで
yama1115さん

休養と二筒流?
バーバンさん

ひさびさに 串カツを堪能しました🍺
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2014年9月26日 19:52
ユ~ こと 梨
コメントへの返答
2014年9月27日 22:23
コメント、砂ん丘・・・!
2014年9月26日 23:00
梨、いいですね(^^)こういう秋を感じる果物を食べたいですね(^^)
ガリガリ君の梨もうまいですよw
コメントへの返答
2014年9月27日 22:25
晩夏から秋が梨のスーズンでしょうか?
でも品種によっては冬頃までOKらしいです。
ガリガリ君に梨モデルがあったとは・・・。
2014年9月28日 20:23
こんばんは。

豊水は特別に甘くておいしいですよね~。私も梨は大好きです。食欲のない時でも梨だけは食べれてしまうほどです。
コメントへの返答
2014年9月30日 20:30
こんばんは〜〜。

今回初めて、梨の銘柄に注目してみました。
ホント、豊水はその名の通りのみずみずしさで、上品な甘さで大人気
すでに、1個も残っておりません!

プロフィール

「税金も〇〇ペイで払ったったー・・・爆」
何シテル?   04/28 14:01
メタボが気になりだした → 発動してしまったオジサン世代です。 スーパーカー世代です。 気力、体力の衰えが現実となった今日この頃 ついにヘアピンカーブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エアコンフィルター定期交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 20:04:22
サンルーフスイッチなど電球交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/30 12:38:19
トヨタ(純正) アリオン/プレミオ用リヤワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/24 19:38:35

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
気づけば、天井の開く2ドア車ばかり乗継いでます。 カローラ2以外はレザーシート装着車ばか ...
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
ホンダが得意とするセンタータンクレイアウトを採用して、軽自動車並のコンパクトサイズに、3 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation