• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月11日

真夜中の働き蜂・・・、どんだけぇ~ ( ゚Д゚)

真夜中の働き蜂・・・、どんだけぇ~ ( ゚Д゚) 余りの降雪量の多さに地下水融雪だけでは構内の積雪が消えず本日4度目のチビ松出動・・・ (・。・;

構内、スタッフの駐車スペース、その他の除雪でたっぷり1時間over (o´Д`)=з

かれこれ数時間、前の道路に車の走った形跡がありません。
付いていた轍の形のまま深々と降り積もる雪で普通の車が走行できない位に溜まっています。

うちのチビ松、コマツ製ローダーの中では一番小さい規格ですが、それでもそこそこの最低地上高は確保されています。それが道路を走るだけで雪でお腹を擦っています・・・、普通の車ではここの走行は絶対無理です。

しっかり雪の壁も徐々に育ってきています。除雪と散水でなんとか道路は見えていますがこの前後は完全に埋まってます。
もし何か万が一の事が起きた時、緊急車両とかはここに来れるのだろうか?
ハァ━(-д-;)━ァ、除雪隊来るまでプチ孤立じゃんCIMG5265
明日も除雪dayになりそうです (/_;)
ちかれたぁ~、もう寝ます。
おやすみなさい (ρд-)zZZ

この時間の一人除雪はなんかわびしい (-"-)
ブログ一覧 | お仕事 | 日記
Posted at 2011/01/11 04:29:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

温泉探訪772(新潟県・雪ささの湯)
a-m-pさん

近所の喫茶店でランチ
シロだもんさん

京都競馬場に撮影に行ってきました♪
FLAT4さん

加賀百万石 1
バーバンさん

草刈り ポンプから水が出ない 役員 ...
urutora368さん

紀伊國屋書店から本のプレゼント?
パパンダさん

この記事へのコメント

2011年1月11日 7:30
今週新潟行くの怖くなってきた(^◇^;)
コメントへの返答
2011年1月11日 10:18
僕の住む新潟の真ん中辺・・・、その山間部が凄いだけで新潟市内はほとんど雪はありませんよ (^◇^)

で、新潟にどちらにお~出かけですか~?
レレレのレェ~
2011年1月11日 7:45
おはようございます。
積もってますね。こちらはそれほどではありませんよ。
コメントへの返答
2011年1月11日 11:03
おはようございます。

僕も子供の頃三条に住んでいたので積雪の違いは実感しています。

高速で移動するといつも長岡JCから急に積雪が無くなり中之島インター付近からほとんど見かけなくなります。

それほど距離がある訳ではないのにこの違いはキツイです (・。・;
2011年1月11日 7:54
お疲れ様です~雪国の憂鬱は残念ながらわからないのですが、かなり大変そうですねf^_^;)

寒さに負けないように、お気をつけて!
コメントへの返答
2011年1月11日 11:59
ようやく小康状態に落ち着きました (・。・;

あと2~3ヶ月、ジッと我慢の日々です (>_<)
2011年1月11日 10:30
蓬平温泉てとこっす(^^b

大阪は
1cmでも積もったら都市機能の85%が止まります(^◇^;)
10cmで完全に陸の孤島…移動はあきらめて雪が溶けるのをひたすら待ちます(笑))
コメントへの返答
2011年1月11日 12:04
蓬平温泉・・・(@_@;)

腹をくくってお出かけ下さい ('◇')ゞ

中越地震で一躍有名になった旧山古志村からほど近い温泉郷ですよ♪

プロフィール

「ガチ料亭 http://cvw.jp/b/478945/47753892/
何シテル?   05/31 15:57
車のブログサイトではありますが、多分車のネタはすごく少ないと思います。 【Automobile】 ずいぶん前に2級の自動車整備士資格を取得したので多少は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

トゲトゲ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/24 19:50:34
ecu.comさんの三菱 アウトランダーPHEV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/20 14:57:13
放火? 冤罪? そして 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/10 21:15:10

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) MkⅡ (ポルシェ ボクスター (オープン))
この年齢になったら乗ると20年以上も前から決めていました。 モデルとしては3代目になりま ...
トヨタ シエンタ 壱七 (トヨタ シエンタ)
ファン太郎に続いての福祉車両 ウェルキャブシリーズ スローパー仕様 リヤのみエアサスでご ...
イタリアその他 その他 アプちゃん (イタリアその他 その他)
aprilia RS4 特段早くもない エンジンに対してシャシーが勝っている
メルセデス・ベンツ SLK SLKさん (メルセデス・ベンツ SLK)
手塩にかけてコツコツと直したりカスタマイズしてきた307CCさんが、不慮の事故に遭い事 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation