• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月19日

ほっともっと (#゚Д゚)ゴルァ!!

ほっともっと (#゚Д゚)ゴルァ!! 今日のお昼は HOTTMOTTOでお弁当を買うことにしました
アプリからネットオーダー
σ(゚∀゚ )オイラ Wネギ塩牛タン弁当 1、500円なり (σ・∀・)σ
alt

相方様 牛スンドゥブ
alt
受取時間に合わせて お店に入り 名前を告げてお弁当を受け取る
家に着いて 早速お弁当を広げると・・・ なんでのり弁 ( ゚Д゚)ハァ?
alt

受け取った際に貰った伝票を確認すると 他の客の弁当やん (・。・;
もう何してくれてんねん (*´Д`)=3ハァ・・・
スマホを見たら ほっともっとさんからの着歴があり 向こうも間違いに気付いたらしく・・・
折り返し電話をかけるが・・・ ずーっと話し中で繋がらない
なんやねん マジで (# ゚Д゚)
alt

30分かけても 話し中が解消しないので 致し方なくお店に出向くことに
店に入り さっきの間違えた伝票を示し どうゆう事? と問い質す
人間のやる事だから 間違いはあるだろうけど 折り返しの電話をかけ続けても 常に話し中は納得がいかない (# ゚Д゚)
そもそも電話注文も受けているのに 完全にアウトじゃん
店員さんの前で電話をかけ やはり話し中になっていることも確認してもらい ちょっとキツメの言葉で注意を促す
予定の1時間遅れで ようやく昼飯にありつける
相方様の 牛スンドゥブ (σ・∀・)σ
alt

σ(゚∀゚ )オイラの Wネギ塩牛タン・・・ (´・ω`・)エッ?
alt

写真と全然違う・・・ 牛タン 少な! 彩りのネギどこ??
alt

これで1,500円 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
σ(゚∀゚ )オイラ HOTMOTTOさんに対して 良いイメージしかなかったのに・・・
地に落ちた (σ‐ ̄)ホジホジ
ブログ一覧 | ( ゚Д゚)㌦ァ!! | 日記
Posted at 2023/08/19 22:11:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

あぁ、美味しかった。ネギ塩牛タン弁当
ボンビーやんさん

時は来た!ただそれだけだ!
温泉おっさんさん

味噌漬け牛タンはしっかりとしたお味
7GのOPさん

たまには牛タン弁当
lupin_kidsさん

牛タン弁当
yukishinaさん

女川弾丸ツアー おまけ
まっつん!さん

この記事へのコメント

2023年8月19日 23:26
Byuさんこんにちは(´∀`)

自分も以前、近所のなか卯で
テイクアウトの丼・うどんセット頼んだところ
白いポリ袋渡されて持った瞬間違和感感じ取り
中確認したらうどんの中身と丼の中身がチャンプル状態になってて
「なにこれ?新しいメニュー?」と渡されて1秒で渡した店員に
そのまま中身見せて突っ返したこと思い出しましたw
(蓋ちゃんと閉めずに雑に袋に投げ込んでたんだと思う)
以来テイクアウト時はその場で中身確認する癖が

店に罪はなくても店員次第でこうなるんで
本当に油断できない世の中ですよねェ(´Д`)
コメントへの返答
2023年8月20日 8:53
おはようございます。

コメントありがとうございます。
実際にやらかしたのはバイトの女性・・・ σ(゚∀゚ )オイラが再度お店に出向いたとき 厨房にいる彼女と目が合ったのですが 一切カウンターに出てくることなく 明らかにオーナーの奥様が平謝りでした。

注文を受けたお客様の名前を復唱し、注文品を読み上げて確認をする たったこれだけで防げるヒューマンエラーだと思います。
おそらく本部からはそのような教育やマニュアルがあるのでしょうが、日々の業務の慣れからこういう失態に繋がるので 今後は改善して頂きたいです。

【追記】
 うちのスタッフから聞いたところ、このお店 ちょいちょいやらかすので有名らしいです ( ̄▽ ̄;)

プロフィール

「師匠ごはん (´∀`*)ポッ http://cvw.jp/b/478945/47773377/
何シテル?   06/10 17:04
車のブログサイトではありますが、多分車のネタはすごく少ないと思います。 【Automobile】 ずいぶん前に2級の自動車整備士資格を取得したので多少は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 3 4 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

トゲトゲ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/24 19:50:34
ecu.comさんの三菱 アウトランダーPHEV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/20 14:57:13
放火? 冤罪? そして 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/10 21:15:10

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) MkⅡ (ポルシェ ボクスター (オープン))
この年齢になったら乗ると20年以上も前から決めていました。 モデルとしては3代目になりま ...
トヨタ シエンタ 壱七 (トヨタ シエンタ)
ファン太郎に続いての福祉車両 ウェルキャブシリーズ スローパー仕様 リヤのみエアサスでご ...
イタリアその他 その他 アプちゃん (イタリアその他 その他)
aprilia RS4 特段早くもない エンジンに対してシャシーが勝っている
メルセデス・ベンツ SLK SLKさん (メルセデス・ベンツ SLK)
手塩にかけてコツコツと直したりカスタマイズしてきた307CCさんが、不慮の事故に遭い事 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation