• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月03日

1st Mission.(長野パープル)

1st Mission.(長野パープル) どうしても長野パープルが食べたくて 北信濃くだもの街道目指して 出発!
ドタバタしていて 朝食も抜き 喉も乾いたところで トイレ休憩を兼ねて 飯山にあります道の駅にて寄り道・・・
alt

相方様にジャムを作ってもらうべく 格安のブルーベリーを2Pゲット (≧▽≦)
そして いつもの買い食い・・・ 黒米仕様の名物笹寿司 (σ・∀・)σ
alt

さぁ~ 目的地のあるルートに入って参ります
alt

しか~し 行先の直売所の場所も名前も 数年ぶりなにで全く覚えていない
街道の左側にあって あんな感じだった という程度のうろ覚えで 道を間違えながらも・・・
ココです!
alt

alt
そ~ 思い出した 黒岩果樹園さんです (≧▽≦)
alt

以前来たときには 番猫がクロネコだったのですが 今度はチャトラ・・・
お腹をモミモミ へそ天でお出迎え
alt

半額コーナーがあったので 長野パープルとシャインマスカットを買占め ( ̄ー ̄)ニヤリ
alt
alt

最初のミッション クリアです♪

【追記】
 途中寄り道した道の駅内にて・・・
 ふるさと納税をすると その場で返礼品を受け取れる こちらのマシン(σ・∀・)σ
alt

ただの自販機じゃん ( ̄▽ ̄;)
ブログ一覧 | お買いもの | ショッピング
Posted at 2023/09/04 10:30:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ししゃも猫 って何なん?
ヒデノリさん

猫と蒙古タンメンは…ヤバいです💦
ユウナ721さん

長門峡〜ネコ寺〜萩
たま@横浜さん

往復はがきを買わなくっちゃ
chishiruさん

山陰方面、観光地巡り最終日、九州へ。
宇摩志阿斯訶備比古遅さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【CCウォーターゴールド】 http://cvw.jp/b/478945/47795823/
何シテル?   06/22 11:20
車のブログサイトではありますが、多分車のネタはすごく少ないと思います。 【Automobile】 ずいぶん前に2級の自動車整備士資格を取得したので多少は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 3 4 5 678
910 11 12 13 1415
16 17 1819 20 2122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

トゲトゲ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/24 19:50:34
ecu.comさんの三菱 アウトランダーPHEV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/20 14:57:13
放火? 冤罪? そして 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/10 21:15:10

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) MkⅡ (ポルシェ ボクスター (オープン))
この年齢になったら乗ると20年以上も前から決めていました。 モデルとしては3代目になりま ...
トヨタ シエンタ 壱七 (トヨタ シエンタ)
ファン太郎に続いての福祉車両 ウェルキャブシリーズ スローパー仕様 リヤのみエアサスでご ...
イタリアその他 その他 アプちゃん (イタリアその他 その他)
aprilia RS4 特段早くもない エンジンに対してシャシーが勝っている
メルセデス・ベンツ SLK SLKさん (メルセデス・ベンツ SLK)
手塩にかけてコツコツと直したりカスタマイズしてきた307CCさんが、不慮の事故に遭い事 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation