メインのラグナブルー Miata は 2003 年(実際は 2002 年の 12 月)から所有して今年で 20 年目(現在 2023 年)になりましたが錆もなくコンディションが良いためストック(どノーマル)状態を保持したいので、切った貼ったモディファイできるボロボロの車体を増車してしまいました。 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2023年02月15日
2003 年から所有して今年で 20 年目(現在 2023 年)になりましたので「米国マツダ Miata」で正しく登録しました。 *** 自分が初めて「みんカラ」に登録した時(2009 年頃)は「マツダ・ロードスター」しかなかったと思います*** ***下記、登録時(2009 年頃)の紹介コメン ...
所有形態:現在所有(メイン)
2009年02月13日
メインの一台なのですが、メインは二台しか登録できないそうなので、サブ(一番上)で登録。 *********************** ガレージ(というか家)プロジェクトで、荷物を一杯運ぶことがこれから増えそうなので、荷物を運ぶだけの用途で、ラダーフレームの$5000くらいのピックアップをさがし ...
所有形態:現在所有(サブ)
2015年11月02日
納車前ブログ: https://minkara.carview.co.jp/userid/482021/blog/46942683/ 納車時ブログ: https://minkara.carview.co.jp/userid/482021/blog/47030699/ グレードは日本市場には設定 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2023年05月10日
For sale しかし車体はカナダにあります(笑 ***この車体のヒストリー *** 【登録】1996(平成 8 年)12 月 25 日 日産プリンス愛媛販売 【1 ヵ月点検】1997(平成 9 年)1 月 30 日 1098 Km メーター交換 エンジンオイル交換 日産プリンス愛媛販売新 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2011年08月01日
とても気に入ってましたが、事故にあってしまい、泣く泣く廃車となってしまいました。新車で買えるならまた購入したいところですがディスコンだそうです。。。残念。。。 *ブログ・カテゴリの「(Living) with Plug-in(s) form Honda」で過去のブログを残してます。 事故時のブ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年11月17日
2011 年 5 月中頃に嫁がれていきました。結局、ナラシも終わらず、500 マイルしか乗りませんでした。ごめんな~。 Ducati Sport Classic: Sport 1000 Monoposto Tech Spec Cost $10,995 Power 91 hp @ 8000rpm ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月09日
通勤マシーンでした。 2004 年の年が明けてすぐに購入した 1999 年型 New Beetle GLS です。購入時点で既に 5 年落ちでしたが、日本からの駐在員の奥さんが子供を送り向かいするのに使っていた程度で、走行距離が 16,000 Mile 弱(約 25600Km)と少なくて、コンデ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月13日
元々、会社の車。 ボロ小屋を購入してしまい修復する材料の運搬にピックアップが必要だった時、会社のピックアップが売りにでると聞いて譲って貰いました。 * 2008 年 4 月 8 日に Outback の下取りとなっていきました。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月13日
2021 年:子供が16歳になって免許を取った(恐ろし。。。)ので、あげました。 https://minkara.carview.co.jp/userid/482021/blog/46287639/ ******************** 2008 年 4 月:スバリストになりました。 実は ...
所有形態:家族のクルマ
2009年02月13日
日本と米国で1974年に本格販売が開始されましたが、ホンダ初の「エンジンのついていない乗り物」であるローラースルーGOGOは、最盛期の1976年春には月産10万台! を突破したそう。 すごかったんだ〜 参考: https://honda.lrnc.cc/_ct/17185934
2021年04月18日