• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年03月14日

Youtube動画を上げてみました

Youtube動画を上げてみました 以前から興味があった、
Youtubeに動画をアップ。

まあ、何の動画をお見せしたいってわけでもないのですが・・・

今日は仕事も休みなので、
重い腰を上げてやってみました。



ちなみに機材は
・ドラレコ(しかも過去の動画)
・PC
以上!(笑)




一応、それなりの形にはしたいので、
字幕
BGM
くらいは軽く入れたいですね。

短い動画だったら、
小一時間でできるでしょ
(-ω-)/






えーと、
ほうほう、
簡単な編集なら
Youtube上でできるのか・・・


・・・・

って、
これは、ちょっとムリだな・・・
(~_~;)



やっぱり、
動画編集ソフトでいこう



フリーのソフトはと・・・
テキトーにこれをダウンロードしてみよう。

えーと、
なるほど、
こうやって、カットして・・・

よしよし


次、字幕ね。
んん?
こんな字幕の入れ作業なんかできないよ・・・
(ノД`)・゜・。



お、
こっちのソフトの方が
字幕簡単に入れられるね。

じゃあ、こっちのソフトで
って、また一からか・・・





・・・・・・


・・・・




・・・・・・


こりゃー大変だ・・・
il||li(つд-。)il||li






というわけで、
約半日かけて
やっとできた動画がこれです。
(;´д`)トホホ




世のYoutuberの皆さんが
いかにご苦労されているかが、
身をもってわかりました。

ブログ一覧 | パソコン/インターネット
Posted at 2021/03/14 17:46:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一日ゆるゆるグダグダと・・・😙
よっさん63さん

すっかりちゃっかり💦
chishiruさん

斬鉄剣!
レガッテムさん

朝ご飯🎶
sa-msさん

終日土砂降りところによりゲリラ雷雨 ...
らんさまさん

✨眠れない夜✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2021年3月14日 18:32
こんばんは
編集、難しかったでしょ。笑
私は、一度アップしてからそのあとできてません。汗
パソコンのパワー不足と編集ソフトどれがいいのかわからず。汗

とにかく時間がかかるんです。
コメントへの返答
2021年3月14日 20:05
こんばんは
コメントありがとうございます。
富山のかわさんの動画を見て、よし、やってみよう!
( `ー´)ノ
と思い立ったは良いのですが・・・
いや~、大変ですね(笑)
たった40秒の動画でこんなですから、富山のかわさんの動画がいかに大変なのかがわかります
(;^_^A
2021年3月14日 20:40
皆さん考える事は同じようでw

自分もチャンネル開設に向けて準備中です。
黄ヴィッツでテスト撮影までは順調でしたが、PCパワー不足で編集&書き出しが凄い時間掛ったり、書き出した動画の途中が何故か乱れてたりとアップロード手前で止まってます(;^_^A

コメントへの返答
2021年3月14日 21:23
あ、FUKLL-KENさんもYoutube準備中ですかw
PCのパワーもネックになりますよね。
私のPCも調べたら7年前のCPUでした(笑)
なので手始めに40秒の動画でテストしてみました
(;・∀・)

プロフィール

「32GT-R復活できるかまだわかりませんが、ちょっと振り返ってみた http://cvw.jp/b/483232/47253787/
何シテル?   10/01 20:57
東北で32GT-Rに乗っています。 最近は錆の対応に追われています。 錆びない車が欲しいです・・・(;´Д`) よろしくお願いします。 Youtub...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

32よ、冬は乗らなそうですな・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/10 13:37:00
BNR32シフトブーツ枠補修(プラリペアな一日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/10 15:13:23
思い出の撮影地2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/02 00:12:32

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイラインGT‐Rに乗っています。 主な仕様は、ノーマルエンジン、34タービン ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
初期型ティーダです。 ホイールとローダウン以外はノーマルです。 内装と広さが気に入ってい ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めて自分名義で買った中古車です。前期BZ-G SSサス。最初はノーマルでしたが、ボメッ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
奥さんの車です。ティーダからの乗り換えです。かっこよく仕上げたいものです!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation