
ハッハッハ。
熱く燃えるラーメン野郎(次男)だ。( ̄▽ ̄)
今日は同行者さんの指定で
石焼きらーめん火山 郡山図景店に
行ってきちゃったぜぃ♪
今日は我々二人だけですが・・・ドコ行きます?
「グツグツ噴火してるラーメンなんかどうです?」
あ、火山ですか。えがっすよ。てか、ナゼ火山指定なんですぅ?
ははぁ、先日のスマステ見ちゃったワケですか?
「イヤ、見てないです。」
(メ・ん・)? んでは随分前のケンミンSHOWで気になってたんスか?
「イヤ、ソレも別に。チャリ屋さんのブログで出てたあのグツグツ噴火してるヤツ、って事で。」
※ココ重要
チャリ屋さんのブログで出てたから>
石焼らーめん火山チェーンの「株式会社 雅秀殿」さま・・・
宣伝活動に勤しんでいるワタクシに是非とも無料券か何かください。(爆)
因みに今日昼に別件でも「こないだのブログの蕎麦屋さんの場所教えて!」と入電アリ。
なんだろ。蕎麦屋さんからも何か貰いたい位だな。(核爆)
冗談は顔だけにしておきまして。 ヾ(ーー )ォィ
本日のオーダーは・・・
新メニュー!
「焦がし豚カルビらーめん」の醤油味をチョイス!
てなワケで
ガツンと登場!

相変わらずの
噴火具合っス!(^^;)
焼肉乗ってま~す♪
あ、麺リフトとかは
過去ネタ参照って事で。(笑)
お初で
「餃子」も頂いちゃいました♪
デートの予定も無いし。(爆)

コレがまた大きめでジューシィ♪
麺を食した後の “おじや” も堪能して・・・
ご馳走様でした♪
今日も旨かったっス♪
石焼きらーめん火山郡山図景店
福島県郡山市図景1-14-22
tel:024-927-5758
営業時間:AM11:00~PM22:00
(金土祝前日/~PM23:00)
今回の同行者はホビヲ海苔の御方。
tassa@会津藩さんと熱々ラーメンを食すアツアツデートとなりました♡(爆)
あ、ホビヲの他にSTEP WGNもBEATもFitも・・・バイクも沢山持っておられる御方ですな。
なんか今日はチャリ屋マシンガントークライブになっちゃってましたけど・・・
また一緒に熱くなりましょう!(笑)
↓コレを押していただけると・・・チャリ屋も何かに熱くなります。何かに。(←なんだ?)
そうそう。
同時刻に別部隊でカレーを食しに行った方々がいらっしゃったのですが・・・
「今日はカレー部」と言われた時にグッとこなかったんですよ。
その時は何故グッとこなかったのか気付かなかったのですが
家に帰って弁当箱をだしてから気付きました。
ワタクシ、昨夜の晩飯と今日の昼がカレーだったんですな。(弁当は当然昨夜の残り(爆))
↑要らない報告(爆)
ブログ一覧 |
food&drink | 日記
Posted at
2014/06/15 01:06:29