• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月11日

スカイバレーヒルクライム大会に行ってまいりましたっ!

スカイバレーヒルクライム大会に行ってまいりましたっ! 第11回
裏磐梯スカイバレーヒルクライム大会
行ってまいりましたっ!

参戦?
んなわきゃナイ。( ̄ω ̄)
昨年同様お仕事です。


Top写真は「嗚呼 俺の自転車カッコイイ」という・・・
ナルシシズム全開写真です。(^^;)



えてしてチャリイベントの朝は早い。

ワタクシも5時半には会場入りしておりましたが・・・
既に試走というかアップしている人らが結構いて驚きました。



今年も “坂バカ” 達が沢山集まりましたね~。否、自分虐めが大好きなドMども、だな。( ̄▼ ̄)

標高差580mを自転車で一気に駆け上がるワケですから。数百人で。
そりゃ山もビックリだよ、って。(笑)
てか今年は何百人だった・・・の、か、な?700人くらい?(・ ・?)ハテ



年齢やクラス分けでレース開始。

さあ、仕事しますかね~。

・・・ってコレ、仕事じゃない。(^^;)
否?仕事の一環でもあるか?

モチロン、スタートする前にはコースから避けてますぜ。(当たり前)



我がTEAM GIANTZ ALGININEのエース、
イッチー・ハデニコロブ選手夕焼け・いっちー氏ともいう)

彼のスタート前のテンションの高さには定評がありますな。見てて不安になるくらい。(爆)



そして山梨県から参戦、根拠のない自信に包まれた
サビトリ・ゲシュクニン選手錆取り職人氏とも)

彼はどうしてもカメラで撮りにくい位置に身を置くのを得意としておりますな。(爆)



第三のライダーとして登録し、活躍が期待された
マルタケ・ナリキッテル選手マルたけ氏とも)

彼は不慮の事故によりDNSを余儀なくされてしまいました。来年に期待したいですね。
移籍の噂も後を立ちませんが・・・(え)




みんな激坂を苦しみに行ったな。( ̄▼ ̄)黒笑
ノンビリ俺様のチャリの写真でも撮りまくるかぁ~、と

乗りもしないのに自身もマシンを持ち込んでいたチャリヤ・デブラン。
イヤ、そこはフツーにチャリ屋でイイだろ。選手じゃないし。(^^;)

※ボケネームがTEAM GIANT ALPECINの選手達と似ておりますが・・・(移籍した人もする人も混ざってるけど)
あくまで我々はTEAM GIANTZ ALGININEであってALPECINもライバルチームの一環でしかありません。(爆)




イヤイヤ、写真より先にやる事があったんだ。

何気にハンドル周りをイヂくり始めた→ ポジション補正&カーボンスペーサー化



ん?オイラ仕事で来てたんだったっけ?
選手達がいないとクッソ暇だから無問題。(核爆)



マルたけさんと談笑しながら過ごしているとあっという間に選手達が帰還。

錆取職人さんも頂上で受け取ったジャージスタイルに変わってますな。
(ウインドブレーカーや補給食等を預けておき、トラックで運ばれ・・・上で受け取る事が出来るのです)



今年も完走!お疲れ様でしたっ!そして今年も去年と同じネタ!(^^;)

背後にどうしても写っておきたい人がいたようだが・・・そこはスルーで。(謎)



集まったTEAM GIANTZ ALGININEチームメイト全員、表彰台の前でキメっ!

走ってもいないのにBikeを持っているのは何故なんだ。(爆)
くろぼん氏とたっこ氏が揃っていないのが悔やまれる・・・



去年は遊びに来れたモノの今年は来れなかった方々もおりましたが
今回、新しい出会いというか話せた方もおりまして・・・
それはそれでとても楽しく過ごすことが出来ました。
サワデューさん、f・blueさん、ありがとうございました!また話せると嬉しいです♪



レースに参加された皆様、お疲れ様でした!
スタッフの皆様方もお疲れ様でしたっ!
また、この日絡んでいただいた全ての皆様に感謝です。

仕事しに行ってたんだっけ?
という遊びテイストなスカイバレー観戦日記でしたっ!
長い様で短い一日・・・だったかな。



そうそう。

「茹でとうもろこし」と「きゅうりの一本漬け」も美味しかったぜぇ~♪



↓コレを押していただけると・・・チャリ屋、来年は選手として・・・イヤ、出ませんぜ。(キッパリ)
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




その後
いっちー氏と昼ラーをカマして会社に戻りましたぁ

そして
20:00近くまで会社で拘束されてましたぁ(長い一日に変わった(- -;))

ブログ一覧 | お仕事絡み。 | 日記
Posted at 2016/09/12 11:14:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ジムニーノマド】実用性・カスタム ...
YOURSさん

♦️Y'sClubサンモニ♦️特別 ...
ババロンさん

本日のプチキリ番&ミラー番♬
ブクチャンさん

芸術とはなんぞや?
THE TALLさん

Tears for Fears - ...
kazoo zzさん

誕生日おめでとう オレ❗️
もへ爺さん

この記事へのコメント

2016年9月12日 11:43
お仕事&撮影班お疲れ様でした!

今回は2回目の参加なのに後ろの方に並ぶミスを犯しましたが、なんとか撮影に最適な位置に持ってくことが出来ました(笑)
しかし、今回も前夜ラー含め笑いあり涙あり(?)で楽しかったですね!

レースも平地セクションでは概ねイメージ通りの展開が出来たし、また来年も楽しみです。
来シーズンは誰もハデにコロバないようにしないと(^^;;
コメントへの返答
2016年9月12日 17:57
お疲れ様でしたっ!

画像をPCに取り込んで見てみたらなんとなく白ボケ感が強く・・というか途中でレンズがオイリーなのに気付き拭いたのですが後の祭りでしたね。Orz

例によって前夜ラーナイも楽しみ、仕事も楽しみつつ・・お祭りの後の寂しい感じが残っております。参加する側に回るとまた充実した疲れに変わるのかな・・とか思いつつも仕事班どーすんだってハナシでまたワタクシが強い意志で残る決断をすると思います。(爆)

とりあえず冬前にNCを重ねましょう!
NCRもNCSも可っ!←ラーメン&ソバ

兎にも角にもお疲れ様でしたっ!
2016年9月12日 12:45
皆さま、お疲れ様でした・・・(´∀`*
ゲシュクニン選手には、もうちょっとカメラを意識した位置取りをトレーニングしていただきたいですね(笑
ハデニコロブ選手は相変わらずで安心しますた。

ちなみに専属ネタカメラマンのワヒコ・アメオトッコーニ氏は別のイベントで遠征できず、悔しがっておりました・・・(´皿`;
コメントへの返答
2016年9月12日 18:03
ボクの疲れはさほどでもないんですよ。なんたって走ってませんから。(爆)
サビトリ選手の位置取りはカメラマン泣かせなのです。下手打つと前にいる知らない人にバッチリピントが合ったりしますからねぇ。(^^;)
イッチー選手は・・レース前の緊張からハイになるんですかね?あのテンションの高さはカラオケだけで良いと思うんですけど。(謎爆)

で、わひこさんですよ。年に一度のGIANTZメインイベントに来れないとは全くもって残念無念桃栗三年知念里奈ってなモンですよ。(どんな)
我々GINATZが梨ブルクリンクヒルクライム制覇に向けて動き出すかも知れません。その際は “いつものお店” を確実にお願いします。(爆)
2016年9月12日 13:32
こんにちは!

大会ではいろいろありがとうございました!!サポートがなかったらタイムは散々だったことでしょう。

しっかりサポートしていただいたにも関わらず、不甲斐ない結果に終わってしまいましたー>_<

これからもよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2016年9月12日 18:19
こんばんは!

イエイエ、本当に何度も申し上げますがスキルアップに精進しないとダメです・・

サワデューさんのタイムも充分素晴らしい結果だったのではないかと思いますけど・・
ヒルクライムの “結果” 云々につきましては自己基準を何処に持っていくかで変わると思われます。
間違ってワタクシが出場した場合・・制限時間ギリギリで完走しただけでも優勝したかの様な喜びと達成感に包まれることでしょう。(^^;)

またお会いできましたら是非ともよろしくお願いいたします!
2016年9月12日 17:18
お疲れ様でした〜(o^^o)b

今回は残念な結果になってしまい、悔しさの残る1日となってしまいました⤵︎
しかし、スカイバレーは来年もありますし、他のレースにもこれからバンバン出たいと思っているのでモチベーションを落とさずに精進致します!

2回ともレース前に大チョンボを起こしたため、チームから放出されるのではないかとヒヤヒヤしています(爆)
コメントへの返答
2016年9月12日 18:25
応援部隊、お疲れ様でしたっ!

バンビーノクラスのスタートシーンもネタに盛り込んだ方が良かったですかね?(^ ^)

しっかしアノ舞台で走れなくて残念でしたね。
練習にしてもとりあえずの目標、照準をあそこに絞ってたでしょうから・・(・д・`)
次のレースに狙いをつけてまた走り込みましょう!とはいえ、い●ちーさんと走るとキケンがアブナイので要注意ですな。(核爆)

てなワケで・・早く梨ブルクリンク制覇に向けて動き出しましょう。(え)
旨いほうとうが待っている!(え)
2016年9月12日 17:42
こんにちわぁ〜♪

くろぼん@無念です。

今回は参戦出来ず本当に残念でなりません(含笑)

自転車の神が出させてくれないんですかね^^;

錆取氏同様、「根拠の無い自信」をモットーに今後も頑張って行こうかと思います
_(:3」∠)_
コメントへの返答
2016年9月12日 18:33
こん バン WAっ!

残念無念また来年ですなぁ。
今年のスッポカシ問題から発展、次回はリアルにキッチリ “参戦” しないと・・ダメですね。( ̄▼ ̄)フフフ

しかしホント、イベントの雰囲気ってのは何でも楽しいモンですやね~。
てなワケでワタクシは会場にいるだけで充分お腹イッパイ夢イッパイ胸オッパ・・です。(爆)

ではまた来年お会いしましょう!←
2016年9月12日 20:47
お疲れさまでした。

まる家のラーメン、めっちゃうまかっちゃんです。郡山界隈でラーメン食うのに4~5日滞在したいですわ。
さて、レースの方は完全に不完全燃焼でした。もっと詰めたつもりだったんだけどな~・・・
来年は、スタートの写真を撮られやすい位置取りに気をつけてがんばります。
コメントへの返答
2016年9月13日 0:52
遠路はるばるお疲れ様でした!
そしてラーナイ、お疲れ様でした!
レースそのものも・・お疲れ様でした!

まる家・・イイでしょう?( ̄▽ ̄)
中華そば+鶏唐揚セットがテッパンです。勿論、濃厚つけ麺を謳っているお店さんなので・・つけ麺もグッドでオーライで御座います。
4~5日と言わず生活拠点さえ移していただければラーナイもNCもご一緒できますよ?(爆)

レースの満足度は人それぞれですが、無事完走できたことを先ず誇りましょう。継続して出るだけでも素晴らしいチャレンジです。

写真に対する位置取りにつきましては・・えぇ、是非改善願います。なんかいっちー写真展みたいなSDカードだったので。(^^;)

本当にお疲れ様でした。
また来年?お会いしましょう!
来週でも可っ!(爆)
2016年9月14日 13:57
お仕事お疲れ様でしたm(__)m
昔はみんなで参戦したんですけどね…
今は絶対に無理かな(笑
コメントへの返答
2016年9月15日 1:20
ありがとうございます。そのまま帰れるのがモアベターなのですが・・アレがコレで会社で拘束され、ロングな一日になりました。(´ε`;)
とはいえオトモダチと過ごしてると楽しく時間が過ぎちゃっていくんですけどね。

で、昔の写真見ると・・
何が驚いたってもう・・
皆、若いんですよ。(当たり前(爆))

来年は出たら~?(フフフ)

プロフィール

「@BLACKOUT やはり。やっとみん活?動きだしてもあまりにアレでコレだったので・・・SF予選ブログも二日がかりでしたから」
何シテル?   08/17 09:56
ラーメン好き。乗り物好き。 指定難病72 下垂体性ADH分泌異常症 中枢性尿崩症 罹患のヲッサンです。(^^;) 2009年より「チャリ屋」という...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

      12
345678 9
101112 13141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

(新)チャリ屋 on Instagram 
カテゴリ:チャリ屋の別荘?
2017/12/12 02:43:12
 
にほんブログ村 
カテゴリ:チャリ屋の別荘?
2011/06/27 22:22:30
 
(新)チャリ屋 on X 
カテゴリ:チャリ屋の別荘?
2010/07/20 00:40:34
 

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
22台目。 2024年 “本田宗一郎 生誕日” 11月17日納車。 6BA-JG3、ベー ...
ホンダ S660 ホンダ S660
21台目。オープンカーとしては7台目。 2020/10/31納車。 3BA-JW5 β( ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
20台目。2019/7/28納車。 1.3ℓ CVT・FFの中古車。(2008年式・GE ...
ホンダ ビート 弐代目BEAT (ホンダ ビート)
チャリ屋18台目 オープンカーとしては6台目 「弐代目BEAT」5MT。 当然中古購入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation