
水曜日の話なんですけど・・・
またまた行ってまいりました。
TOKYO!
自身の “結構節目な誕生日” でもあった訳ですが・・・
とにかくね、行ってきたんですよ。(←↑だから何だ(笑))
某メーカーの展示会を見学しに。
コチラ、結構盛況なんですよ、奥さん。(←?)
今回は浜松町某所にて行われたのですが・・・
この建物で最近嫌な気分になるのが・・・コレ。

エレベーターのドア上の写真ですけど・・・
奇しくもココのエレベーター、1号機から4号機までなんですよ・・・
“3号機”って・・・プルサー○ルぢゃなかったっけ?
・・・と、黒いネタはそろそろ流行りが終わりそうな気配を感じたので軽いジャブだけでヤメときまして、と。(←ヲイ)
会場に入るとスグに最新DHバイクがお出迎え!

GT 「FURYシリーズ」
カーボンフレームのDHバイクですな。
こんなん乗りこなして速かったらカッコ良いんでしょうな~。

FURYのアルミフレーム版
ダウンヒルジャンキーにはタマラナイ一台ですな。

GT 「RUCKUS7シリーズ」
ワタクシも所有しているBikeの進化版。
エアサスになって重量が若干軽くなったとか・・・
見た目ほぼ一緒なFURYアルミと何が違うんだ?と根掘り葉掘りと聞いてまいりました。
パーツコーナーで欲しくていつも指を銜えながら見てるのがコレ。

クランクブラザーズのホイール。
細かい所もイチイチ格好イイんですよ、奥さん。(←?)
なんたって前後車輪だけで10マソもしますからne~。
イチローから小遣いでも貰わない限りワタシには買えません。(←例えがヘンだ)
勿論ロードバイクもシッカリバッチリ見てまいりました。

FELT 「ARシリーズ」
エアロロードはカッコイイですな。ウン。
ウチのワゴンレーシング乗りがAR5、ヒルクライマーがAR3、と・・・買っちゃってました。(驚)
自分的に今回
“チョット欲しいかな” となったのがコレ

FELT 「F6」
“憧れのカーボンフレーム”(笑)って部分と、「F」シリーズのレーシーさがステキかな、と。
SRAMコンポが正直キニナル部分ではありますが・・・
予算的もコレ以上はキツイってハナシが最優先されますやね。(フッ)
・・・って、買えませんけど。(^^;)
メッチャ雨降りでしたし今回は観光などもせず(笑)、軽く蕎麦食って撤収。
首都高も乗り始めは快適でしたが
スグにこんなん。(´Д`) =3

カネ払って走る道路じゃ無いですな。(フッ)
夕刻~夜の東北道もゴザゴザ降る雨のお陰でゼロ視界ポイントが多々。
正直、今回は疲れました。
(ヲッサン化の一途を辿っているだけかも・・・)
そんなTOKYO出張・・・というか
チャリ話でした。ハイ。
何か質問のある方はinfo@チャリ屋へ・・・ドゾ!(←存在しません(爆))
にほんブログ村
モチロン移動は愛機
FREED君でした♪
Posted at 2011/10/08 01:11:13 | |
トラックバック(0) |
お仕事絡み。 | 日記