
行ってまいりましたっ!
みちゆ・ザ・ファイナル!
“道の駅つちゆ”←“みちゆ”
“何シテル?” での
「お山に登ろうかな・・・」から始まった
週末夜の密かな楽しみ、ソロドライブでした。
(道の駅つちゆは結構山の上に在ります)
毎週登り続ける予告をし、そして実際に登り続けていると
“みちゆ” は、いつも誰かが登っている、集まっている様な雰囲気(?)、
そんな場所になっておりました。
「もう集まるには寒くなってきたから場所変えっぺぇ」という多数の意見が。
そんなワケで年内の夜ドラみちゆ行きはコレでラストにしようと思います。
えぇ。
長い物にはアッサリ巻かれるタイプの男・チャリ屋です。(笑)
というワケで来週からはドライブの行き先を違う場所へ変更する事となりました。
ですから今回・・・
「みちゆ・ザ・ファイナル」という事になったワケです。
しかしそもそも・・・
“夜のソロドライブ” で登ってるだけじゃなかったのか?オレ。(^^;)
まぁ、そんな前置きは置いときまして・・・
Top写真とは逆方向から。

S2000、インテR、BEAT、FIT、レグナム、ヴィヴィオT-top・・と、最終12台?になったのかな?
まぁ、参加メンバーの詳細は・・・例によってサクッと端折ります。(ヲイっ)
って、よく見ると通路で怪しげな相談をしてる方々の姿がありましたね。
ズーム

相談ではなく商談でしたな。TOMICAの。(笑)
そしてファイナルにして初登場のエス乗りさんに注目っ!

遥々山形から来県された
大佐どの☆さんの愛機!
福島ナイトオフでは初?のAP1乗りの方デスっ!
外見は元より・・・ヱンヂンルウムもエライ事になっちゃってました。

良い音してましたねぇ~♪
最後にいわき市より
たかS@きいろさんのエスが登場。

だいぶ渋滞してたらしいですねぇ。(^^;)
そんな感じで・・・
多数の人といつも通りダベリダベリで過ごせた楽しい週末の夜となりました♪
しかし今回は思ったよりも寒くなかったモンですから。
「来週、早速 “みちゆリターンズ” やりますか?」と申し出てみるも
「やらんでイイ!」という返答が殆どでした。(笑)
ならば “みちゆエピソード1” でも “帰ってきたみちゆ” でも良いんですけどね。(爆)
今シーズン “みちゆ” で遊んでくれた皆様方・・・
本当にありがとうございました!
宣言通り、来週?から(とにかく11月から)は “夜のソロドライブ” の行き先変更、
未知の駅あ●ちにしたいと思いますっ!
近い方は是非ゼヒ遊んでくださいねっ♪
道の駅あだち充で「タッチ」ですよっ!(←意味解らん)
↓コレを押していただけると・・・何故か来週もチャリ屋が一人で道の駅つちゆに現れます。(←ヲイ)
にほんブログ村
色々なカタチで笑いを提供したチャリ屋でした~!(え?)

Posted at 2012/10/29 02:11:22 | |
トラックバック(0) |
オフ会とか。 | 日記