• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月03日

猛暑に負けず盛り上がった8月の北関東茶会♪

猛暑に負けず盛り上がった8月の北関東茶会♪ 本日猛暑の中開催された北関東茶会に参加された皆さん、お疲れ様でした。
私は夕立雲が出始めた16:30頃会場を後にして、自宅に着く3分くらい前に雨が降り始めましたが土砂降りになる前に無事まっさか号を屋根下に入れられました。
皆さんも無事に帰れたなら嬉しいです♪
今日の北関東茶会の午前の部にはカプチ5台、コペン、エッセ、シビックtypeR、ミラジーノの9台(9名)が参加してくれました。

久しぶりに午前の部に沢山集まって頂き、楽しいお話が出来ましたよ。
12時過ぎにガスト館林店を出発しましたが、カプチのエアコンを全開にしてもなかなか車内が涼しくならず、午後の部の会場に着く直前になってようやく車内が涼しくなりました。
今日の館林の猛暑は凄かったです!
午後の部の会場は木陰が有ったので、本当に助かりました♪


午後の部はカプチ21台、コペン、シビックtypeR、エッセ、ミラジーノ、オプティ・ビークス、スイフトスポーツの合計27台が遊びに来てくれました♪
初参加の方も3名居たのでもっとも暑い14時頃から幹事の挨拶と各自の自己紹介を行い、その後もカチャピンさんのヘッドライト磨きの実演や初参加の方のカプチーノの周りに人が集まって、楽しいお話が出来ました。

夕方16時頃からはカプチも日陰に入り涼しくなって来たと思ったら風が強くなって北の方に雨雲が見え始めたので徐々に帰り始め、私も16:30頃皆さんよりも先に上がらせて貰いました。
今回初参加ハッチーノさんのH4式の銀11Rの程度が素晴らしく良くてまだこんな程度のいい11Rが世の中にあるのだと知り嬉しかったです。


9月の北関東茶会は6日(日)に開催する予定ですので、カプチ仲間を増やしたい方やオフ会に興味のある方が気軽に遊びに来て下さいね☆
ブログ一覧 | カプチ | クルマ
Posted at 2015/08/03 00:46:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2015年8月3日 4:06
北関東茶会お疲れ様でしたm(__)m

炎天下のなか…正に熱いお茶会に成りましたね♪
色々なカプチーノの方とお会い出来て楽しい1日に成りました(^^)

また参加させてもらいますのでよろしくお願いしますm(__)m

コメントへの返答
2015年8月3日 5:50
おはようございます。
昨日は暑い中遊びに来てくれてありがとうございました。
毎回あんな感じですが良かったらまた遊びに来て下さいね🍀
2015年8月3日 18:27
行きたかったっす( ´•௰•`)
コメントへの返答
2015年8月3日 18:40
こんばんは。
暑かったけど楽しかったですよ♪

9月の北関東茶会でまた会いましょう☆

プロフィール

「GW後半のお天気はいいですね!

私は5月4日に山形で開催されるオープンカーオフに参加するのでお天気が良くて最高ですよ(^。^)」
何シテル?   04/26 10:12
この度時代の波に押されてこちらの方に参加する事になりました、まっさかです。 カプチーノプレスやカプチMLではMAXさかうえのハンドルネームで書いていましたので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78 9101112 13
1415 16 17181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

★大募集★ ボディカバー モニタープレゼントキャンペーン!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 10:20:09
喪服を着た黒い猫さんの日産 セレナハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/08 22:12:56
前向きにさせる、一日🌹 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/23 12:23:49

愛車一覧

スズキ カプチーノ シンまっさか号 (スズキ カプチーノ)
不慮の事故で廃車になってしまったまっさか号の代わりに購入したシンまっさか号です! 生涯 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
むすめの初めてのクルマです。
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
平成27年10月4日(日)の納車されました。 イストからの乗り換えです。 家族のクルマと ...
スズキ カプチーノ 紺ちゃん (スズキ カプチーノ)
現在の仕様 ステアリング:ブラックレーシング 350 シフトノブ:ナポレックス ロンザ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation