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コータロの愛車 [スズキ ハスラー]

整備手帳

作業日:2019年4月29日

ハイゼットのリヤショック

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
弟のハイゼットにハスラー用のロングショック改をつけました。
と言うことはハイゼットのノーマルショックが2本余ったという事です。

ハスラー純正と比較しましたら1センチくらい短いけど、付かない事はなさそうです。


続く
2
ハイゼットのリヤショック
追記

右側の長く細いショックは今まで履き続けていたソリオ純正。
真ん中のバルブが付いている一本だけのはハスラー純正

写真左のが今回話題のハイゼット用。
長さはハスラーより5ミリ程度短く、ダストブーツ部がプラスチックのペナペナで、上側のカラー部がハスラーよりも5ミリか7ミリくらい広いんです。

そのままだと取り付け出来ませんので、グラインダーとかで削り、ハスラーのそれと幅を合わせます。
3
ハイゼットのリヤショック
まあ、簡単に取り付け完了。

試運転。

こ、これはッ!

パーツレビューに書きますが、
取り付け当日としましては良いところしか感じません。

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