• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月03日

地獄にようこそ…

地獄にようこそ… 『クライモリ
デッド・ビギニング』

原題: WRONG TURN 4/WRONG TURN 4: BLOODY BEGINNINGS
監督: デクラン・オブライエン
製作: エリック・フェイグ ロバート・クルツァー
製作年: 2011年
製作国: アメリカ
収録時間: 94分
出演者: ジェニー・パダヴィック ケイトリン・ウォン テラ・ヴァネッサ

森の中に潜む謎の怪物の恐怖を描いた、人気ホラーシリーズ第4弾。74年、ウェストバージニア州の森の奥にある病院で監禁されていた人食い一族が医師たちを惨殺し脱走。それから30年後、森に遊びに来た大学生たちが廃墟と化した病院跡を訪れるが…。

面白そうなStartでしたが、全体にイマイチでしたね。。。
このシリーズは好きで今までも観賞して来ました。
せっかくの猟奇的な人食い一族の設定なので、
まだまだ展開の仕方があったのでは無いでしょうかね~
シナリオ展開が残念です。

因みに今回は・・・森じゃなくて廃墟と化した精神病院が舞台となっております。
更に・・・メインの主人公がベッキーに似てます(笑
「ダメ、それでも殺人はダメだと思うの」などと自称人権派の様な戯言を抜かし、挙げ句の果てには一家に逃げられ更に犠牲者を増やすと言う…主人公の言動にはイライラしますわ\(◎o◎)/!


期待度75%
実感61%
もう少し何とかならないかなぁ~
デクラン・オブライエン!!





注意:この期待度・実感度はあくまで私個人的な意見ですので、ご了承下さい。


ブログ一覧 | My映画館 | 日記
Posted at 2012/06/05 16:40:37

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今週末です!
sino07さん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

令和7年・四川の壁 ・・・ 85年 ...
P.N.「32乗り」さん

実録「どぶろっく」68
桃乃木權士さん

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

みなさんおはようございます!
K-2500さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「お疲れ様」
何シテル?   02/01 15:40
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スーパースージー ジムニー誕生40周年記念 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/21 23:59:54
次の次は…コレを交換予定です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/26 00:48:49
城戸賞で、過去一番いい点数をとった脚本!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 17:43:26

愛車一覧

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation