• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月21日

ラストランになります。

ラストランになります。 22日よっぽどの雨でなければ予定通りKS行きます。

事情がありまして、二つのラストランとなります。

まず平日は休めなくなり平日のラストラン。

2つ目はJBでのラストランです。

今後どうなるかわかりませんがこの二つは確定してます。

いろんな事情といろんな事が重なりました。

お暇な方、待ってま~す!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/03/21 00:00:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キャンペーントミカをあてにほろ酔い ...
MLpoloさん

5月も折り返しましたね~☺️今週の ...
コッペパパさん

ランドクルーザー70 グリル・バン ...
YOURSさん

備忘録:愛車ランキング V90 達 ...
ReiGoofyさん

ついに「チーム6666」決着~(^ ...
なにわのツッチーさん

また孫の話題です😓
パパンダさん

この記事へのコメント

2011年3月21日 0:09
え~!!

JB乗らないんですか?

サムライに乗り換えですか?
コメントへの返答
2011年3月21日 15:57
JBはやりきりました。サムライ?わからないですよ~。TJかもですよ(笑)
2011年3月21日 0:15
ビックリ!!

行きますよ。ラストランに見届けます。

現地10時ですか?
コメントへの返答
2011年3月21日 15:58
10時でお願いします!久しぶりですね。
2011年3月21日 0:28
え・・・・・・・・

マジですか・・・

残念ですが参加出来ません
生でV字制覇を見たかったです


私自身もゴタゴタしてまして先行き不透明です
恐らく今月一杯で・・・・・・・・・
だと思います
そうなったらジムニー維持出来るかが分かんないです?

愚痴ってすみませんm(_ _)m
コメントへの返答
2011年3月21日 15:59
こんなご時世ですからね。とにかく応援してますよ~。
2011年3月21日 0:52
転職と乗り換え?(@_@)

あの、僕には事態がまったく飲み込めないんですけど・・・(^-^;)?
コメントへの返答
2011年3月21日 16:00
はい、そのとおりです(笑)
2011年3月21日 5:33
ほんまですか…

1度も、お会い出来へんかったんが、残念ですわぁ(涙)


新たに『JB』作ります?
コメントへの返答
2011年3月21日 16:02
JBは違う方に乗って頂きます。次の車に乞うご期待!
2011年3月21日 7:45
あんなに お金掛かってるのに・・ 乗り換えなんてー冷や汗211に退化するんですか?
コメントへの返答
2011年3月21日 16:03
とりあえず退化ですが進化させます(笑)
2011年3月21日 8:08
そちらにも行けないのでこちらにて結果を見届けさせて頂きます
コメントへの返答
2011年3月21日 16:03
ありがとうございます。また発表します!
2011年3月21日 8:15
そうか 遂にはりやんが、娘さんと交換で

JBを、持っていくのか?婿養子を条件で・・・・・(大嘘)
コメントへの返答
2011年3月21日 16:04
そうなんです。お父さんと違ってあまりの美しさに負けました(爆)
2011年3月21日 8:27
22日、KS行かせててもらいます!

奥が深い内容ですね・・・

気になりますよ~(>_<)
コメントへの返答
2011年3月21日 16:05
お待ちしてました~。楽しみにしてます♪
2011年3月21日 9:17
とうとうエンジンもですか??

気になります・・・

でも悔いのないように~
コメントへの返答
2011年3月21日 19:15
また近々詳細はブログアップしますね。休みも変わるのでよかったら絡んで下さい。
2011年3月21日 10:24
結論出したんだ。
昼位になるけど、明日は顔出しますね。


コメントへの返答
2011年3月21日 19:16
この前に結論でました(笑)明日楽しみにしてます♪
2011年3月21日 11:02
JBを手放す?

一度はご一緒したかったです(涙)
コメントへの返答
2011年3月21日 19:17
同じJB乗りとしてお会いしたかったですね。次期マシンでまた遊んで下さい。
2011年3月21日 11:09
そうなんですね~(>_<)
22日お邪魔できず残念です…

ワイルドミニ四駆ご用意しようと思っておりましたのに(^-^;
コメントへの返答
2011年3月21日 20:52
次のマシンのプラモあると思います(笑)
2011年3月21日 11:09
楽しんで来て下さいね~わーい(嬉しい顔)手(パー)
コメントへの返答
2011年3月21日 20:52
気をつけて楽しんできます♪壊さないように(笑)
2011年3月21日 12:29
ええ~!?
どうしてですか!?

、、次なる目標を見つけてしまったんですね(笑)
コメントへの返答
2011年3月21日 20:53
ですです。次なる目標の為です。詳しくはまたブログアップします!
2011年3月21日 14:31
何とな~くそんな気はしていましたが…

次は何かな? 

平日休みじゃなくなるって事はもしかして!? 
でもこちらの世界にいるようでしたらご一緒できるチャンスが増えるのかな…


落ち着きましたらご報告お待ちしております☆
コメントへの返答
2011年3月21日 20:55
もちろんこちらの世界に残ります。
会えるチャンスは大ですよ!よろしくお願いします!
2011年3月21日 15:37
リニューアル後の姿を見ないうちに。。。(_ _|||)

人生の岐路に立ったんですね。
次の行動に注目してますよ(笑
コメントへの返答
2011年3月21日 20:56
まだお見せして無かったですね。JBは遠くへ行きます。また遊んでください♪
2011年3月21日 17:51
見届けさせていただきますよ!

神のV字、バック登りを(^O^)/

明日、楽しみにしております。
コメントへの返答
2011年3月21日 20:58
バックやりますよ!明日いろいろ喋りましょうね。
2011年3月21日 18:31
飽きた?(^◇^)┛WWW
コメントへの返答
2011年3月21日 20:59
飽きてませんよ(爆)
2011年3月21日 20:14
応援してますからね♪

あと娘はお父さんに似てべっぴんさん
やねんけど・・・(笑

先日下の娘がモデル・タレント事務所にスカウト
されましたです(笑
コメントへの返答
2011年3月21日 21:00
あれ?コメントみました?失礼しました。

モデルですか?マジでお父さんと呼んでいいですか?(爆)
2011年3月21日 22:27
ホンマの話ですか~?

・・・涙・・・ クロカン 辞めなんですか? 泣き顔あせあせ(飛び散る汗)

許さん~涙
コメントへの返答
2011年3月21日 23:16
ホンマですよ~。でもクロカン辞めるとは書いてませんよ~。むしろゼンマイちゃんと会える回数は多くなりますよ♪
2011年3月22日 0:04
初めまして~
いつもひっそりのぞかせて頂いておりました(×_×;)
欲しい部品であったり 調べ物でググると 当たることが多く(笑)
JB降りられるのは残念ですが ksは 遊べる間に一度はと思っております(ノ_・。)
どこかでいつか絡めたら かまってください。・゚゚(*/ロ\*)゚゚・。
コメントへの返答
2011年3月22日 18:17
コメントありがとうございます!見ていただいてて恐縮です。
いろいろ思うことがありましてJB降りることにしました。
遠征の際はよろしくお願いしますね♪
2011年3月22日 10:47
乗り換えしたニューマシーンへの部品購入は
是非、フジ○ラ商店をご利用ください(笑)
コメントへの返答
2011年3月22日 18:19
えーとね、Bピラーに幌を挟むレールとボタンが欲しいです。
えっ?もっと大きな買い物ですね?了解です。またお願いしますね。

プロフィール

「[パーツ] #ジムニー トツゲキパワーエアフィルター https://minkara.carview.co.jp/userid/496117/car/2777816/9974859/parts.aspx
何シテル?   07/06 01:16
JBヒロシです。ジムニーは6台目、パジェロ、テラノ、四駆は計8台乗ってきました。その前はAW11、AE86は3台乗り継ぎ、峠で走ってました。レガシィ、デミオと普...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

友人Tの2号車のスズキ・エブリィバン(EBD-DA64V)のエンジンのアースケーブルの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/13 19:39:30
Yukiz Machinery 180ホイール用スペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/16 22:24:39
ジムニー販売中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/13 12:21:57

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
懲りずにまたジムニー買いました。 JA11幌、走行18万キロ、ですが前オーナーによりこま ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JB23通勤快速仕様。30㍉アップ仕様から最近2インチアップに仕様変更しました。
BMW その他 BMW その他
最高出力167PS ABS付き ボタン1つで可変するダンパー、バネレートは楽しい。 グ ...
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
ロック仕様です。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation