• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月02日

2011 SUPER GT 富士 練習日&予選日

2011 SUPER GT 富士 練習日&予選日 4月29日、30日、5月1日と、富士スピードウェイで行われた
SUPER GT というレースを見てきました(^^)/
スーパーGTの開幕戦で、ビッグレースとしても今年最初のレース。
半年振りのレースです。

1日目は天気も良く、サイコーでした。
2日目は朝はきれいに富士山も見えていたのですが、午後になって風が物凄く、しかも冷たくてさぶい~
3日目は、天気予報通り雨になり、最後にはあと6周を残すところでレース中断になり、そのままレース終了。

風も雨もレースにはつきものだし、半年振りのレース、とても楽しめました(^^)/

取り敢えず、1日目と2日目の写真をフォトギャラにアップしました。
GT500
GT300
サポートレース他

順次、最終日の決勝の写真や、痛車の写真や、おねぃさんの写真などをアップしていきます(^_^)/

■写真はGT500 予選でポールポジションを獲得した “DENSO SARD SC430” です。
ブログ一覧 | レース | 日記
Posted at 2011/05/02 22:00:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

閉店間際に入った蕎麦屋のアルアル話 ...
エイジングさん

Ship③( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

アルテシマの挿し木
ヒデノリさん

リアクターは燃費改善に効くとの見解 ...
トムイグさん

NPSC 東北プチツーリング(後編)
りんご7さん

この記事へのコメント

2011年5月2日 22:51
こんばんは。

今年は富士が開幕戦になったのでしたね。

去年見に行けなかったので今年は行きたいですが、たぶん無理でしょうね。
コメントへの返答
2011年5月2日 22:54
こんばんは♪

大丈夫ですよ。
子供の世話をする方が楽しくなるから(^。^)
2011年5月2日 23:13
さすが!チェック済みでしたか(゜∀゜;)

大荒れの開幕戦のようでしたが、熱い戦いがみれたのでは!?
う~ 今年はオラも富士か鈴鹿に行きたい~(@_@;)
コメントへの返答
2011年5月2日 23:36
富士ともてぎは全部行くよ~ん(^^)
HSV、遅かったんだよね~
次の岡山はどうかな・・・
ホンダ党なら、迷わず鈴鹿じゃない?(^^)
でも、富士の世界一長く広いストレートも楽しいかな(^^)
2011年5月2日 23:19
お疲れ様でした~♪
マシンの地を這う感じと、
『がんばろう!日本』の文字がいいですね(^-^)
それにしても、あと6周で中断(-_-;)
残念ですね。。。
寒かったみたいですが、風邪ひいてませんか?
コメントへの返答
2011年5月2日 23:39
どもども~♪
寒くて風邪引くかと思っちゃいました(@_@;)
でも、半年振りのレースは、とても楽しかったデス(^^)/
2011年5月3日 5:34
はじめまして、エックス120系に乗ってます。
スーパーGT自分も行きたかった。
でも決勝は最悪なコンディションだったみたいですね。
コメントへの返答
2011年5月3日 6:37
おはようございます。
コメありがとうございます!!!
決勝は雨でドライバーも観客も大変でした(^^)
あの時点で赤旗は正解だったですね。
2011年5月3日 15:56
お疲れさまでした♪
さぶかっでしょう^^;
4月でも雪降ったりしたこともありますから・・

しんちゃんさんの写真はプロの匂いが・・・
すごい走ってる感が伝わってきます。

素人意見ですみません^^;

おねぃさんの写真もあるんですね^^
コメントへの返答
2011年5月3日 18:42
さぶかったです!!!
Mi-Miさんの実家、すぐ近くなんですね。
去年の豪雨の時は、大丈夫だったですか?

あ、自分は全然プロじゃないです。
素人さんです(^^)
殿方用に、おねぃさんの写真もあります。
でも、優先順位いちばん低いので、最後のアップになりまーす(^^)
2011年5月3日 19:26
GT満喫してますねぇ。

自分はGT300が好きですね。
ガライア萌えです♪

おねーさんはもっと好きです。
あ、これは言わなくても分かってますね(笑)
コメントへの返答
2011年5月3日 20:30
今シーズンも、SGTとFポン楽しんじゃうよ~(^^)
おねぃさんは、多分明日アップしまーす!!!
ちょっと待っててちょ(^^)
2011年5月3日 19:42
GTいいねぇ~

一か月前にココを訪れた時は曇りのち晴れでした。

その時は、閑散としていましたが、GTなどのイベントがあると人で溢れかえるんでしょうね~

うぅ~撮りたかった!!!
コメントへの返答
2011年5月3日 20:33
7月に菅生であるじゃん。
遠い???
確かD300sだったよね~?
機材は申し分無いから、是非、菅生でっ!!!(^^)

プロフィール

「@アキニゴ さん 退院よかったですね!好きなもの食べてください😁」
何シテル?   05/26 11:38
こんにちは! クルマ弄りはほとんどせず、メンテナンスのみ。 ドライブも滅多に行かないインドアなクルマ好きです。汗 どうぞ宜しくお願いします~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
56789 1011
12 13 14 15 1617 18
19202122 2324 25
2627 28293031 

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
初のスバル車です。 スバリストの皆さん、仲良くしてやって下さい。(^.^) 慣らし運転も ...
スズキ スペーシアギア スズキ スペーシアギア
2023/07 納車しました。 13年ぶりの軽自動車~ 奥さんの愛車4台目です。 ソリオ ...
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
奥さんのム―カスからの買い換えです。 このクルマも大事に乗ってあげよう。 自分もちょい乗 ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
愛車1台目から続いたホンダ車からトヨタ車へ変更しました。 トヨタ車は、奥さんの愛車1台目 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation