• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月20日

神様からの優勝報告♪

昨日のこと、デスクでメールしていたら神様からのメールが。
「デビュー・レースで優勝!」とのタイトルと、添付写真。
袖ヶ浦フォレストで18日に行われた、サイドウエイトロフィーにて優勝したそうです。
メール見た瞬間に思わず「おめでとうございますっ!」って電話しちゃいました。

前日の悪天候等によるコースコンディションの悪さも味方したことと、「年寄りに華を持たせてくれたんだよ」なんておっしゃってましたが、とても嬉しそうでした。
レースの内容は、藤原よしおさんのブログMotor Pressに詳しく出てますので、ご覧になってみてください。

頂いた写真は、こんな感じです。
やっぱり15インチに分厚いタイア、車高も低くてカッコイイ~♪


イイ雰囲気ですね~


いやー神様、ステキな笑顔です♪


実質的な再デビュー戦での優勝、本当におめでとうございます!
来年のJCCAに向けて「勝つために」色々と対策も考えているとのことです。今から楽しみです。
参加することに意義があるではなくて、あくまで勝ちに行こうとする姿勢、本当に尊敬します。
私も来年に向けてもっともっと走りこみま~す(^^)v

そうそう、神様曰く「いやー袖ヶ浦フォレストってホント楽しいサーキットだねー♪」ですって。
キレイな写真と楽しそうなお話伺って、ムラムラ来ていたワタシ。
週末のレース前にひとっ走りしに行こうと、袖ヶ浦フォレストに向かったのでした。
到着出来ないとも知らずに…(笑)

つづく
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/20 20:28:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヤスさんとプチオフᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ ...
菜っちゃんさん

🟥赤N-ONE洗車〜🚿
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

純水仕様で撥水までするなんて最強か ...
HIDE4さん

買い物ついでのランチ🍽
ワタヒロさん

バリバリ⑰
.ξさん

 粒感が•••
shinD5さん

この記事へのコメント

2012年11月20日 21:14
こんばんは~

平bさん、自分の事のように嬉しそうですね(*^^*)

文面から伝わってきますよ~♪

『勝ちにいく姿勢』結果は後からついてくるものとしてもこれって大切ですよね!!


で!?
ナローちゃん大丈夫ですか(^^;
コメントへの返答
2012年11月20日 21:47
こんばんは~画伯♪

やっぱり嬉しいデスヨー
神様みたいに元気な御爺ちゃん(シツレイ) になりたいですもんね。

やっぱり、いくつになっても男の子は勝ちに行かなきゃな、って思います(^^)v


だ、だいじょうぶかなー^^;
2012年11月20日 21:40
誰かのブログで知りました。天気も良かったし、用事なければ見に行きたかったです。

筑波より車高下げたんでしょうか?!

しかし、神様の愛機がナローってとこが嬉しいですよね~。

ナローちゃん、○耐危うし?汗汗汗
コメントへの返答
2012年11月20日 21:52
ボクも仕事無かったら、ぜひ行きたかったデス
魅力的なクルマが多く出てるんですよねー

ボクもそう思いました。これで底付きしないってどんなショック付けてるんでしょうね(・・?
おなじナロー乗りですよ!しかも、我々よりも遥かにコダワリが強くてキレイ好き(笑)

ちょっと、ピンチかも…汗汗汗
2012年11月20日 22:24
神様バンザ~イ(^_^)/
袖ヶ浦フォレストレースウエイばんざ~い(^_^)/

平bさんも\(-o-)/バンザイ?滝汗
コメントへの返答
2012年11月20日 22:28
バンザーイ(^o^)/
ばんざーい(^O^)/

\(-o-)/…お手上げ?

プロフィール

「クルマの観察サーキット編 http://cvw.jp/b/502817/47518229/
何シテル?   02/07 21:54
昔から好きだったスカイライン、走り始めて魅力にハマったポルシェ… 女房もクルマも、ちょっと古めが良い感じ♪ 旧車のレースやイベントに参加できれば嬉し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

400Rの2024年仕様車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/23 18:50:44
セダンを大切に! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/06 18:17:34
走り納め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/29 15:50:51

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
R32を30年位乗り継いでおり、還暦に我が家最後のスカイラインを新車で購入するのが目標で ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
RB26のNAエンジンを搭載した限定車。 本来はATですがMTに載せ換えてあります。 ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
2003年に手に入れた70年式911S。2.2Lで180PSメカニカルインジェクションで ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
縁あって手に入れる事が出来ました。 想像したよりもはるかにシャープで面白いクルマです。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation