• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月02日

難民流入。

難民流入。 さて、JAFカップの日程に穴が空いたワケですが、練習会は申し込んであったので行ってきました。

決して関越難民として練習してきたわけではありません。(´Д`)





久しぶりな処へ出かけるで。(ФωФ)…。

吉野家のそば食べたで。


 

十割そばらしいで。(*ΦωΦ)




駐車場にこんなトラックが。



何やら、力技使いそうな会社…。




そして、久しぶりな名阪スポーツランド。













朝は名阪国道の気温計は4℃を表示していました。

午前中は比較的晴れていい天気でしたが、お昼前からはヤヤ曇り気味。








長袖のツナギでも寒いくらいでした。
来週辺はより寒くなるでしょう。


この週末から急に気温が下がった様です。 (´・ω・`)サムッ
ターンのパイロン付近は朝方は本当にグリップしませんでした。


さすが関西方面に来ただけあって、たこ焼きのケータリングサービス。







名阪のたこ焼きは、具にスプリングが入るんやで。(*ΦωΦ) ww


コースは地区戦で使われたコースでAM中は5本、PMは4本走れました。
60台超えの台数の割に走れたので満足でした。

PMは少しコースを変更して走れたのでJAFカップ対策で来たエントランとは良かったんじゃないでしょうか?。









弁当も付いて満足ですわ。w






午後で撤収の・・・。




この後、沖縄へ出かけたそうです。





珍しくAVONのスリックタイヤを見ました。

イギリス製のレーシングタイヤですが、30年前にGA2に使っているのを見たことが有りますね。
浅間台の雨で効果的なレインに特化したタイヤがありました。















来週注目のこの人も。。。 (´-ω-`) (°┌・・°)ホジホジ♪












下のパドックでは、最近流行ってるらしいランニングバイクのレースをやってました。
家族で参加して、パドックも設営して本格的にやってるみたいですね。








その向こう側は、ご多分にもれずソーラー発電施設が…。(´Д`)
ジムカーナコースの近隣には必ず有りますね。











午後も練習は続き…。















参加者のほとんどの方が満足して終了した練習会の様でした。

満足いって、滑り気味な人も。























今度の日曜日は、『わかってますよね?』。SKMTさん。      (*ΦωΦ)・・・。







帰りは、徹夜で移動だったので、途中で宿泊して帰りましたとさ。

宿の傍にある店に入りましたが、焼酎などの飲み放題がある上、朝5時までやっているという・・・。 (^q^)











翌朝、二日酔いでグダグダでしたわ。 (´+ω+`)




さあ、JAFカップに出場の皆さん今週末頑張ってきてください。(他人事) (´◉◞౪◟◉)(ΦωΦ)フフフ…



ブログ一覧 | ジムカーナ NSX | 日記
Posted at 2015/11/02 23:42:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

今日のランチは、オムライス
シロだもんさん

第1回 旧車フェスタinYOKOS ...
彼ら快さん

昨日は土曜日(故意犯😎 確信犯 ...
u-pomさん

チョット遠征に・・・
シュールさん

次男サンバー再度点検。
ベイサさん

この記事へのコメント

2015年11月3日 8:00
シティの時に浅間台用に買ったエイボンまだ持ってます(^^)
コメントへの返答
2015年11月3日 17:23
もう、30年前でしょ。
あの頃はラリータイヤも使ってたな。
エイボンて、今は使えるタイヤ無いのかな?。

プロフィール

「2017年JAF全日本ジムカーナ選手権第4戦2。 http://cvw.jp/b/507896/39982290/
何シテル?   06/23 23:10
もうかれこれ2○年ジムカーナをやっています。 現在はホンダNSX-Rで関東C地区、全日本ジムカーナ選手権、SA2クラスに参戦しています。 詳細はまた、追...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トラクターのタイヤ接地面積(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/17 14:30:27
データロガー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/04 18:34:03
リバウンドスプリングダンパーやアンユナイトサスペンション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/04 18:27:08

愛車一覧

ホンダ NSX ホンダ NSX
ジムカーナN車両です。
ホンダ NSX ホンダ NSX
画像
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation