• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月25日

そりゃ、今月号は買っちゃうでしょう♪

そりゃ、今月号は買っちゃうでしょう♪ 月刊ホビージャパン 5月号

いつもは立ち読みで済ませていたのに・・・・・

さすがに今月号は買っちゃいました^^;

いや、今月号に何があるのかは知っていました。

先日の「ろあの~く。」さんの記事で内容も興味がありました。

ま、何はともあれ・・・飛びつきです!

 デカルチャーヴィネット

こいつは賛否両論でしょう!
「白うさぎ」と「黒うさぎ」がフュージョンしてしまいました(笑)


でも良いのです! 何故かって?

「シェリル」だから・・・・・他になにか?


ちなみに、来月号は・・・
 買いません。。うを!あからさま!扱い小さっ!

ランカごめん、キミの気持ちには応えられない。。


 
他に気になった記事ですが

 早く作らなきゃのデュランダル。参考にしよ。

 「シェリルver.」もここまでやるとスゴイ!
 「シール塗膜剥がし」暇があればやってみいたいが・・・
 しかしコレ、確かに逆さに見ると「鳥の人」。。。

 ついに出ますね「メサイア」
 頭部が別パーツなので、「S」「F」「G」の展開がありそです。
 こちらも「マーキングver.」があるので、全5種?

 おぉ。これは誰かが諦めたヤツ・・・

私としては、うかつにも最後まで違いに気付かなかった「スーパーパック」が好き♪


 
そしてこんな記事も


「サヨナラ」公開日、舞台挨拶後のサンシャインでのイベント。
行きたかったなぁ。。       あ、ぶちょ♪


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


作品変えま-す!

 
 4月30日発売予定「RG エールストライク」

 さすがに劇中の有名ポーズはこなしていますね。
 ストライカーパックがデカくて良い!

そしてついに! 

 
 5月発売予定「MG ダブルオーライザー」

ずっと待ってました!もう出ないかと思っていました。
まさか「OOQ」からのフィードバックとは・・・だからカッコイイ!

「粒子貯蔵タンク」も差し替え!すると気になる「オーライザーのキャノピー色は?」
それも2種類付いていました。ヨカッタ。。


こんなモノもありました。


「F.S.S. リブート」の特典

「LEDミラージュ」

このサイズでこの完成度!!スゲー!!

こりゃ、「K.O.G.」も超期待ですな^^


そして最近忘れがちな・・・
 「マーク6」だって!カヲル君!

うーん、「Q」はいつ?
 
ブログ一覧 | 日記 | 趣味
Posted at 2011/03/25 23:03:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

6/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

31アイスクリーム よくばりフェス
はっしー03さん

ハチマルミーティング~アフター🎶
よっさん63さん

The Style Council ...
kazoo zzさん

尾道ラーメン 三公
こうた with プレッサさん

この記事へのコメント

2011年3月25日 23:12
HJは2ヶ月連続でマクロスFのおまけ付きでしたか。
誌面の内容だけ気にしてて見落としてました。
2つを見比べると…今回はランカの方が好みかなぁ?

電撃HMのガンプラ付録がジャンクパーツに使えないかなと少し気になってます。
AOZは好きじゃないのでワグテイル自体には興味無かったり(苦笑
コメントへの返答
2011年3月25日 23:20
すんません!最近勢いで書いてしまうようになり^^;

おや?こんなにガッツリ付属のこれを見落とすって・・・どういう買い方されたのか不思議。。

確かにランカのほうが「ぽい」んです。。でもいいの(汗

電撃も気になりました。どっちも封印されていて立ち読み出来んのです!

そういや「Newtype」も封印されていたけど中身がすっごく気になったので買ってしまいました。。
2011年3月25日 23:50
なるほど買いですか(^_^;)

劇中の白ウサギから黒ウサギに変身する途中のでしょうかねぇ?

オイラは一番くじのシェリル オルレアンVer.が欲しいです(爆)

あ。先生!PGとRGどっちが精巧なんですか!?
コメントへの返答
2011年3月26日 0:01
キミ!良いこと言うねぇ^^

確かに変身途中っぽいというか、イメージ作品ですね!
ちょっとムチャな気もしますが、良いのです。

オルレアン、ワタシにはある特別な想いがありまして・・・でも普通に大好きですよ♪
でも高騰しとります。。


で、何ですと?「PG」と「RG」だって??
価格もサイズも精巧さもダントツ「PG」っしょ?
その下が順に「MG」「RG」「HG」くらいに思ってれば良いかも?
他は別格で。。
2011年3月26日 0:14
今月のHJはまだ見て無かったですが、ほぼ全容を
把握しました(笑)
私は、下から2~4番をロックオン。
エンゲージ系は出ないのかな~?

注:家庭問題に発展する恐れがある為、
  上から2~3番目は家に持って帰れません(爆)
コメントへの返答
2011年3月26日 22:09
あら?読者でしたか^^;

まだまだこんなモンではありませんよ。
特に興味のある部分だけ抜きました。

F.S.S.リブートの特典は2種類です。
エンゲージ系がお好きなのですね?
ワタシも好きです!
2011年3月26日 0:54
買いましたよ~♪

って言うか
年間購読したので(*´艸`)


RGストライクは頭がデカイような気がしたのですが~(>_<)
コメントへの返答
2011年3月26日 22:11
さすが・・・年間購読!

Xナンバー始め、SEED系は皆頭は大きめですよね?
ただ、それ以上に背負いモノが巨大なので目立たない。。

そういう意味では精巧なのかな?
2011年3月26日 4:15
私は・・・、

ニュータイプ勝っちゃいました・・・。(汗)

だって、ゴチックメードが表紙だし、
情報あったし、
付録はFSSの冊子だし、
冊子には、本文にあるLEDミラージュのフィギュアの応募券もあるし・・・。

ニュータイプ自体はホンノ数ページだったんですがね、
必要だったとこ・・・(^。^;)

コメントへの返答
2011年3月26日 22:12
ワタシも全く同じ理由で両方買いました!

「Newtype」なんて購入したのは十数年ぶり?

永野さん、期待です!
2011年3月26日 7:16
私も、久々、ホビージャパンと、ニュータイプかっちゃいましたよー(^^


コメントへの返答
2011年3月26日 22:17
やはり同じ理由か・・・^^

「シール塗膜剥がし」やってみる?

建築なんてやってるばやいでわないぞ♪

さつきちゃん!
2011年3月27日 4:39
たびたびだす。

ふふふ。 初日に建築が2時間だったのは、こっちのシール塗装剥がしをやってたからってのは、全部おわってからだそうとおもってたのにー。

やはり、やることはみなさんいっしょですな。
コメントへの返答
2011年3月27日 4:50
ぶっ( ̄□ ̄;)!!何と!

何故か驚かないけどねf(^_^)

つーか、今何時だと?
え?そっちこそ何シテルだって?

いや、別に…『らじ☆たま』聴いてただけだし。。

じゃ、少し寝るわ。仕事だしね(^^)
2011年3月27日 5:17
ふふふ。 あいよ。 寝てくださいな。

いわきの朝は、早いのだよ。
って、俺が薬のせいで、妙な時間におきるだけなんだけどね(^^;
コメントへの返答
2011年3月27日 14:55
そうそう、ラジオの予約録音が簡単に出来る方法教えて。

ソフト落としても上手くいかない。。

昔みたく『ヤンパラ』→『オールナイト』みたいな無茶出来ん(ノ_・,)

あ、急がなくてイイですよ。
来週土曜日の28時までに。。。
2011年3月29日 6:13
初コメ失礼します♪
香川県のシウことShiuzy!です。

私も久しぶりにHJ今月号を買っちゃいました♪

お目当ては、RGエールストライクのテストショット。
しかし、このフィギュア、組み立ててから、
妙にマクロスFが気になってます…(^_^;)

きっと、来月のランカも買っちゃいます…(^_^;)
コメントへの返答
2011年3月29日 14:45
こんにちは♪

全然お初な気がしません(笑)

エールストライクは絶対に買いますよ(^-^)

マクロスF はワタシも初心者ですよ(^^)
誰も信じませんけど。。

プロフィール

「久しぶりにみんカラ開いて一言・・・

更に使いづらくなったな・・・みんカラ。。。」
何シテル?   03/06 19:38
みんカラ改悪に伴い、残念ながら現在活動は縮小しております。 ご用命はコチラへいただけると有難いです。 ↓ Twitter:@Re_sinnamon
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ライブ・イベント等参戦履歴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 22:15:50
 
MACROSS PORTAL 
カテゴリ:Favorites
2017/01/07 21:02:35
 
海女人屋 
カテゴリ:Favorites
2016/08/26 23:33:53
 

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
2台目の『AQUA』 特別仕様車 S“Style Black” 初代からの乗り換えです ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
A180スポーツからの乗り換えです。 初期型からかなり洗練され、快速快適で走る喜びと安 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
2012.03.30納車
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
2013年4月7日 納車 カルサイトホワイト ナイトパッケージ COMANDナビフルセ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation