• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月19日

May'n「エクストルーパーズ」主題歌決定!

May'n「エクストルーパーズ」主題歌決定! May'n 7th(?)シングル
『Mr.Super Future Star』発売決定です。

CAPCOMより今年発売されるアクションシューティングゲーム『エクストルーパーズ(E.X.TROOPERS)』の主題歌です。
どちらも詳細な発売日は発表されておりません。

ご本人いわく「むっちゃハードでキャッチーでギンギラです\(^o^)/w」とのコト。。



ゲームのPV見た限りではそんな感じですが、またまたハード系なのね。。
作家陣はまだ発表されておりませんね。もはや想像もつかない^^;
タイミング的にツアーでの披露はあっても後半かな?

対応ハードは「ニンテンドー3DS」「PlayStation®3」という全く方向性の違うものなのでちと心配。。


『エクストルーパーズ』はCAPCOMの贈る新感覚のアクションシューティング。
主人公”ブレン”となって学園生活や、危険な原住生物=エイクリッドが生息し、
雪賊など、敵対する勢力も存在する入植実験惑星“EDN-3rd”を舞台に、
斬新なグラフィック表現と、誰にでも遊べる爽快感溢れるゲーム性で少年たちの
出会いと成長を描きます。
主題歌『Mr.Super Future Star』は、主人公の”ブレン”たちをイメージして
書き下ろされた楽曲。May'nの熱く、エモーショナルな歌唱がドラマをさらに盛り上げる!!



豪華声優陣とありますが、現在漏れている情報としては「ジュリィ」役が「沢城みゆき」さんらしいと。
ちょっとイメージ違います?こういう役はホラ!居るでしょ?

ゲーム自体は今後の情報をチェックするとして、とにかく新曲ラッシュという嬉しい情報でした♪

ま、本当は昨日発表されていたんですけどね。。大人しくしていたらあの方があんなコト書くから・・・w

----------

ところで、「仮面ライダーフォーゼ・コズミックステイツ」テーマソング

Astronauts『Cosmic Mind』

現在シングルカットの情報はありませんね。

7/25発売の
『仮面ライダーフォーゼ Music States Collection 』

に収録されているコトは確認しています。

『Giant Step』同様、May'n ver.としてまた名曲となるか?



こちらも楽しみです!
ブログ一覧 | May'n | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2012/05/19 00:43:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車高調KIT&複数パーツを取付まし ...
48よんぱちさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
hiro-kumaさん

知人さんから頂きましたぁ〜😍
S4アンクルさん

早暁になお梅雨を待つ茜雲
CSDJPさん

頂きます😊(ミラー番2,112k ...
ゆう@愛媛さん

今日は呑み会「やきとり 河童」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2012年5月19日 4:23
後ろのロボっぽいのが微妙にターンXっぽく見えてしまいます冷や汗

3DSとPS3で発売って確かにハードの方向性が違いますね。共通点は3しか見当たらないです(笑)

ゲーム自体よりMay'nさんの曲が気になるのでYouTube辺りで探してみようかな~
コメントへの返答
2012年5月20日 0:42
確かにターンXかもww

このPVはPS3でしょうね。
しかし、これだけ欲しいと思わないモノも珍しい。。。

新曲は別途楽しませていただきます。。。
2012年5月22日 9:50
詳しくはわかりませんが
新曲と言うことで楽しみです!!!

Chase the Worldが凄くよかったので
期待しますo(^o^)o
コメントへの返答
2012年5月22日 23:25
まだ詳細情報は出ませんね。

RYBで披露するんじゃないかなぁ?と思っています。
どちらの曲も楽しみですね。

プロフィール

「久しぶりにみんカラ開いて一言・・・

更に使いづらくなったな・・・みんカラ。。。」
何シテル?   03/06 19:38
みんカラ改悪に伴い、残念ながら現在活動は縮小しております。 ご用命はコチラへいただけると有難いです。 ↓ Twitter:@Re_sinnamon
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ライブ・イベント等参戦履歴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 22:15:50
 
MACROSS PORTAL 
カテゴリ:Favorites
2017/01/07 21:02:35
 
海女人屋 
カテゴリ:Favorites
2016/08/26 23:33:53
 

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
2台目の『AQUA』 特別仕様車 S“Style Black” 初代からの乗り換えです ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
A180スポーツからの乗り換えです。 初期型からかなり洗練され、快速快適で走る喜びと安 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
2012.03.30納車
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
2013年4月7日 納車 カルサイトホワイト ナイトパッケージ COMANDナビフルセ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation