• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月01日

今年の紅白! 暴排条例で演歌歌手が大量出場停止(゚∀゚)

今年の紅白! 暴排条例で演歌歌手が大量出場停止(゚∀゚) どうもです(´・ω・`)

さて、日本にいないし洋楽ばっかりの私には紅白歌合戦なんかどうでもいいのですが、「へぇ~~、そうなんだ」って思った記事がありました。


あの島田伸介事件にちなんで続々とおなじみの顔ぶれが今年は出演なさらないようです。


あの和田アキオさん・・・アッコさんも今年は出場しないかもです。

 
             /ヽ       /ヽ
            /  ヽ      /  ヽ
  ______ /     ヽ__/     ヽ
  | ____ /芸能プロ社長 :::::::::::::::\
  | |       /ヽ、_    __∠二、__,ィ ::::::::::::|
  | |      |  ̄`ミl==r'´     /  .:::::::::::::|   シャキーン!!
  | |  (`・ω・ヽ、_____j  ヽ、_  -'   ::::::::::::|  そうなのか?
  | | 多いです|  (__人__丿   .....:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ      .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |            :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___       ::::::::::::::::::::::::|



あの大御所の北島さぶちゃんも出演しないかも・・・とも。



さぶちゃんいないと紅白っぽくないですね。

・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★・*.・:☆'.・*


目玉は松田聖子と芦田愛菜だけ。演歌歌手が大量出場停止になるNHK紅白





暴力団との黒い交際で芸能界を引退した島田紳助騒動は、収まるどころか新たな火種となってあちこちに飛び火しようとしている。

なかでも、深刻な事態に追い込まれているのが大晦日恒例、NHK紅白歌合戦。

なんと、番組が放映できるかの瀬戸際まで追い込まれているというのだ。それだけではない。


紅白出場歌手の選定作業を1カ月以上も前倒しして極秘裏に9月から始めているのだ。


NHKサイドは報道局からの報告で紳助引退騒動を事前にキャッチしていたからだ。



では、今年の紅白の目玉は一体、誰になるのか。



「一番は司会に抜擢される有働由美子と井ノ原快彦の“あさイチ”コンビの2人。後はNHK大河ドラマ『平清盛』に出演する松田聖子。




絶対に黒い交際がない芦田愛菜と鈴木福の子役コンビです。



人気ドラマ『マルモのおきて』の主題歌♪マル・マル・モリ・モリ!♪で初登場を果たします。

後はエステーのCMソング♪消臭力♪をアカペラで歌い話題になったポルトガルのミゲル君。
『アベマリア』をアカペラとウイーン少年合唱団とのコラボで披露します」(紅白関係者)



今年の大晦日は一味違った紅白が観られそうだ。


・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★・*.・:☆'.・*


ん~~~~~、又わからん人らがいろいろ出演するのね。
しかも日本の音楽の祭典なのに随分と多国籍を混ぜましたね。

何?♪マル・マル・モリ・モリ!♪って???

これも「グローバリゼーション」のアピールですかねw

  ♪                ♪                    ♪
   
         ∧_∧   ∩,_∧    ∧_∧゙     ∧_∧     ∧_∧
       <丶`∀´>  .| |`∀´ >   <`∀´->   < 丶`∀´>     <`∀´-> 
    (( ⊂     ⊃  /    ,⊃ (⊂、   ⊃゙ ((⊂    ,⊃)) ((⊂  ⊂ヽ
    (( ⊂,,,  ノ゙ (((  ,,_,,⊃゙  ((⊂,,,_,, ) (( (  ,,_,,⊃))   ((⊂,,__,, )))
         (__/,,    ヽ_),,        (_/,    ヽ_),,         ,,(_/



記事のコメントで

>紅組、白組、黒組で対決すればいい

なかなかいいかもです(´・∀・`)



>演歌()はほぼ全滅だな
あとバーニング系もアウトでお願いします


>ガガ筆頭に外国人だらけにしたら?
紅白も韓流だらけ?韓流もヤクザからんでたらあれだが。


どうやらKARAはでるそうですねw
KARAなんて真っ黒だと思うんですが、これも韓流マンスェーの仕業でしょうか?



  ∧_,,∧ ウェーハッハッハ
  < `∀´>
  (    )
  し―-J  


>まさかサブちゃんが居ない紅白なんて…


>見ねえからアニソンでいいよ

>もう青木隆治一人だけでよくね。
あいつがずっと出ずっぱりで歌ってくれたら見るよ。


青木さんだけなら紅白の意味ないです(笑)


ちなみに今年の出演者は昭和のアイドルをたくさん出すんだそうです。


・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:・*.・:☆'.・


紅白目指す!70年代アイドルが集結

フォーリーブスの江木俊夫(59)、あいざき進也(54)、狩人の高道(51)、フィンガー5の晃(50)=T・AKIRA=の4人によるアイドルユニット「s4」が15日、大阪市浪速区のサンスポ編集局を訪れた。

10月7、8日に大阪で行う「同窓会コンサート」をPR。平均年齢53・5歳とキャリアは長いが、「気分は新人。目標は紅白出場」とブチ上げた。


・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★・*.・:☆'.・*・


ってか今の歌手、駄目駄目だもんねw
なんかお遊戯みたいで。
歌唱力も0だし。;゚(´△`)゚;


ちょっと声が出る歌手で「うまい」って言われちゃうレベルってどうよと・・・

ほんと昔はアイドルでもそこそこ歌が歌えましたよね。
Youtubeを見ると今の歌手とは差が歴然です。



そんなんだから韓流が入リ込むスキも与えてしまうんでしょうね(´・ω・`)


ところで私も青木隆治さんが大好きであります。
彼こそ今のふざけた日本の歌謡界の中で数少ない本物です。









お父上はものまねタレントのツートン青木さん。
彼の女装は本物よりも美しいであります。

えっ?女装の似合う男が好きなのかって?
いえいえ、亀甲縛りが似合うオト・・

(゚Д゚)ハッ? そういう事ではありませんです。


しかし青木さん、ほんとにすごいっすねw
いいのが多くてどのクリップにしようか迷いました。

物まねの粋を超えてます。
歌の基本がしっかり出来てますね゚(n‘∀‘)η

渡辺真知子さんは音大の声楽科出身です。
その渡辺さんの歌を男性で悠々と唄うのはすごいです!!


親子で出演! 英語の歌もうまい♪





ステキな親子ですねw


こういう才能のある方よりも喉から声出して鼻にかけて唄う
お遊戯ちーぱっぱのAKBもどきの歌手が売れてしまう日本てどうよ?

          )ノ 
            ((  , ' ⌒ ´`.
             i!  ノリノ)リ〉   ♪
             ゝ∩"ワ∩ ♪
                'ゝ`rォi'ノ  ))
   ~~~~~~ ⊂くんリ
               し'


しかし紅白を見ていると日本の歌謡界の劣化がよくわかります。

さて今年の正式発表はどうなるんでしょうね


【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'
ブログ一覧 | Music & Entertainment | ニュース
Posted at 2011/10/01 19:22:18

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

一日中ゴロゴロ
ふじっこパパさん

【ハスラー】助手席のフロントトレイ ...
YOURSさん

スマホ新法
やんちゃなジィジさん

こんばんは🙇🏼‍♂️、
138タワー観光さん

少しは涼し気に・・・
シュールさん

お盆こ盆😅
けんこまstiさん

この記事へのコメント

2011年10月1日 19:36
東スポかなんかの中吊り広告で、「ガガ、紅白出場か?」みたいなトンデモ記事が載ってましたが、ガガ様の親日ぶりを見ていると、あながちウソじゃないのかな!?w

韓流が入り込んで文句が言えないように、日本の芸能は劣化がヒドイです。。。
なんで坂本九さんの後を引き続けるアーティストが出てこなかったのでしょうかね!?
そうすれば、日本の芸能も、世界においてそこそこイケたんじゃないかと思うのですが、甘読みですかなw
コメントへの返答
2011年10月2日 9:05
ををを~!!
東スポキタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

以前マイケルジャクソンは生きているって書いてましたよね。

でも私は東スポの「みこすり半」と宇宙人ネタの妄想記事は大好きであります(´・∀・`)

親日のガガ様、交渉次第で来てくれそうですね。多国籍を目指すならそのくらいやれよとww

日本の歌謡界はひどすぎます。
踊れない、唄えないド素人をタレントにし、だんだんそれっぽくなっていくというのを見守るのが楽しいような傾向ですね。

だから一流が育たないんです。
才能があるのではなくないのにここまで頑張ったみたいなのが受けてしまってます。

これがあの世界の坂本九さんを生んだ日本の現状と思うと情けないですねヽ(`Д´)ノ

美空ひばりさんも「東京キッド」で子供ながらにタップダンスと歌でHollywood映画の主役をしてます。

大昔の日本はなかなかクォリティーが高かったのです。

Youtubeで見ると日本の昔の歌手の方達ってほんとにうまい人が多かったです。

このど素人マニアの日本の芸能界は止まらないんでしょうかね?
2011年10月1日 19:37
和田アキ○は、渡辺2朗とかシンスケとかと多額のかけマージャンをしていた仲間らしいですね。
コメントへの返答
2011年10月2日 9:08
アッコさん、とてもいい歌手だと思いますが、裏は真っ黒でしょうね。

小林幸子さんなんかもアウトではないんでしょうか?

賭けマージャンは多くの芸能人がやってそうです(´∀`)
2011年10月1日 19:57
紅白ですか~ 何年も見たことないので 良く分らないのです^^;

TVそのものも ほとんど見ないし デジタル放送になった今では

TVが見られません(笑) 

TVも含むマスコミって、自分たちの都合の良いように編集しているんで・・・
街角アンケートなんて特にそうじゃありません?何人に聞いて、どうだったと
グラフにして出すところってありませんので・・・嫌いです。

紅白だけじゃなく、民報のプロデューサーなんかも、戦々恐々でしょうね。

でも、伸介が悪者になって、やくざはお咎め無しってのも凄いです(笑)

紅白と大分逸れてしまいました・・・紅白が良く分らないのですいません。。
コメントへの返答
2011年10月2日 9:23
私もこっちにいるし、どうやら日本語放送ではやってるそうですが、見たことないです(´・∀・`)ナカーマ

それより紅白ものまね・・の方が好きですね。

TVは基本的にみんなやらせですね。
オーディションなんかも、最初から勝者が決まってます。
ただの話題づくりです。

街角アンケートなんてもちろんやらせでしょうね。それをさも街で見かけた人に突撃したかのように猿芝居してます(+_+)


しかし、芸能界なんてやくざや暴力団なんて裏じゃつきものなのに、今更何を大騒ぎなんでしょうね(^^;)

伸介事件で芋づる式にいろいろ発覚されそうです。

ってかメディアもネタ探しで必死なんでしょうねw
2011年10月1日 20:55
暴力団との関係があると思われる・・・といったら、芸能人だけでなくテレビ局をはじめとするマスゴミ・スポンサーもほぼ全てそうではないかと・・^^;

東証1部上場企業の約1/3が、望むと望まざると、暴力団との関係があるという調査結果があります。

あの「花王」も、土地売買に関する取引で不手際があり、在日団体に脅されて、採用社員の2割は在日から採るということで決着をつけたとか(嘘か本当かはわかりませんが・・)

私達が日常生活において、何気なく普通に利用している商品や商店も、実は暴力団の息がかかっているなんてことは、まったくもって珍しいことではありません。

家庭教師のト○○、東京ディ○○○ランド・・、○川急便・・

っていうか、NHK、お前が言うなと^^;

さらにいえば、日本の国政をつかさどる民主党政府に属する多くの議員も、当たり前に暴力団とつながりがあるでしょう(名目は人権団体とかになっておりますが)。

コメントへの返答
2011年10月3日 8:36
その通りですよww
芸能界もスポンサーも真っ黒です。
やくざに暴力団に犬作教関係ばっかりですものねw

信濃町の庶民の王者 ↓
  ,          -=-::.
         /       \:\
        .|  カ ル ト  ミ:::|
        ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/
       .||(◎)| ̄|、(◎)|─/ヽ
        |ヽ二/  \二/   ∂
       /.  ハ - -ハ   |_/
       |  ヽ/ヽ/\_ノ  /  
      . \、 ヽ二二/ヽ  /
         \i ___ /

>東証1部上場企業の約1/3が

あの勝村建設とかは真っ黒でしたからね。まだまだ出そうです。

>「花王」

またしても痛いですねぇ。在日団体の脅しはすごい勢いですもん。 花王はKの法則を知らなかったんでしょうか。

花王のように脅される企業はこれからも出てくるでしょう。

「在日を優先的に雇わなければ差別ニダ!謝罪汁! 賠償汁!!< #`Д´>」となるのでしょうね。


ほんと犬HK、今日のお前が言うなのスレはここです^^;



2011年10月1日 22:35
紅白なんて一度もまともに見たことがありません。 学芸会レベルのつまらん演出。 

演歌は新しい音を作って来なかったから誰も興味がない。 演歌全体でも浜崎あゆみ1人にも売り上げが及ばない。 洋楽を聞き始めた世代が還暦迎えてますからつまらないでしょう。 自分にとっての音楽番組はMTVや小林克也氏のBEST HIT USAですね。

最近までK-POPは売上枚数は50万枚位あると思ってましたが、30万枚超えてるグループがいない?
日本のミュージシャン同様に読みが甘くて、広告費用かけ過ぎて途中で消滅するパターンです。 ヤクザがダメならK-POPなんて絶対だめだすね。 日韓ヤクザのやり取りですよ。

女装ではないですが、女形でヒットを飛ばした梅沢富美男の「夢芝居」は子供の頃から好きな曲で何より梅沢さんが色っぽかった。 テレ朝の「有吉・マツコの怒り新党」で出演されましたが、怒りっぷりが好評だったので特番で「夢芝居」をやるらしいですがww。




 
コメントへの返答
2011年10月3日 8:48
演歌は新しい歌がなく昔の同じ歌ばかりを歌ってますね。

毎年、毎年同じ歌を唄う方もいますし・・・(・_・。)

これは日本がお遊戯アイドルにかまけてほんとうにいい歌を作っていこうという姿勢に無関心だった為でもあるのでは?


梅沢富美男さんの夢芝居はカッチョいい歌です♪ 是非Youubeで覚えてカラオケで唄ってみたい曲ですね。

梅沢さんのキャラは本音をズバズバ言ってくれてお茶目でとても楽しい方だと思います。もっとTVに出ればいいのに。。


>最近までK-POPは売上枚数は50万枚位あると思ってましたが、30万枚超えてるグループがいない?

なんてメシうま( ゚∀゚)アヒャ♪

この辺でやはり韓流ブームがいかにやらせかわかります。

K-POPがいいなんて思えるという事はそれだけ日本の芸能界が劣化している証拠です。

あんな程度の歌手、日本の昔の歌手達に比べたら芋臭いJ-POPの劣化コピーに過ぎません。

あきらかに日韓ヤクザのやりとりなのにKARAが今年は紅白出演かも・・?ってどうよと。

NHK、ほんと矛盾してますw

2011年10月2日 0:15
紅白歌合戦が聖域であった時代は
遥か昔。
紅白歌合戦のこと自体はもうどうでも
よろしい。

「歌合戦」というより「疑っ戦」になって
いるようですしw


暴力団は排除されるべき。
しかし、今回の芸能界の
対応はバランスを欠いた
ヒステリーとしか思えませんね。
急いては事を仕損じますな。

キレイじゃないとダメ。
そういう風潮に煽られて
ヒステリーを起こし、
「我こそはキレイ」と言う者を鵜呑みにして、
気が付けば真っ黒けな政権政党を
押し頂くという愚。
芸能界に起きていることもそれと同じ構図。
もういい加減にそのようなアフォで幼稚な
ことは辞めて欲しいですなw

政治家は理念と力量で選ぶべし。

芸能人もまた然り。

キレイという理由だけで
理念も信念も力量も向上心もない
無能力者が持ち上げられる。

実は真っ黒なヤツでも、
我はキレイ自己申告さえすれば
いっぺんやらせてみようと
熱狂的に受け入れられる。

もうそんな民度の低い姿は
見たくありませんなw
コメントへの返答
2011年10月3日 9:08
>「疑っ戦」

みのやまさん、うまい!!
  _  
  ./~ヽ∩
 (。・∀・) >
 (_>,,z_ヽ
  (________)
TTTTTTTTTTT


だからもう黒組をつくればいいんですわ。

男女を赤・白で分けずに赤・白・黒・グレイ・・みたいな(笑)
あっ、そうなると白が減りますね(・ω・)


まぁ、芸能界なんぞ真っ黒くろすけのくせによくNHKもそんな事でヒステリーになってますわ。

我こそはきれいと妄想してますがNHKなんて特アに魂を売っている犬HKじゃないですか(`Д´)


確かに芸能界を見ると今の日本の現状を凝縮しているかのように見えます。

無能力者が持ち上げられるのは、どことなく芸のないチーパッパお遊戯芸能人が持ち上げられるのと似ております(・ω・)

音楽業界が劣化なのはゆとりで頭に花を咲かせてしまった教育のせいでもあるでしょう。


真っ黒なワルなヤツでもメディアが一生懸命「綺麗だ」とうたえば、国民は洗脳されてそのワルでも支持してしまいますからね。

だからこそ何が本物なのか見抜ける力を付けていかないと駄目ですね。


2011年10月2日 0:40
芸能界と裏社会のつながりってホントに切れるのかなw
あの格闘技のプライドだってそうだったし、戦後からずっとだから難しいですよね。

やくざも怖いですけど、シナ、チョーセンの在日の方がいやです。。
奴らの国はやくざ国家じゃないですか!
また、民主なんてのは今日本で一番悪い奴らにしか見えません。
こっちの方がよっぽど繋がりがありそうですが。。

さて、今年の紅白は懐メロになりそうです。
さゆさんの言う通り、白組、黒組ってのはおもしろいですね。
紅白はじっと見ていることはないですけど、年末って感じがするからTVはつけてますね。

もう紅白か・・ 歳とるなぁ・・・・

コメントへの返答
2011年10月3日 9:20
そうそうK-1の石井館長も暴力団に脅されてましたしねw

芸能人の後援委員会などもほとんど繋がってますし。

まぁ、今のヤクザも偽右翼もほとんどがシナと朝鮮人の在日ばかりですからね。

< `∀´> ウェーハッハッハ!!

しかし日本はヤクザ国家に囲まれてるのになんて呑気なんでしょうね。


まぁ特アだけでなく中東や南アメリカもヤクザ国家みたいなもんですわ。


日本みたいに無知無関心でお花畑で信じやすく金もってればやくざ国家にたかられますわな^^;

ほんと無知無関心て罪ですよねw


さて今年の紅白、懐メロと多国籍になりそうですね。
よっぽど今の時代にいい歌手が日本にいないって事です。


ほんと1年あっという間であります


2011年10月3日 1:20
もお
桑田佳佑 VS 清水ミチコ
で いいよぉwww
コメントへの返答
2011年10月3日 9:24
(゚Д゚)あっ!!!そっか。
清水みっちゃんを忘れてたわ!

>桑田佳佑 VS 清水ミチコ

これで何時間か持ちそうですね(笑)

変なわけわからん歌手を出すのは電波の無駄であります(゚∀゚)

2011年10月3日 2:01
青木さんは抜群に上手いですね♪
かれの十八番、美空ひばりの曲を目を瞑って聴いてるとまるで本人が歌ってるかのように感じます(^^)
こんな素晴らしい人をただのモノマネ番組くらいでしか使わないのは非常に勿体ないと思います。


最近の日本のアイドルってロリコン学芸会みたいなのばっかりで見る気もしませんw
世界からあんなのが日本のアイドルと思われるのは嫌だなぁw

ちなみに僕の好きなアイドルはBritneyですねw
いろいろ問題もありましたがやはりイイですw
最近は歳とともにますますイイ女になってますし♪
コメントへの返答
2011年10月3日 9:53
青木隆司さん、才能ありますね。

桑田とか松山千春のものまねは微妙ですが彼の歌はハートがあります。

今の秋元の握手券や投票制で「もてなくて馬鹿な事に金をつぎ込む男達」をターゲットにしたあこぎな商売や、キムチ電波にみごとに騙された韓流ブームマンセーの芸能界は痛すぎますw

かつてはビルボード3週連続1位の坂本九さんを生んだ日本とは思えない劣化ぶりです。


私もBritney大好きです(゚∀゚)

あの怪しくてワルなところがたまりません。 彼女、ほんといい感じで歳をとってますね。

好きな曲いっぱいありますが、下の2曲のPVは私のお気に入りです

Toxic↓
http://www.youtube.com/watch?v=LOZuxwVk7TU&feature=artistob&playnext=1&list=TLZCPpEm5AHKw

Womanizer ↓

http://www.youtube.com/watch?v=rMqayQ-U74s

特にWomanizerのモデルのおにぃ様は手錠かけて襲いた・・♥♥♥

(゚Д゚)ハッ!失言でしたw

嘘です、最近まぐろです(謎)

Beyonceも好きなのですが、最近結婚してから地味になっちゃいました。。(・ω・)
2011年10月3日 22:23
遅くなりました。
青木さんのモノマネのレベル、本当に高いと思いますし、なんの番組かは忘れましたが、往年のファンの前でも歌って、そのファンに認められるくらいですからね。実力は高いと思います。

AKBというか、秋元康はかなり阿漕な商売をしていると思いますよ。
というか、今の日本の芸能界、かなり病んでいると思います。
芸能界もリセットが掛からないと…

寒流は正直、いらないですね。
コメントへの返答
2011年10月4日 3:29
青木さんに絡んで頂きありあとうございます(・ω・)

彼の物まねは本人よりも基本的に歌が上手いケースがあるのでちょっと違って聞こえる場合もありますが、よく特徴を掴んでますね。

しかも彼はレベルがどんどん上がっています。才能もありますがとても努力家です(゚∀゚)


それに比べ。。。ド素人臭いロリコンAKBも確かにダンスなどの練習はしてますが、元々才能がなさすぎなのでどんなに練習しても音感の悪さがどこかで出てます(・ω・)

でも世間のモテナイズ相手のレベルではこんなもんでいいんでしょうね。

まぁ、秋元の狙ってるマーケットはそこですからねw


韓流だのド素人アイドルだの・・こんなの聞いて成長してしまう今の子供達って気の毒ですね^^;




2011年10月4日 1:32
連コメスミマセンw
ToxicにWomanizerどちらもBritneyのセクシーさが際立ってとても良いです♪

>特にWomanizerのモデルのおにぃ様は手錠かけて襲いた・・♥♥♥

僕はToxicの男性側と交代したい・・・w
(゚Д゚)ハッ!失言でしたw

2011年発売のFEMME FATALEのPVかLIVEのDVDが欲しいんですがこれってまだ発売されてないですよね^^;
Hold it against meやBig fat bassとかのLIVEはYoutubeでも一応見れるんですけどねw
コメントへの返答
2011年10月4日 4:06
はい、もうこの2つのPV,最高です。
Britneyは「危ない女の子」から「危ないい女」に成長しましたね。


今思うといろんなスキャンダルも糧にしてるト思います( ´ ▽ ` )ノ

Toxicの男性はブサ面のおっさんが変身後ならいいんですが、その前の顔でチュー♥とかきついっす(笑)

でもあんな状況いいですねw
まさに「え~、こんなところで・・シリーズ」です。

FEMME FATALEのPVはこちらでもまだですね。早く見たいですw


Big fat bassなんかのLiveを見ると日本のアイドルっていかにお粗末か実感しますよね^^;


日本は「Kara」のケツ振りダンスで大喜びのレベルですから・・

 ララララ~♪ ララ~♪

     ∧,_∧ ♪         「
  (( <    >
♪   /    ) )) ♪ ♪
 (( (  (  〈        ♪
    (_)^ヽ__)
2011年10月5日 9:49
毎年紅白は見てませんw
なんだか台本通りの勝負って見てると寒いので....
でもガガ様でるなら見ちゃうぞwww
コメントへの返答
2011年10月5日 14:43
私も紅白はYoutubeで覗く程度ですねw

しかし今さら暴力団だのとわざとらしく騒ぎすぎですw


ほんと紅白ってみなさん台本どおりに台詞を言ってて、進行が猿芝居です。@(・ェ・)@

ほんとGaGa様、出てくれないかしら・・・・?

親日だし震災ボランティアをあんなに率先してくれた世界のスターなのになんでおもいつかないんでしょうね。NHKってセンスないですよね。


昔はシンディーローパーが出演したのにNHKは犬HKになってから反日・韓流スターが大好きなので無理なのかもですw
2011年10月8日 15:37
ぼくは、紅白なんてどう評価してよいか全然分からないまま今まで生きています。というか、見たことがないので何とも言いようがないのが実情です。

学校勤めをしていると、子どもが「エーケービーがどったら」、「何とかがどったら」、「何とか娘がどったら」などと毎日毎日やかましいですが、親に確かな審美眼がないからこうなるのであって、日本の芸能界のレベルダウンも、元を正せばここにあるのではないでしょうか。

確かに昭和30年代とかですと、高度成長で若者がたくさん都会へ出てきて働いて、そのなかで望郷の思いを込めた演歌が流行るのは分かりますし、その中でも特に実力のある歌い手が人気だったのは時代の趨勢から察するに分かります。戦後すぐですと、「古い上着よさようなら」とか、復興の夢とかをメロディーに乗せたのが流行るのも、痛いほど分かります。そんな時代に、美空ひばりとか、都はるみとか、その他時代のトップスターたちの伴奏オケに参加していたぼくのバイオリンの師匠や、師匠の父親の気持ちも、聞くからに納得させられるものがあって、そういった時代の人々の心情を、彼女らの歌とともに味わえる幸せも、交響曲やバイオリン協奏曲を演奏する喜びとはまた違ったうれしさや、使命感みたいなものがあったという師匠の声明も十分納得できます。その時代の紅白は、確かによかったでしょうね。

でも、今は一体何なのでしょう。もう一度、確かな審美眼や価値観をもった人物を育てないといけないとは思うのですが、その土台たる学校ですら、センセーが「エーケービーがどったら」レベルでは困りますね。ぼくは、「そんなエーケービーとか何とかとか、何とか娘とか別に興味ないですから」と言ったら、「それでは子どもの世界に入っていくことが出来ませんね。子どものことなんか分かるはずないです」なんてセンセーから言われました。こんな状態ですわ。教育界の終わりは国家の終わりとは、当を得て妙だなあと、つくづく思いました。
コメントへの返答
2011年10月8日 18:11
クレモ先生、お待ちしておりました♪
.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .

ほんと教育が腐ってるんで子供はいいものも知らずに育ってしまいますね。


今小学校の音楽教科書に「世界に一つだけの花」なんかを掲載してるそうです。

私はどうもあの「ナンバーワンでなくてもいい、オンリーワンになればいい」という部分が大嫌いであります。

これってあの馬鹿レンホーが言った「2位じゃ駄目なんですか」に被るんですけど・・・

実際に大人になって社会の競争に対応できず、努力をしなかった部分までを「オンリーワンだからいいんだ」と自己肯定する人間に育ちそうです。

競争から逃げるのではなく、競争から抜け出すためのオンリーワンであるべきです。

それにはやはりナンバーワンになれる素質をもってこそオンリーワンにもなれるのだと思います。


しかも親のレベルも低いのでどれが音楽性のあるものかわからない、つまりは日本全体の音楽・芸能のスタンダードが恐ろしく下がっております。


この歌はお花畑きわまりない歌詞であります。日教組が喜びそうですね。だから教科書に出てるんでしょうけど・・



さてさて・・・

クレモ先生の師匠は凄いですね。昔の日本の歌番組などでの演奏者のレベルは一流の方ばかりでしたしね。

今のようにコンピューターや編集の技術もないのでほんとうに上手でなければ通用しない時代でした。


あのマリックさんも言ってますが、子供にはどんな分野でも一流を見せるのが必要だと思います。

なのに日本のド音痴な鼻声・喉声の歌手やお遊戯のようなダンスを見て育ってしまう今の子供が不憫でなりませんね。


2011年10月20日 23:26
私は、渡辺真知子の「ブルー」と言う曲が好きです。

 あの、ちょっと場違いなのですが、BBクリームの件で、正しい情報を教えて頂きましてありがとうございました。

コメントへの返答
2011年10月21日 7:39
コメントありがとうございます☆

渡辺真知子さんは音大の声楽部出身で素晴らしい才能のある方だと思います。

You-tubeでいろいろ見ると真知子さんてピアノもすごく上手ですね♪

ドイツのBBクリームもイタリアのピザもチョンさんはウリなら起源にしてしまいますね・・
ほんとド厚かましいです(笑)

プロフィール

「@冷奴 そうなんですかw なるほど・・させられたのかもですねw」
何シテル?   03/11 14:19
ロスアンゼルス在住で日本の素晴らしさをいろいろな人に伝えようと頑張ってます。(なかなか難しいです。)心と体の美を永遠に追求しようと心掛けてます。愛車はポルシェ9...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
写真がUpできるか実験でしてみました。 次はもっとカッコイイ写真Upします。
ポルシェ 911 porsche 911 (ポルシェ 911)
洗車したてですw
ポルシェ 911 ポルシェ 911
リクエスト、ありがとうございました♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation