• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
福助@G.7の愛車 [スバル フォレスター]
HIDキットの交換 STARTECH製 → PIAA H4 3ステージ 6,600K
3
同じ日に光軸調整も行いました。<br />
<br />
画像ほどではありませんが、やや紫がかった発光色です。<br />
安価なキットに比べるとグレアは少なく、カットラインもキレイに感じました。<br />
<br />
&lt;作業日&gt;<br />
・2009/12/04<br />
<br />
&lt;場所&gt;<br />
・DIY<br />
<br />
&lt;走行距離&gt;<br />
・97,694km<br />
<br />
&lt;前回からの期間、走行距離&gt;<br />
・2ヶ月弱、4,094km<br />
<br />
&lt;交換部位&gt;<br />
・ヘッドランプ<br />
<br />
&lt;HIDキット&gt;<br />
①交換前: 別記&quot;STARTECH HIDコンバージョンキット H4 55W 8,000K&quot;<br />
②交換後: 別記&quot;PIAA HID バルブ・ハーネスセット スーパーコバルト 6600K&quot;、&quot;PIAA HID 3ステージバラストセット&quot;<br />
<br />
&lt;その他&gt;<br />
①ヘッドランプの光軸調整<br />
②別記&quot;ヘッドランプ 劣化状態の確認 2009/12/04 97,694km&quot;<br />
<br />
(HID化、スターテック、ピア、H.I.D CONVERSION KIT、High Intensity Discharge lamp、高輝度放電灯、ディスチャージ、Xenon、キセノン、SUPER COBALT、スーパー・コバルト、TSバラスト、Three Stage BALLAST、スリーステージバラスト、ヘッドライト、カットオフライン)
同じ日に光軸調整も行いました。

画像ほどではありませんが、やや紫がかった発光色です。
安価なキットに比べるとグレアは少なく、カットラインもキレイに感じました。

<作業日>
・2009/12/04

<場所>
・DIY

<走行距離>
・97,694km

<前回からの期間、走行距離>
・2ヶ月弱、4,094km

<交換部位>
・ヘッドランプ

<HIDキット>
①交換前: 別記"STARTECH HIDコンバージョンキット H4 55W 8,000K"
②交換後: 別記"PIAA HID バルブ・ハーネスセット スーパーコバルト 6600K"、"PIAA HID 3ステージバラストセット"

<その他>
①ヘッドランプの光軸調整
②別記"ヘッドランプ 劣化状態の確認 2009/12/04 97,694km"

(HID化、スターテック、ピア、H.I.D CONVERSION KIT、High Intensity Discharge lamp、高輝度放電灯、ディスチャージ、Xenon、キセノン、SUPER COBALT、スーパー・コバルト、TSバラスト、Three Stage BALLAST、スリーステージバラスト、ヘッドライト、カットオフライン)
カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > HID化
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★
作業時間6時間以内
作業日 : 2009年12月04日

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

自作 スバル純正(改) プロジェクター式ヘッドランプ 
カテゴリ:セルフショートカット
2018/12/06 06:42:10
ゲート式AT "3速 → 2速"のショートストローク化(3速~1速の階段化) 
カテゴリ:セルフショートカット
2016/04/29 14:34:29
自作 ホワイトメーターパネル(ELメーターパネル) 
カテゴリ:セルフショートカット
2016/04/29 14:34:08

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
ストリートユースを前提とした、ツインスクロールターボ仕様(GDB純正 IHI RHF55 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation