• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月13日

これで今年も終わり『マツダファンフェスタ2015イン岡山』

これで今年も終わり『マツダファンフェスタ2015イン岡山』 先週の12月6日の話ですが、毎年お邪魔している『マツダファンフェスタ2015イン岡山』に参加してきました!
毎年、到着が遅くなるので、今年は真面目に走って、結構早めに到着しました( ̄^ ̄)エッヘン
受付に到着すると、たまろさんがから、「もう分かりますよね?」と言われましたが、やっと一人前と認めてもらえたってことでしょうか?(笑)

自分では早めにきたつもりでしたが
会場に着くとすでに沢山の人が・・・・

ハイドラも写真のように(汗)
しばらくブラブラしながら
知ってる顔を見つけて話をしていると
見覚えのあるアクセラの中でゴソゴソする怪しい人が・・・

がくせら号でした♪
チョット見ない間に見た目が変わりましたね・・・
鈴鹿で見たときはもっと真面目な子だったのに(笑)

このイベントも
最初僕が参加したころはもっとノンビリした感じだったとおもったのですが
年々規模が大きくなっていますね(人が一杯)

さてコウやん号はどこでしょう?

ブリーフィングが終わってから
パレランまで少し時間があったので少し早いお昼にしたのですが
食事の写真を撮り忘れました><
でも早めに食べてよかったね!
お昼に覗いて見たら30分待ちとかいってましたよ・・・

今年はネームプレートに何かPRを!
と言うことだったので
こんなものを貼り付けていました。

気が付いた人がいたでしょうか?(汗)

お待ちかねのパレラン
今年のグリッドは2番目でした!
前を走るのって緊張するね(〃゚艸゚))ドキドキ

後ろから来る人たちは「踏め踏め」と念を送ってくるし!

出来れば最後まで居たかったのですが
今年は次の日がお仕事だったので私は早めに撤収しました!

そして行ってみたかった岡山城を見学して

前から気になっていた「とりそば太田」でラーメンを食べました。
上品でアッサリした優しい味でした!
九州には余り無い感じのラーメンで
トンコツも良いけどアッサリ系もイイネ(゜ーA゜) フキフキッ

これに参加すると1年が終わった・・・って感じがします!
幹事のたまろさん始めスタッフの皆さん
本当にご苦労さまでした♪
来年も参加しますよ(ハヤッ)

そして参加された皆さんお疲れ様でした♪
また何処かでお会いしましょうねヾ(*'-'*)マタネー♪


その他の写真は下にあります。

MAZDA FANFESTA 2015 in OKAYAMA ①

MAZDA FANFESTA 2015 in OKAYAMA ②

MAZDA FANFESTA 2015 in OKAYAMA ③


MAZDA FANFESTA 2015 in OKAYAMA ④
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2015/12/13 23:29:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

新型N-BOX専用♪コンソールボッ ...
WAOショップ公式店さん

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【C ...
#にゃろさん

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mfg********さん

この記事へのコメント

2015年12月14日 0:16
先日はお疲れ様でした~m(__)m

アクセラの中でゴソゴソする怪しい人です…(笑)

あの時はちょうど会場に到着したところで、クルマKARA出撃する準備をしてたんですヨ…(^^ゞ

ちょいワルになったがく号を載せてもらって有難うございます!

今回も色々お話しできて楽しかったデス(^^)

また、お会い出来る日を楽しみにしておりま~す(・ω・)ノ
コメントへの返答
2015年12月14日 13:13
こんにちは!
先日はお疲れ様でした~

車を見た瞬間「あっ、この車は・・・」って思いましたが、ゴソゴソと何をしているのかと思いました(笑)

車はずいぶんと雰囲気がかわりましたよね。以前より更に男前になって、かっこよかったですよ!

お話して、意外な事実が発覚して、更に親近感を覚えるようになりました(笑)
今度合えるのは鈴鹿かな?
次回もよろしくお願いします(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
2015年12月14日 1:10
お疲れ様でした

念を感じた結果、第2コーナーまでブチってましたww
コメントへの返答
2015年12月14日 13:12
こんにちは!
先日はお疲れ様でした~

えっ、これで行っちゃう?
ってワクワクしましたが、流石にスピードダウンしましたねw
前は、やっぱり緊張しますよね(笑)

BK2台で先頭を走るのは気持ちよかったです。
また、合える日を楽しみにしています^^
2015年12月14日 7:28
お疲れさまでした…会いたかったよぉw

試験勉強のため、泣く泣く参加をキャンセルしてしまい残念なことに。

パレランを夕方と勘違いしたのもありますが(汗)

そのラーメン屋は岡山にあるんですか?
今度、行ってみようかな(*^.^*)

では来年の鈴鹿でまた会いましょう♪
コメントへの返答
2015年12月14日 13:20
こんにちは♪

そういえば、今年はBKが少ないよね・・・
って話をしてて「あれ、トミーさん居ないw」って話してたのですが、なるほど、それがキャンセルで再募集だったんだね(笑)

たしかに、夕方もありますからね・・・
私もお会いしたかったです!

ラーメン屋さんは熊本城の近くだったのですが、ブログ内の「とりそば太田」にリンクを張っておきましたので、参考にされて下さい~
岡山城を見学しラーメン食べて大手饅頭を買って帰ると言う王道の観光でしたw

また鈴鹿で亀八ですね!
楽しみにしています(笑)
2015年12月15日 12:42
こんにちは。

岡山遠征お疲れさまでした(^^)

今年は熊本城に続いて岡山城と城巡りも満喫されたんですね~。
岡山へは仕事で何度か行ったことがあるのですが岡山城の存在は知りませんでした(・・;)

熊本城みたいに男前な感じでは無くて見た目がなんだか洋風のお城を和にした感じに見えますね(*´-`)
コメントへの返答
2015年12月15日 16:05
こんにちは~

これが終わらないと1年が終わらないんでね(笑)
同窓会みたいな感じで、行くと色々な顔と合えて、楽しいですよ^^

岡山城は、川を挟んだ隣に日本三名園の1つ、後楽園があって、時間があればお城も庭園も楽しめるのですよ。

お城には黒いお城と白いお城があるのですが、岡山城は熊本城と同じく黒いですよね。
実は、秀吉の大阪城は黒かったのです。
ですので、秀吉派の人は黒いお城と言われています。
って面白いでしょ?

プロフィール

私のページにたどり着いた方の参考になるように 「パーツレビュー」は出来るだけ客観的に詳しく! 「整備手帳」は作業の参考になるように分かりやすく! と言う事...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エンジンカバー塗装 (前半) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/14 08:40:59
ピアノブラックの傷が気になったので・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/15 20:40:50
ワンオフ シート張替え(オーダーシート) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/11 00:16:09

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) コウやん専用ザク (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
平成20年3月に納車された ストーミーブルーの『AXELA Sport 20HS』です。 ...
三菱 FTO 三菱 FTO
三菱FTO(エフティーオー) GR Limited 私にとって最初の新車です。 テレビ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation