• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月16日

儲かるの?朝マック

儲かるの?朝マック 京都、四条大宮に来てます。早く着いたから朝マックなぅ。

フィレオフィッシュとホットコーヒーのセットが200円。
追加でソーセージマフィンが100円。

しめて300円。

コンビニでパンと缶コーヒーで近い値段になります。
どんな利益率なんだろ
ブログ一覧 | つれづれ | モブログ
Posted at 2010/09/16 09:15:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第千二百五十二巻 24回目の結婚記 ...
バツマル下関さん

新型A6オールロードクアトロ。
ベイサさん

月イチのお墓参りに
なつこの旦那さん

トリミング
happy80さん

なな〜んと 週末はアベック台風!
kuta55さん

黒部ダムに初訪問!
ぴろチーさん

この記事へのコメント

2010年9月16日 10:36
はじめまして
美味そうですね!

マックなどは目茶苦茶な原価ですから必ず儲かるんですよ
コーヒーなんてお湯も含めて原価1円2円位ですし
パン製品だってバンズ(肉プレート)製品で数十円なんですよ♪
コメントへの返答
2010年9月16日 12:01
コメントありがとうございます。

企業努力というべきか、業者泣かせというか…

安くておいしいから消費者にはうれしいかぎりです。
2010年9月16日 19:55
こんばんは。

私も時々朝マック食べてます!!
安くて良いですよね!!
ちなみにサラダマリネマフィンが好きで良く食べます(*^^)v
コメントへの返答
2010年9月16日 21:17
こんばんわ~

それもコンビセットであったんですが、定番のフィレオフィッシュにしちゃいました。

ほんとに安いですよね
2010年9月16日 21:33
あれ?
関西って、マクドっていうじゃなかったでしたっけ?

先月まで半年くらい会社の側のマックは、
毎週月曜の朝アイスコーヒー無料配布してました
↑1円2円なら納得
マックはほとんど一人勝ちでしょうね

ソーセージエッグマックマフィンファーストフードがお気に入りです
コメントへの返答
2010年9月16日 22:23
マクド行く? ← これが関西で一般的。

朝マックはおそらく共通語?
朝マクドとは言わないです~

無料コーヒー、やってましたね。

ほんとに一人で勝ってますね。
がんばれ、ロッテリア!モス!ドムドム!

プロフィール

「@マモ☆彡@奈良軍団  情報ありがとうございます。どうしようか思案してまして…」
何シテル?   02/03 19:33
元年式のNAに乗っています。奈良県民です。最低でも30周年イベントまでは乗り続ける覚悟です。 車はまだまだ現役です。最近になって少しずついじりしてます。奈良山...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24252627
282930    

リンク・クリップ

無料点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/05/17 22:06:44
西予 宇和島のおすすめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/09/19 06:17:52
[ホンダ フリード]Shell 電動空気入れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/19 15:48:16

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
いつまでもきれいに美しくをモットーに楽しんでます
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ロードスターつながりということでこちらも登録しました
マツダ デミオ マツダ デミオ
家族車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation