• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月28日

下がった検証?

下がった検証?








昨日、車高を下げてもらってから
今日は写真でどれだけ下がったかチェック。

過去の写真



今日、撮った写真。


完全に定点ってわけにはいきませんでしたが
なんとなく指1.5本くらいは下がったかな

下車するときには違いがわかりました。

連日同じねたですが、
うれしかったのでアップしちゃいました。

実はおとつい、昨日、今日と3連休でした。
ゆっくりしすぎてぼけてます。
ブログ一覧 | ロー | 日記
Posted at 2011/01/28 17:48:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2011年1月28日 18:27
空いてるスペースにコンクリートブロックを積めばもっと下がりますよ(・∀・)
コメントへの返答
2011年1月28日 19:20
今度、ホームセンター行ってきま~す
2011年1月28日 21:18
車高を落とすとカッコいいという価値観は、既にオッサンのものなのかもしれませんが、僕は好きです(^-^)

ただ、乗り心地の悪化に耐えきれずに元に戻してしまいましたが…(^_^;)

長く付き合える勘所を見つけて、楽しんでくださいね~
コメントへの返答
2011年1月28日 21:22
僕も最近好きです。

理屈ではマウントの位置が変わっただけで、
NAのサス、ダンパーをそのまま
使ってるので、乗り心地は変わらない。
とのことです。

困ったときは直します~
2011年1月28日 23:13
NBアッパーにNAばね・ダンパーですか・・・
それは思いつかなかった・・・

赤スリッパは素直にNBのストラットASSYで交換してしまったので
とにかくストロークだけはあります・・・

一度、首都高で物凄い角材が落ちていて、よけきれず跨ぎましたが、無事クリア。
ノーマル車高でもダメージがあったはずで、へたり切った購入当初の劣化チューンシャコタンでは
間違いなくバンパーを破損していました・・・
それを無事にクリアできたので、これだけで十分モトを取った気分です。
コメントへの返答
2011年1月29日 7:18
オリジナルなアイデアではなく、
みん友の方に教えてもらいました。

見える世界が変わっただけで、
乗り心地は変わらないです。

ハードな走りをしない僕にはぴったりです。
2011年1月29日 0:13
3連休ですか~
久しぶりにゆっくりできてよかったですねるんるん

確かに下がってますね
カッコいいです
yasumiさんいい仕事されてます指でOK

車(セダン)ほんのちょっとしたことでも、
なんか嬉しい気持ち分かります
ますますローが楽しくなりそうですねわーい(嬉しい顔)


コメントへの返答
2011年1月29日 7:19
自称ワーカホリックな僕にとって
3日も休んじゃうとぼけボケです。

yasumiさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

玄関を開けてローを見るたびにニヤニヤしてます。
2011年1月29日 1:05
よし、では次に「あえて上げて!」w
SUV気分を。。。冗談ですw

実はとある吉野家に、恐らくバイト?の子のと
思われる180が止まってるんですが、
なんかおかしい。。。まるで2ドアハリアー?
と思って観察してたら「車高上げっ!?」
なのに気づきましてw

やっぱ、高いより低いに越した事無いですよ!
コメントへの返答
2011年1月29日 7:20
指、1本半でも変わるもんですね

飽きたら上げます。
って、冗談です。

すごく気に入ってます。

プロフィール

「@マモ☆彡@奈良軍団  情報ありがとうございます。どうしようか思案してまして…」
何シテル?   02/03 19:33
元年式のNAに乗っています。奈良県民です。最低でも30周年イベントまでは乗り続ける覚悟です。 車はまだまだ現役です。最近になって少しずついじりしてます。奈良山...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

リンク・クリップ

グローブボックスロックのメンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 08:59:35
毎日ゲリラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/03 20:19:58
2023.7.13  へぇー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/14 07:18:37

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
いつまでもきれいに美しくをモットーに楽しんでます
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ロードスターつながりということでこちらも登録しました
マツダ デミオ マツダ デミオ
家族車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation