• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月30日

おやつ大好き

おやつ大好き 写真は今日のおやつです

行きのコンビニでパンコーナーを見てたらイチゴジャムぱんが3種類。

懐かしさもともなって買いました。

違いのわかる男になるために、明日はイチゴジャムぱんパート2です。

あったかくなってきて薄着の季節が着々と近づいてきてます。
おいしいものはおいしいんで間食はやめられないです。

筋トレとご飯の総量減でなんとかします。
そんな決意、だれも聞いてないって?
はい。すいません


それにしてもKeysさんのblogのハンバーガー、おいしそうです
ブログ一覧 | つれづれ | モブログ
Posted at 2011/04/30 19:26:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

この記事へのコメント

2011年4月30日 20:46
いいですね!

イチゴジャムパンの違いが判る男になってください!

明日も期待してます!
コメントへの返答
2011年4月30日 22:19
イチゴジャムパンの違いがわかって、
“どや”顔はできないかもしれませんが、
おいしいので明日も別のを買います。

3時のおやつが10時のおやつになっちゃいそうです。
2011年4月30日 21:25
このパン、見たこと無いです…

西日本限定でしょうか?


おいしい物をおいしく食べるのが、一番体に良いのです!!

私もお腹いっぱい食べたので、ストレッチ頑張りますよ~
コメントへの返答
2011年4月30日 22:21
フジパンでした。

今まで気にもしたことがなかったので
ご当地物かもわからないです。

おいしいものをおいしく食べる!
たしかに!
ストレスに苛まれることは少なそうです。
2011年4月30日 21:51
こんばんわ!

私も未だ、お菓子と甘いものには
目がありません・・・(汗)!

今日もコンビニで
ハイチューとファンタとコラボ商品発見!
即買ってしまいました(笑)!
コメントへの返答
2011年4月30日 22:21
はいちゅーとファンタ?
明日買います!

興味深々です。
2011年4月30日 22:09
ジャムパン大好きですわーい(嬉しい顔)
週に一度は食べます
凝った菓子パンよりも
あの懐かしさ、シンプルさがたまりません
それだけOld typeなんでしょうね冷や汗

ちなみにファーストフードはNew typeで、たまになら有りでしょう?ウッシッシ
コメントへの返答
2011年4月30日 22:23
ブログと見直したら
敬称を略していました。
すいません。
訂正しました。


週に一度?
けっこう食べちゃうんですね。
シンプルなのは飽きないです。
カップヌードル
チキンラーメン
ポテトチップス コンソメ
おにぎりせんべい。

きりがありません。
2011年5月1日 8:39
僕は昨日ドーナツをおやつに食べました(^^)
ついつい食べてしまいますよね。
OASISには何をおやつに持って行こうかな(笑)

私信:
ツーリングの集合時間の件はもう少しお待ち下さい。
コメントへの返答
2011年5月1日 13:53
今日もジャムぱん買いました。

甘くておいしいです

ドーナツもいいですね~


OASISの時、お弁当屋さんが来られますが、数に限りがあるみたいです。

ワーストシナリオでジャムぱんを何個か買って行く予定をしています
2011年5月1日 10:53
おいしそうですね〜♪

僕もジャムパン好きです。
クリームパン、あんパンは、週に1回は食べてます。

ユーノスの中であんパン食べると、ゴマが股間に落ちませんか?
コメントへの返答
2011年5月1日 13:56
イチゴジャムぱんの次はクリームぱんでいきます。

ロードスターであんパンは未体験です。
が、いろいろこぼしてます

プロフィール

「@マモ☆彡@奈良軍団  情報ありがとうございます。どうしようか思案してまして…」
何シテル?   02/03 19:33
元年式のNAに乗っています。奈良県民です。最低でも30周年イベントまでは乗り続ける覚悟です。 車はまだまだ現役です。最近になって少しずついじりしてます。奈良山...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

グローブボックスロックのメンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 08:59:35
毎日ゲリラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/03 20:19:58
2023.7.13  へぇー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/14 07:18:37

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
いつまでもきれいに美しくをモットーに楽しんでます
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ロードスターつながりということでこちらも登録しました
マツダ デミオ マツダ デミオ
家族車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation