• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月20日

つけめん

つけめん なんとなく桜井?田原本?の境くらいにあるラーメン屋さんに行きました。

つけ麺が食べたくなって。そこは自家製麺のお店。

つけ麺を食べましたがメニューを見て悩みました。
塩ラーメン470円。チャーハンか焼豚丼のセットで780円。つけ麺が750円。

う~ どっちにしよ 初志貫徹でつけ麺をオーダー

味はしょうゆとんこつ濃い目。 ふと麺。以上。

次からは塩ラーメンセットです。



ブログ一覧 | つれづれ | モブログ
Posted at 2011/08/20 21:24:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【カルマンギア オフ会】 さくらモ ...
{ひろ}さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

実録「どぶろっく」47
桃乃木權士さん

【 仕様変更 】
ステッチ♪さん

白いスバル車ツーリング 金精峠→い ...
のにわさん

茨城GR Garageオートテスト ...
か--きさん

この記事へのコメント

2011年8月20日 22:29
僕も先ほど「がむしゃら」というお店でラーメンを食べてきました(^^ゞ
最近こってりラーメンは辛くなりました…orz
コメントへの返答
2011年8月20日 23:02
どこかで聞いたことのある名前。
どこでしたっけ?

天一いがいのこってりは僕もちと厳しいです。
2011年8月20日 22:55
なにやらまた濃そうな・・・

いつも美味しそうなモノを見つけてきますね。

外すことってないんですか?
コメントへの返答
2011年8月20日 23:03
外すこと?
あります あります。
ただ、僕の場合、他の人よりきっとストライクゾーンが広いと思います。
だいたい、なにを食べてもおいしく感じられる幸せな舌を持っています。

違いのわからない男。とも言います。
2011年8月20日 22:59
あれ?
この前告知していたお店できたんですか?

次は・・・ってことは残念賞でしたか(;^ω^)
YOSSY~さん東京で長蛇の列ができる名店って言われてる所の味
ほとんど知ってるからなぁ~
中途半端じゃ満足できないと思いますよ~

次回は、六輪舎と並ぶと言われてる東の横綱の松戸とみ田のつけ麺をご紹介しますね♪(^-^)
http://tomitarozeokaminari.web.fc2.com/
コメントへの返答
2011年8月20日 23:06
この前の店、閉まってます。
土曜の夜に閉めてるって…
もう、おさらばしたのかな~

たしかに新しいタイプのお店です。

今日は、すこし、残念賞でした。

ほとんど知らないです。
まだまだです。東京のラーメン屋さんは
まだまだ奥が深いです。

そのお店、恐ろしく並ぶんですか?

最近は餃子のほうが興味ありかもです。
2011年8月21日 1:19
つけ麺 と ラーメンセット が同じ値段なら たしかに悩みますね…

私は貧乏性なので量の多さで セット を頼みそうな気がします。


えっ! ニュータイプ付け麺屋さんって もうやってないんですか?

閉めるの はやすぎ!
コメントへの返答
2011年8月21日 8:04
悩むでしょ あんまりお腹がすいてなかったことと、口がつけ麺を欲してたので、悩んだ末につけ麺をオーダーしました。

8月1日オープンって書いてあったんですけどね~ 幻のうどんつけ麺屋さんです
2011年8月21日 6:56
お早うございます!

奈良もつけ麺屋増えてきましたよねぇ!
実はうちの畑の隣・・・・
無鉄砲のつけ麺屋ですから(汗)!

私は亀山まで味噌焼きうどんを
食べに行ってきました(笑)!

結構美味しかったですよ!
今度、ユーノスでいかがですかぁ?
コメントへの返答
2011年8月21日 8:06
無鉄砲のつけ麺屋さん、興味ありありです。

亀山はツーリングコースに取り入れてみます。

その時にぜひぜひ

プロフィール

「@マモ☆彡@奈良軍団  情報ありがとうございます。どうしようか思案してまして…」
何シテル?   02/03 19:33
元年式のNAに乗っています。奈良県民です。最低でも30周年イベントまでは乗り続ける覚悟です。 車はまだまだ現役です。最近になって少しずついじりしてます。奈良山...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

グローブボックスロックのメンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 08:59:35
毎日ゲリラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/03 20:19:58
2023.7.13  へぇー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/14 07:18:37

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
いつまでもきれいに美しくをモットーに楽しんでます
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ロードスターつながりということでこちらも登録しました
マツダ デミオ マツダ デミオ
家族車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation