• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月23日

お客さんからの電話

お客さんからの電話 昨日、今日と研修でばたばたとしてました。

そういう時に会社から電話。
出れるわけがないのに電話。
不在着信が二件。

しばらくしたら携帯にメール。

「◯◯株式会社の××さんから電話です。至急折電ほしいようです。」

営業職の皆さま。
得意先からのこういう電話って良い電話?それともな電話?

ですよね〜 急ぎの電話で良い電話ってあんまりないですよね〜

はい。ご想像通り。

お怒りです。

ある会社の総務部の担当者さんからで、
「10月から一人で運転してる今年の新人がもう二回も事故をした。YOSSYさんのとこで研修受けたけどどういうこと?」
簡単に言えばそんな感じ。

来週はその説明会(釈明会?)

どうって言われてもなぁ〜

ま、研修を実施した側なので仕方はないんですが…

少し気が重い週末です。
はぁ

とかなんとか言いながら、なるようにしかならないんですけどね


写真は先日のイベントでちびっ子電動カー。
みんな、これで業務に就いてくれたらいいのに。
ブログ一覧 | 仕事のことなど | 日記
Posted at 2012/10/23 18:02:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岩手マダムは優しかった
アーモンドカステラさん

今年のお盆休み。😃
TOSIHIROさん

お盆最終日、車の集まりに行ってきま ...
のうえさんさん

連休終了~🔧
takeshi.oさん

ドライブの無い休日 余韻の休日
hiroMさん

盆休み最終日
バーバンさん

この記事へのコメント

2012年10月23日 21:29
こんばんは。

逆に「うちで講習してやったのに二回も事故を起こすとはオタクの社員はどうなっとるのかね」というのはいかがでしょうか。

だって、人の話を聞けないアホを入れたのはそこんちなんですから。
コメントへの返答
2012年10月24日 7:23
言えない。

思っても言えない。

言えない。

どこが着陸点になるかも読めません。
2012年10月23日 23:28
何かモンスターペアレンツと変わりないですね!
うちの子が勉強できないのは先生の指導がいけないみたいな!?(´-∀-`;)
YOSSY~さんも大変ですね~
へこたれないで下さいネ!
コメントへの返答
2012年10月24日 7:26
ま、いろんなお客さんがおられますからね〜

一晩経ったら気楽になってます。

なるようにしかならんかなと。

プロフィール

「@マモ☆彡@奈良軍団  情報ありがとうございます。どうしようか思案してまして…」
何シテル?   02/03 19:33
元年式のNAに乗っています。奈良県民です。最低でも30周年イベントまでは乗り続ける覚悟です。 車はまだまだ現役です。最近になって少しずついじりしてます。奈良山...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

[ホンダ フリード]Shell 電動空気入れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/19 15:48:16
カフスボタンを取り扱ってないだと~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/03/21 18:40:48
グローブボックスロックのメンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 08:59:35

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
いつまでもきれいに美しくをモットーに楽しんでます
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ロードスターつながりということでこちらも登録しました
マツダ デミオ マツダ デミオ
家族車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation