• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月05日

心頭滅却すれば云々の逆

心頭滅却すれば云々の逆 今日は気分がよかったので2台洗ってしまいました。
2台ともゼロ水まで。
ぴっかぴかです。

今朝はちょっとだけ寒かった程度。


屋内に入ると暖房ががんがんで暑いくらい。

そのままmomoとオープンのまま保育園へ。

今日の日中は部屋にこもってました。
当然暖房して。

夕方ちょいと外に出るとむちゃくちゃ寒い。

「こんなんでオープンにするやつってうま・しかじゃん」

思わず独り言。

寒い環境に慣れるとオープンでもどってことありません。
(防寒着は当然着込みます)

あったかい環境にいると寒いのが堪えます。

とか何とか言いながら今から買い物とmomoのお迎え。
オープンですけど

1分もかからずに慣れちゃうと思います。
ブログ一覧 | ロー | 日記
Posted at 2012/12/05 16:36:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスト君は納車から2年と302日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

洗車後にプチドライブ
R_35さん

愛車と出会って9年!
1105kazzさん

ちょっとしたこの作業も好きなんです ...
HID屋さん

GRガレージ!
レガッテムさん

レースゲームの環境
hideki.さん

この記事へのコメント

2012年12月5日 16:57
今日もセブン(*゚∀゚)ゞデシ

彡(´∀`;)彡ヒューヒュー
コメントへの返答
2012年12月5日 19:04
かっこいいです〜

2012年12月5日 17:02
楽しければ
寒さなんてどってことない、
ってことですね。

ま、水が凍らないうちは。

凍らないうちは・・・

コメントへの返答
2012年12月5日 19:05
そうなんですよね〜
楽しいんです。

明日はワックス予定です。
2012年12月5日 22:58
手しばれません???
うちもやらないと2台とも、斑点だらけですわ(^^ゞ
あっ!ちなみに、今日auのiPhoneに乗換えました
メールアドレス変わりましたので、後で送りますね
って、電話帳一から入力し直しなので、当分使えなさそうですが・・・(^^ゞ
コメントへの返答
2012年12月6日 0:02
一瞬冷たくなりますが、拭き上げてる間に冷たさは消えていきます。

iphoneデビューされましたか。
僕もキャリアを変えたときはどこものデータリンクソフトから一人ずつこぴぺをしました。

慣れるまでは中々大変でした。

プロフィール

「@マモ☆彡@奈良軍団  情報ありがとうございます。どうしようか思案してまして…」
何シテル?   02/03 19:33
元年式のNAに乗っています。奈良県民です。最低でも30周年イベントまでは乗り続ける覚悟です。 車はまだまだ現役です。最近になって少しずついじりしてます。奈良山...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24252627
282930    

リンク・クリップ

無料点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/05/17 22:06:44
西予 宇和島のおすすめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/09/19 06:17:52
[ホンダ フリード]Shell 電動空気入れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/19 15:48:16

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
いつまでもきれいに美しくをモットーに楽しんでます
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ロードスターつながりということでこちらも登録しました
マツダ デミオ マツダ デミオ
家族車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation