• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月25日

休み前日の妄想

なんか寒かった今日でした。

明日はもっと寒いらしいですね。

明日の奈良の最高気温は3度。風もまぁまぁ。
朝からほとんど気温も上がらなさそう。

え〜 久しぶりになんにもない休みなのに、日の出からの洗車はきつそう〜

たとえ気温が低くても風のない、“穏やかな寒さ”なら良かったのに、寒いは風もあるわの“厳しい寒さ”はちょっとなぁ〜

土日の休み恒例のmomoとの朝マックも寒そうだ。
でも英才教育のせいで「開ける〜」って言うんだろな〜

そんなことも見越して日の出洗車、やったろうじゃないか!
風があるってことは霜も降りにくいはずだから洗いやすい。

とさらに変態街道まっしぐらを決意する休みの前日でした。
ブログ一覧 | ロー | 日記
Posted at 2013/01/25 19:14:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

くらわんかメシ
ぶたぐるまさん

四国カルストヘ デイキャンプ キャ ...
coba garageさん

本日のランチ!(から揚げ定食)
かんちゃん@northさん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

茨城県内の事故件数やばいことに40 ...
いなかっぺはちさん

あの日の想い出 【ShiN】さん😘
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2013年1月25日 21:34
こちらも明日の朝は-6℃まで下がるそうで、
とても洗車はできそうにありません・・・

というか、苦行を共にする会として誘ってる?
コメントへの返答
2013年1月25日 23:22
-6℃?
凍ってますやん

苦行の会?
mosyaさんが会長でしょ?
2013年1月25日 21:49
お国がら的にも、そのまま仏門入れそうですよね~(*^_^*)

くれぐれも風邪にはご注意くださいね
自分は週明けからまたもやインフルエンザにかかって、昨日まで死んでました(^^ゞ
コメントへの返答
2013年1月25日 23:24
だ、大丈夫ですか?

伶くんにうつってませんか?

今のところ、この冬は元気すぎて
困ってる僕です。
2013年1月25日 22:59
自分もすっかり土日休みになってしまったので、
やっと普通の人になったような気がしますw
今までは平日休みだったので・・・・
コメントへの返答
2013年1月25日 23:27
平日休みな僕です。

土日の休みはどこに行っても
人が多いからうれしいような
そうでもないような感覚です。




プロフィール

「@マモ☆彡@奈良軍団  情報ありがとうございます。どうしようか思案してまして…」
何シテル?   02/03 19:33
元年式のNAに乗っています。奈良県民です。最低でも30周年イベントまでは乗り続ける覚悟です。 車はまだまだ現役です。最近になって少しずついじりしてます。奈良山...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 242526272829
30      

リンク・クリップ

グローブボックスロックのメンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 08:59:35
毎日ゲリラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/03 20:19:58
2023.7.13  へぇー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/14 07:18:37

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
いつまでもきれいに美しくをモットーに楽しんでます
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ロードスターつながりということでこちらも登録しました
マツダ デミオ マツダ デミオ
家族車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation